SSブログ

アイボ!?すもも興醒めた!? [猫の日常]

 3月6日曇空、昨日より空気が冷たい・・・天気予報と違う・違う・違う?
 aibo(アイボ)がソニーストアオンラインで限定販売!? 幾分興味があったのでaibo.sony.jpにアクセスしてみた。「aibo・あたらしい物語が、やってくる。」新型aibo(アイボ)はクオリティの高い満足のいく製品に仕上がっている。速攻で完売すると予想。『aiboオーナーになるご購入方法』を拝観してるうちにテンションが下がっていく・・・AI機能は魅力的だ。aibo愛好者は少々高価でも購入する。aiboをプレセント購入したい人も沢山いるのに・・・何かを否定する感覚が芽生えてしまった。

すももから一言
ソニーの犬型ロボットaibo(アイボ)
本体支払いは「月額」と「一括」で
aiboケアサポートの契約期間は「1年」と「3年」で
・・・興醒めた?

#すももは猫ですが、優れた感性を持っています!?「お得」て何?
#すももは猫ですが、平井一夫社長は興醒めませんか!?会長昇進おめでとう!?まだか?
#すももは猫ですが、本当は新型aibo欲しいです!!すもものアシスタント欲しいです。
#すももは猫ですが、ソネブロ出入り禁止ですか!?
sumomo365_aibo_940_S.jpg
興醒め(きょうざめ)とは・・・
それまでの楽しい気分や興味が薄れること。また、そのさま。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

小太郎

すももよ、アイボ可愛いなぁ〜。
友達になりたいが、おいらには月々のお小遣いってもんが無いから無理な夢だなっ、、
by 小太郎 (2018-03-06 13:23) 

ボスママ

ペットが買えないひと、お世話が出来ない状況のひとでもアイボがいてくれたら、癒されるでしょうね。とても素晴らしい、、。
でも確かに購入方法だけみたらコピー機かなにかのリースの様。仕方ないのかもだけど、、

ソニーは夢であり憧れでした。ソニーが日本のアップルでは無く、アップルが米国のソニーであって欲しい。
ヒットじゃなく、場外ホームランが、見たいなソニーさん!
by ボスママ (2018-03-06 13:34) 

Boss365

小太郎もすもも同様可愛いぞ!!今度遊びに行くから、抱っこさせろ?
by Boss365 (2018-03-06 15:07) 

Boss365

ソニーは現在モノ作り企業でなく保険・証券で収益を出している金融会社。二十数年前ソニーがアップルを買収する噂が流布されたが・・・あの勢いは見る影も無い。
by Boss365 (2018-03-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。