SSブログ

トイレを占拠!? [休日]

 オリンピック関連の話題が一段落して、不快なニュースが多く目立つ。通常の日々で目を覆いたくなる事件は多々ある。不快に思うのは、事件そのものでなく報道の仕方・姿勢だ。地方のテレビ局に勤務する知人は、『地上波のワイドショー関連の制作はある一社が独占している』と話していた?過大な発言だと思うが・・・MCや解説者の的外れのコメントが不快である。ネットでネタバレしている事を真顔で話している。テレビ離れが進む一因だ。今日も朝から偏向番組が垂れ流されている。地上波が占拠されている・・・・カツ!!

すももトイレを占拠!?
知らない間にドアを開けトイレに侵入。何をしたいのか?中々移動退散しません。
無論、すももは猫なので、専用の砂場で用をたします。

すももから一言『本日からトイレを有料化します?』

#すももは猫ですが、アシスタントのお手当では生活出来ないので副収入が必要です。
#すももは猫ですが、働き方改革関連法案どうなりますか?Boss!!
sumomo365_toilet_A1.jpg
すももから一言『手洗いも有料化します?』

#すももは猫ですが、これからは再度?ビジネスを考えています?
#すももは猫ですが『一粒で二度美味しい?』アーモンドグリコ商法を習得しました!!
#すももは猫ですが、高度プロフェッショナル制度適用されますか?Boss!!
sumomo365_toilet_B2.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

mayu

気に入ってますね(*´▽`*)
トイレの中が、暖かかったのかな?
by mayu (2018-03-04 15:16) 

Boss365

すもは、時々暗くて静かな場所に隠れます。猫の習性みたいです。
mayuさんは、素敵な環境に住んでますね?
by Boss365 (2018-03-04 15:37) 

小太郎

すももよ、トイレは綺麗なのがいいなっ。
Boss,ボスママ お掃除よろしくたのもう。
by 小太郎 (2018-03-04 15:45) 

Boss365

了解しました。Bossが掃除します?
小太郎もトイレを掃除しろよ!!
by Boss365 (2018-03-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。