SSブログ

すももの反乱!? [休日]

 高木菜那選手金メダルおめでとう!!恐るべし高木姉妹!!カーリング女子銅メダルおめでとう!!最高のパフォーマンスでは無かったけれど、歴史的な結果を残す事が出来た。観戦・視聴する側であるが、スポーツは楽しいと痛感する。筋書きの無いドラマは感動をもたらす。
 
 昨日は、プライベートでも吉報があった。Boss Mamaは、『愛』は究極の言葉と言っていた。
『愛する人は成長する』ニーチェの言葉です。解釈の仕方は人・立ち位置で変わりますが、「・・・良い人間へと、あたかも神にも似た完全性に近づきつつある人間へと成長していくことができる」と普遍的なメッセージを残しています。おめでとう!!

すももの反乱!?譲りません!!
すももソファーを譲らない!?ソファを占拠!!サイドアーム部にしがみ付き駄々をこねる!!

#すもも離しません!!
すももは猫ですが、権利主張します!?
すももは猫ですが、電車の優先席には座りません。
sumomo365_20180225_00.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

小太郎

すももよ、昨夜はハッピーな気分につつまれたなぁ。
すももも、なかなか良い面がまえだぞ。
by 小太郎 (2018-02-25 10:19) 

ボスママ

昨夜は身近に新たな命が誕生しました。次女になります。
高木姉妹、吉田姉妹の活躍の日に誕生。すてきな姉妹になってくれるでしょう[黒ハート]
by ボスママ (2018-02-25 10:25) 

middrinn

それは、おめでとうございます(^^)
すもも様もいつも可愛いです(^o^)丿
小太郎様もいつも面白いです(^_^;)
by middrinn (2018-02-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。