SSブログ

寝ながら毛繕い [猫変な動きGIF]

2024年3月13日(水)晴れ。「最高気温は東京都心と千葉13度、横浜14度、さいたま12度の予想です。北風が強まり、日差しはあっても寒く感じられそうです。雨上がりと強い風で花粉は非常に多く飛ぶでしょう。」のアナウンス。強風で寒いぜー。

寝ながら毛繕い+
寝ながら毛繕いの「すももの風景+」。床に横たわる大きな物体?頭部に動きあり、毛繕いをしている。気付かれないように観察&撮影です。寝ながら毛繕いのすももです。

#すももは猫ですが、見られてますね。背中に熱い視線を感じニャす。
床が汚れてますが、スルーして下さい。
sumomo365_20210712_grooming_00.jpg
2021.07.12未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、無視して毛繕いです。
注)マウスオーバーで素早く毛繕いです。

2021.07.12未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ひとまず警戒ポーズです。
sumomo365_20210712_grooming_03.jpg
2021.07.12未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ひとまず撮影ポーズです。カメラを意識しました。OKですか?
大変撮影に協力的なすももちゃん、感謝です。
sumomo365_20210712_grooming_02.jpg
2021.07.12未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、不意をついて突撃します?単なる移動ですね。
注)マウスオーバーで突撃GIF画像になります。ピンボケですが、よしなに。

2021.07.12未公開画像。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大変コスパ良いたい焼きですね。
くりこ庵のたい焼き。色々な種類あるが、毎回180円(税込)の小倉あんを購入。焼き立てなのに「コスパ良いなー」と感じるたい焼きです(値上がりしましたが)。
sumomo365_20240228_kurikoan_taiyaki_00.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
取り敢えず、ブログアップ。水曜日は意外にバタバタする感じ。正確には前日に用事が入りバタついている。また、書きたい事が色々あったが、纏まらないので、取り敢えずブログアップです。

追記:たい焼き。最近なぜか「たい焼き」をよく食べている。以前はショートケーキやシュークリームを購入していたが、異常にお高くなり手を出しにくい状況です。大変好きな某お店のショートケーキも度重なる値上げで価格は1.5倍になり、サイズは7掛けに縮小。結果、実質的?体感的には2倍に値上がりした印象です。野口さん1枚では1個(1切れ)しか捕獲出来ない。ケーキの値上げは異常なので、食べる量が減りました(無理していません)。自身の飽食時代が終わり、身体には良い事かな?と思っています。ところで、昨年のクリスマス時期の読売新聞オンラインの見出しで「お値段は甘くないケーキ」の文字あり「上手い(美味い)」と、頷くばかりでした。

追記:近近両用レンズ。近近両用レンズ眼鏡を購入してから4年が経過。PC用専用のお仕事眼鏡ですが、意外に快適で「普段掛け」で使用する事あり、大変重宝している。ところで、4年経過でレンズの表面のコーティングが少し傷んだ箇所あり、新規に購入。視力検査で老眼が進んでいることが分かり、レンズ度数を変えて貰ったが、違和感あり?失敗しました。なので・・・来週お店に出向き、以前の度数に交換して貰う予定です(6ヶ月以内なら無料で度数を交換)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(117)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 52

猫またぎ

くりこ庵のたい焼きは、
東京メトロ東西線東陽町駅前に店があり
いつも行列が出来ています。
俺行列に並ぶの嫌な奴なので
購入したことないです。
by 猫またぎ (2024-03-13 14:10) 

ちぃ

我が家地方もここ数日強風で寒いぜー(笑)
気温はそこそこあるはずなのに体感は真冬並みですよ><
一生懸命毛繕いするすももちゃん、2枚目のお写真の後頭部の毛並みが
少々ボソボソっと乱れてらっしゃるのがツボでしたー(≧∇≦)
こーゆーのをちょいちょいと直してあげてパンチされるのが好きで、好きで(≧∇≦)
突進してきたすももちゃんはBossさんに親愛の体当たりをされたのかしらwww
撮影用にころんと仰向けになって目線を送るすももちゃんは悶絶ものの可愛らしさO(≧∇≦)O
ちょっと浮き気味のおててがまた良い感じです!
くりこ庵、店名を聞いたことはありますよー。
羽なしの端正なたい焼きなのですね!
180円はお財布に優しいお値段でついついたくさんかってしまいそうwww
by ちぃ (2024-03-13 15:18) 

YellowDog

撮影ポーズの すももちゃん
振り向いた表情が可愛いですね。
くりこ庵、柏にもあるみたいなので
ラーメン食べに行った際にでも寄ってみようかな(^^)
by YellowDog (2024-03-13 15:21) 

ニコニコファイト

たい焼き見ると、およげたいやきくんが脳内で響き渡ります^^

by ニコニコファイト (2024-03-13 15:42) 

zombiekong

すももさんの撮影ポーズがかわよいですね♡
意外に素早い(ゴメン)突進もすごいです。
by zombiekong (2024-03-13 16:08) 

リュカ

撮影ポーズのすももちゃん。
撮影にめっちゃ協力で nice なお顔!
シッポがピン!ってなってるのも隅々まで意識してる感じが良いわ♪
そのシッポを優しく優しくにぎにぎしたいww
突撃も迫力満点!
そのままハグしてちゅっちゅしたくなりますわ!!
くりこ庵、ホームページ見てきました。
美味しそう!
180円ってお値段も良心的だわ♪♪
by リュカ (2024-03-13 16:10) 

hana2024

床に横たわる大きな物体?…だなどとレディに対して失礼ですわ♪
すももちゃんの身体の模様は見事に対称的で綺麗です事^^
シッカリと協力的なカメラ目線も、バッチリ!悩殺されました‼!
くりこ庵さん、存じませんでしたけど、こちらも綺麗なたい焼きさんです事。 たい焼き、食べたい♪
>取り敢えず、ブログアップ。
お疲れ様です。私などすることもないに関わらず・・・だらだら。。
今夜のアップ分も全く進んでいません。だって内容を忘れてしまっているのですもの(笑)
これから、エンジンをかけて参りますね。
by hana2024 (2024-03-13 16:27) 

いろは

こんにちは^^
撮影ポーズのすももちゃん、なんて可愛い事!
胸キュンです^^
くりこ庵のたい焼き、吉祥寺にもあります。
最近、また新しいたい焼き屋さんが出来ました。
明日買いに行ってこようかしら...
by いろは (2024-03-13 16:31) 

ヤッペママ

毛繕い中でも撮影に協力的なすももちゃん
撮影ポーズ 可愛い~ニャー
美味しいタイ焼き食べたいニャーの私
by ヤッペママ (2024-03-13 17:11) 

猫の友 メルティー

寝ながら毛繕いとは無精な感じを受けます¥すが、いつでもどこでも
コスパがいいですね。猫さまはいつも自由。。
量が減って価格があがるケーキ、買う回数が減ります。
めったに食べません。
by 猫の友 メルティー (2024-03-13 17:50) 

夏炉冬扇

カメラに振り向いたすももちゃん、かわいいなぁ。
鯛焼き、食べたいです。こちらの200円の鯛焼きも食べたいと思っていますが、値段が。黑餡でなければ180円らしい。
by 夏炉冬扇 (2024-03-13 18:26) 

フヂ

ひゃ~1枚目から、たまらなく好みです!
箱ティッシュのようなたたずまい、素晴らしい。
撮影ポーズは、割と珍しい姿勢?で新鮮です。
まっすぐなしっぽも、いいなぁ。結局、
どんなでもすももちゃんは可愛いです。笑

焼き立てのたい焼きは、幸せな気持ちに
なりますね。最近ごぶさただから食べたいな~。
by フヂ (2024-03-13 18:38) 

溺愛猫的女人

すももちゃん♡ すももちゃんのボディが可愛すぎる~(*^^*) お腹をモフりたい!!!
そう言えば、ちょっと前、モチモチしろたい焼きが流行りましたね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-13 19:28) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
今日の多賀城市の最高気温は8℃、強風で寒い1日でした。
2年前まで遠近両用の眼鏡を使用していましたが、
現在は調光レンズの近眼用と老眼用の眼鏡を併用しています。
by johncomeback (2024-03-13 19:34) 

JUNKO

4枚目のすももちゃん超可愛いです。タイ焼きも美味しそうですね、つぶあんで無いのもあるのかな。
by JUNKO (2024-03-13 19:39) 

tarou

こんばんは、河津桜の古里にコメントを
有難うございました。
川沿いの桜も良いですが、ループ橋の下が
Pキングになっていて、ここの河津桜も綺麗です。
ここは、無料で昔は空いていました。
すももチャンの寝姿が可愛いです
4枚目の上向くポーズが可愛いニャン(^^)v
たい焼き狙うすももチャンも良い動きです。
by tarou (2024-03-13 20:42) 

ChatBleu

すももちゃんの撮影ポーズのお顔が超かわいいです。
ちゃんとポーズとってくれて偉いなぁ。
くりこ庵のたい焼き!美味しいやつですね。
私はいつも「くりこあん」を買いますよ~。

by ChatBleu (2024-03-13 21:07) 

yes_hama

撮影ポーズ、「にゃに?」って表情でしかもお尻尾をピンと伸ばしてキマってますね!可愛いです。不意をついて突撃、何か急用を思い出したのかな? ^^;
たい焼き、久しく食べてないですー、美味しそう。今川焼きも食べたいですー。^^)
by yes_hama (2024-03-13 21:37) 

みずき

寝ながらでも毛づくろいできちゃうのが
ニャンコさんの身体の柔らかさですね(^^♪
by みずき (2024-03-13 22:55) 

kuwachan

今日は日差しがありましたが、風が冷たかったですね。
すももちゃん、撮影ポーズ、くるりんとこちらを向いた
お顔がとっても可愛らしいです。
ひょっとしてサービスショットだったのかしら^^
不意をついて突撃には驚きました(^^ゞ
たい焼き、近所で売っていないので生協の冷凍ものを最近よく利用しますが
やっぱり焼き立てのものが一番美味しいです。
by kuwachan (2024-03-13 22:57) 

yamatonosuke

ラグビーボール・・・ではなく床に寝そべるすももちゃん☆
高速毛づくろいは口元から煙が出そうです(笑)
そしておもむろに「何見てんだよ」なポーズからの、
こういうポーズが欲しいんだろな大人の対応ですね。
でもいつものギャランティでは撮影はここまで(≧◇≦)
プロフェッショナルに徹するパリコレモデルみたいです(笑)
久しぶりにたい焼き食べたくなってきた・・・
もちろん海なし奈良県でもたい焼きはありますよ(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-03-14 01:27) 

さる1号

ケーキってそんなにも値上がってたんだ@@;)
たい焼き、美味しいよねー
粒餡のがいいな^^
by さる1号 (2024-03-14 05:10) 

あおたけ

寝ながら毛繕いのすももさん
フローリングに落ちている(?)ところをみると
気温が暑い時期でしょうか。
日付が7月後半と確認です(・∀・)
きっとひんやりとした床が
心地よかったことでしょう(*´艸`*)
背中に視線を感じても無視して毛繕い
すももさんのきれい好きが伺えます(^^)
ゴロンと撮影ポーズがまた愛らしい♪
焼きたてのたい焼き、美味しそう(゚∀゚)
すごくきれいな形に焼かれていますね☆
by あおたけ (2024-03-14 05:55) 

enosan

たい焼、美味しそう。
そのたい焼大好きなのに我が家の周辺ではお店が無くなってまった。
爺はケーキ等は殆ど食べない、たい焼き ばかり食べていたのに。
時節柄値上げは辛抱出来るが買えないのは困る。
by enosan (2024-03-14 08:21) 

marimo

すももさんの高速毛づくろいは、
この花粉飛散のピーク時に人間もやってしまうかも(≧艸≦)
ひっくり返ってこちらを振り向いている姿が可愛い♡
ナニゲに左サイドバーの「妄想広告に気づき吹き出しました」(爆
たい焼き、食べてないです。食べたいけど近くに売っていない。
ショートケーキ、確かに高くなりましたね。
阪急のデパ地下の名だたるケーキ屋さんもも1000円では1切れしか買えません。
同じ糖質摂るならアルコールでと考えてるタイプなので、
さほど甘い物への飢餓感はなく(笑) 
ランチの後に会社で食べるおやつがちょうどいいです。
でもたい焼きを見たら、亀十のどら焼きが今とても食べたくなりました(笑)
私が年末に作った眼鏡は、遠近両用でしたが、
かけていると酔うので、単焦点の老眼ONLYにしてもらいました(笑)
by marimo (2024-03-14 09:39) 

toro

すももちゃん模様がきれいニャ。もふもふしたいニャ。
くりこ庵のたい焼き、期間限定ものはすぐ入れ替わってなかなか買えないニャ。
甘くない系、チリドッグとかもあるので一個にしぼれない…。

自分の遠近両用メガネのレンズもコーティングが剥げてきたが遠近両用で新しくするか遠と近をわけるか悩み中。
by toro (2024-03-14 10:55) 

まつき

警戒ポーズと撮影ポーズ、どちらもお手々が可愛いですね~!
手だけで可愛い猫様、ホントずるいと思います(笑)
突撃の瞬間は、私も確実にピンボケでしか撮れません~。
それか頭突きされてフレームアウトですかねぇ(^^;
鯛焼き、値上がりしても180円は良心的な感じが!!
思わず店舗をググってしまいました!(^^)!
by まつき (2024-03-14 11:03) 

sana

1枚目のすももちゃんから、目が釘付け! 何度も見に来てます。
おててを伸ばしたとこも~かわゆい~
ちょっと振り返った撮影協力ポーズもさすがの可愛さ100%!それからの突進!^o^
美味しい鯛焼き、しばらく食べてません‥前に食べたのは‥
くりこ庵の鯛焼き、近くにあるのかしら~と見てみたら、府中? あ、買ったことあります。なんと、ここのを食べたのが最後かも。
ケーキはお値段見ると、これで食事できるなと考えてしまうぐらいになりましたね。たま~の贅沢!で、大決心?して買います^^
眼鏡は両用ですが、前から持ってるのはコーティングはすっかり剥げてます^^;
花粉症用の方を歩く時はかけてますが、大きいので、家の中の作業には不向き^^;
by sana (2024-03-14 15:45) 

藤並 香衣

警戒ポーズのすももちゃん、大人っぽい表情ですね
「値段は甘くないケーキ」全くその通りです
以前は手土産にケーキを持って行くこともありましたが
人数分を考えると箱入りの焼き菓子とかを選ぶことが増えました
値上がりしたケーキを買えるぐらいの収入があればいいんですけどねぇ
by 藤並 香衣 (2024-03-14 17:34) 

Boss365

enosanさんへ、コメント欄が閉じていたので・・・
こんにちは。たい焼のお店ですが、小生近所でも1店舗消滅しました(涙)。
潰れない程度に価格を上げて、お店を維持して欲しいですね。
P.S.青空バックの白木蓮、素晴らしい色彩コントラストでナイスショットです。
また、満開なので強い香りありそうですね?
ところで「カイロス」残念無念です。
民間のロケット打ち上げは難しそうですが、踏ん張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-14 18:48) 

wildboar

未公開画像が話しを展開できるように思いのほかたくさんありますねえ。
たい焼き店の行列をよく見ますが並ぶことが嫌いなのでなかなか購入できません。
遠遠とか近近が意外に便利であることを実感しています。

by wildboar (2024-03-14 19:27) 

ミケシマ

すももちゃんの毛づくろい、お顔が見えなくてもめっちゃ可愛い♡
背中に熱視線を感じたすももちゃん、撮影に協力!
さすが長年Bossさんのモデルをしているすももちゃん、キュートな表情を見せてくれますね(*^^*)
カメラに凸するすももちゃん!!もう、何をしても可愛い!!(語彙が乏しくてすみません…)
思わず何度も凸させてしまいました。
くりこ庵のたい焼き、なんて綺麗なたい焼きなのでしょう。くりこ庵のくりこあんたい焼き食べたいです!!
カスタードのたい焼きを初めて食べたときはすごくおいしくて驚きましたが、やっぱりあんこに戻ってきます。つぶあんが好きだな(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-15 01:03) 

まるたろう

たい焼きは自分、この10年以上見ていないので、
久しぶりにどこか探して食べたくなりました。
by まるたろう (2024-03-15 05:47) 

tarou

お早うございます、河津桜祭りにコメントを
有難うございました。
桜祭りは楽しませてくれるイベントが有るのも
良いです(^^♪
by tarou (2024-03-15 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、くるんと寝返ってこっち見たすももちゃん、可愛い!
お部屋が逆さまに見えていることでやしょう!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-15 10:13) 

よーちゃん

床の真ん中にどてっとして、毛繕いでしたか。
ちゃんと撮影用ポーズをとってくれるのも流石でございます!
突撃GIF画像は、リアルで笑えますわ~。
たい焼きって、あんまり買ったことないなぁ。
くりこ庵って知らなかったけど、リンクの情報を拝見すると
なんと地元・大船のルミネにも店舗があるではないですか!
こんど買ってみます!
by よーちゃん (2024-03-15 11:39) 

kontenten

仕事用のメガネを普段掛けに・・・目に合ったのでしょうね(゚ω゚)
メガネって不思議な事にフレームや眼鏡屋さんの作り方の違いで
同じレシピで作っても掛けてみると変わる事もありますよね(-_-)
ピッタリ合ったメガネ・・・精神衛生上も安全性も佳いですよね(^^)
斯く云う私は、超ド近眼+超乱視なのでレンズまで特注品ですので
お金と時間がかかるので未だ買換えが出来ておりません(T-T)
昨今、声楽教室で楽譜を見ながら歌うのですが五線譜の何番目に
音符が書いてあるかわからず往生しております(><) と云うか
楽譜を読めないのを目?メガネ?の責任に転嫁しております(爆)
(金額ではなく味覚が)甘くないケーキって昔流行りましたよね。
甘い物が大好きな家内・・・甘くないケーキは不要と申しております。
 さて、お話しを戻して・・・鯛焼き・・・佳いですね(^o^)
そう云えば、鯛焼きも今川焼きも昨今食していないのを思い出しました(^^ゞ
鯛焼きにも養殖物と天然物がある・・・とか、麻布十番の有名店は
天然物なので焼き上がるのに時間がかかり客が列を作るとか・・・
麻布十番でなくてもお江戸だと鯛焼きを求めやすいのかも知れませんね。
お仕事バタバタ・・・私も来週は久し振りに設計業務があり
前半はバタバタになりそうですし、木曜日は中学校の卒業式後の
研究発表の表彰(卒業式は、来賓不可なので行けません(^^ゞ。)
 さて、すももさん・・・イイ感じに転がっていますね(=^..^=)ミャー
何だか、すももさんの柄と鯛焼きの鱗が・・・失礼^^;Aアセアセ
床・・・汚れているうちには入らないと思いますよ(-_-)
我が家のカーペットは、何者かによる吐き戻し後があります(><)
折角巧く猫の写真が撮れても、そんな理由で没になっています(T-T)
by kontenten (2024-03-15 13:47) 

hana2024

私も近近両用レンズ眼鏡を購入してから、よく考えたら10年近く経っている模様です。
その間には当然、老眼が進んで、この年齢から言っても仕方のないところながら。
夜間のベッドに入ってから読む本、そのお楽しみ習慣も遠のいていくばかり・・・歳をとるって何につけてもサビシイものです♪
・・・その点、すももちゃんは外見上は変わらなかったけれど。
命あるもの、何時かは老いていく、限りある人生、それも運命というものでしょう。間もなく春のお彼岸ですね。母の好きだったもの、春らしいお花を供えに参りましょう。
by hana2024 (2024-03-15 17:36) 

tarou

こんばんは、お雛様と桜にコメントを有難うございました。
私設の桜公園、入場料も駐車場も無料で、ドライブの途中に
立ち寄るのには最高の場所です。
稲取の吊るしびなは、会場がいろいろ分かれていますが
珍しいお雛様も見ることが出来ます。

by tarou (2024-03-15 20:27) 

Inatimy

素早く毛繕い、パワフルですね。この速さで毛繕いすると全身があっという間に綺麗になりそうな。突撃写真も、すももちゃんの機敏さがわかるいい写真♪
たい焼き、美味しそうです。あんこのお菓子はいいな。抹茶で白玉入りのたい焼きが好きで、以前、記憶を頼りに食べに行ったら、すでに店がなくなっていたので食べ損ねたまま、何年も経ってしまいました・・・。
by Inatimy (2024-03-15 22:13) 

わたし

すももちゃんのポーズ、ヨガだったら
猫の警戒のポーズと名前がつきそうです(^-^)
くりこ庵、よく行列ができてますね
フィーリングさまざまで興味深いです
ケーキが本当に高くて、ずいぶん食べてない気がします

by わたし (2024-03-16 09:23) 

ゆきち

念入りに毛繕いのすもも姫♪
お背中の毛柄が本当に美しくてうっとりです。
なぜか途中でピタッとやめて警戒しますよね^^;
ウチのも「見るな!」という顔で睨むので「嫌やったら隠れてやって!」と言い返してます。
ケーキ、高すぎますよね。
1個の値段が限りなく1000円に近づいていて、記念日でもない限りうかつに手を出せません。
年齢的にも和菓子のほうが体にもお財布にも優しそうで良いかもしれませんね。
職場の手土産も予算内の洋菓子だと見た目があまりにショボくなるので、おせんべいを買うことが増えました(≧◇≦)
たい焼き、回転焼き、昔から好物です♪
メガネが合わないと体調悪くなりますよね。
今のところは日常裸眼、仕事の時は100均老眼鏡をだましだまし使っていますが、これでもやはり疲れます^^;
by ゆきち (2024-03-16 09:44) 

ミィ

警戒ポーズからの仰向けにゴロンと振り向くすももちゃんがかわいすぎます♡
老眼やっかいですよね。
読書が趣味だったんだけど、最近はめっきり読まなくなりました。
記事見てたい焼きが食べたくなり、そういえば冷凍庫に今川焼が!
とチンして一つ食べてしまいましたw
by ミィ (2024-03-16 15:56) 

拳客

私も老眼鏡買わなきゃ・・・
by 拳客 (2024-03-16 17:42) 

tarou

こんばんは、メジロと河津桜にコメントを
有難うございました。
メジロさんは、甘い蜜が好きな様です。
by tarou (2024-03-16 20:47) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。さすがの撮影ポーズ!決まってるね(^∞^v
僕たちって、何しててもカメラで狙われるから
油断できないよね。。。

たい焼き。1個100円くらいの頃しか
食べてないかも(^^;
by ちょろっとぶぅ (2024-03-17 09:15) 

横 濱男

くりこ庵のたい焼き、横浜駅西口に店舗があるので一度は食べてみたいのですが。
いつも買うのを忘れます。
一時期たい焼きにハマりました。その前はたこ焼き。その前は焼き鳥・・・(^▽^)
ケーキも高くて買えません(;゚ロ゚)
安いシャトレーゼで、アイス最中を先日10個ほど買って冷凍庫に入れてあります(^▽^)
最近目が更に悪化したような。。
ゲームやりすぎたかな。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2024-03-17 11:48) 

はなだ雲

「ひとまず撮影ポーズ」時の
すももちゃんのシッポの角度が絶妙です^^
「不意をついて突撃」の先に、たい焼き!
ニャンコがおさかなに突撃するという
べただけど、たいへん良いもの見せていただきました♪
たい焼きがいつのまにか急に高くなったと
先日のBossさんの記事で知ったので
近くのたい焼き屋さんへ値段だけ確認に行ったら
180円でがんばっていらっしゃいました
by はなだ雲 (2024-03-17 12:22) 

tarou

こんばんは、伊豆の踊り子の宿(福田家)にコメントを
有難うございました。
温泉・桜・釣りがいっぺんに楽しめる湯ケ野は、
とても静かで良いところでした。
by tarou (2024-03-17 21:40) 

tarou

こんばんは、奥野ダム(松川湖)にコメントを
有難うございました。
ダム湖の回りには、アップダウンのある遊歩道が
整備されていて、ノンビリ散策するには最高の
場所でした。
by tarou (2024-03-18 19:37) 

tarou

こんばんは、花の木公園プチお花見に
コメントを有難うございました。
小さな公園ですが、桜が咲き始めると
お弁当を食べながらお花見してる人を
良く見かけます(^^♪
by tarou (2024-03-19 21:00) 

カトリーヌ

寝ながら毛繕い、かわいいですね(*´꒳`*)
終わった後、ゴロンしてこっち見ている姿にキュンです♡
たい焼き!最近食べていないです^^好きなのですが。
おっしゃるようにケーキは爆上がりしましたね。
小麦やらバターやらの高騰が原因だと思いますが、何気に
買ったら1コ1200円とか、あとで冷や汗出ましたㆀ
買う時にちゃんと値段確認しろって話ですが(爆w)
パンも同じ理由で爆上がり、ビックリしますね^^
by カトリーヌ (2024-03-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。