SSブログ

欠席届け [休日]

2021年11月14日(日)晴れ。「最高気温はきのうと同じくらいの所が多く、東京都心や横浜で18度の予想です。日中は過ごしやすいでしょう。」のアナウンス。

欠席届け+すもも
欠席届けの「すももの風景」。体調が悪い訳ではないが、何となく気分がすぐれない(Boss365)。ブログの欠席届け?も違和感あるが、よしなにお願いします。欠席届けのすももです。

#すももは猫ですが、欠席届けをお持ちしました。お駄賃はクリスピーで勘弁しちゃる。
人見知りのすももちゃん、踏ん張ってます。最近使わないが「よしなに頼む?」感じです。
sumomo365_20211114_absence_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ニャクルトさん、優勝おめでとう!!東京ドーム貸したる。
日本シリーズ、ヤクルトの本拠地神宮球場で試合が出来ないらしい?アマチュア野球の明治神宮大会と日程が重なるみたいだ。ホームゲームとなる11月23日の第3戦からの3試合を東京ドームで開催。
sumomo365_20211112_Yakult_congratulations_for_winning_00.jpg
麻布十番商店街。金曜日の帰宅時、ボスママ絡みで麻布十番商店街にお出掛け。違和感ある?垂れ幕を見かけた。セリーグ優勝時の垂れ幕と思うが、ヤクルトと麻布十番商店街との関係が気になる?ヤッホー知恵袋のベストアンサーは「前に麻布十番に監督さんが住んでいて町内会のやつにも参加していたので、だからかな?と思ってます。」と書かれていた。高津臣吾監督の過去データ見ると「住んでいる所、東京都港区麻布十番(マンション=02.01現在)。」の文字列があった。町内会に参加するスポーツ選手も珍しい。協調性・気配りありそうだ?知らんけど。

CS制覇のヤクルト。ヤクルトは、投打のバランス良く強かった。また、投手若手が成長し勢いあり。マイナス点は「助っ人外国人」。オリックスをよく知らないが、投手陣が素晴らしいみたいだ?日本シリーズ、打撃戦になれば、ヤクルト優位と感じる。ヤクルトVS.オリックスの日本シリーズ、正直多少盛り上がりに欠けるが、コロナの事を考えるとベターに感じる今日この頃です。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
欠席届け。何となく気分がすぐれない(巨人敗退とは関係なし)。やる事は沢山あるので焦るが、天気が良ければ外出して気分転換。コメント欄を閉じます。気が向いたら、ブログ訪問・コメント予定。すもも同様に、よしなにお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(94)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 0

コメントの受付は締め切りました