SSブログ

リビングで捕獲!? [休日]

 3月10日(土)曇り、空気は冷たい、雲の隙間から青空が見える午後は晴れそうだ。
 朝の引き立てコーヒーを飲もうとしたが、豆を切らしていた・・・仕方がなく コートジボワール出身の交代要員ココアを飲む。甘い・・・切り札のピンチヒッターを確保していなかった。後悔後に立たず・・・午後晴れたら?美味しいジャマイカ出身のコーヒー豆を手に入れる予定だ。都会の雑踏・ジャングルに出向き、コーヒー豆を捕獲しよう。すももは安定の睡眠中。

リビングで捕獲!?
すももは、リビングルームでBoss Mamaに神輿担ぎされる。
その風景は、決死の覚悟で生け捕りにした獣を肩に担ぎ、意気揚々と下山するマタギそのものであった・・・すもも捕獲!!とったどー!!(スキップしながら)後編に続く。

『リビングですもも捕獲嬉し〜いな?』
#すももは猫です。生け捕りにした獣ではありません。
sumomo365_20180310_A.jpg

生け捕りにされた獣・すももは、死を覚悟した・・生き延びる為に、無駄に泣き叫ぶのではなく、封印していた神の一手『駄洒落』を投下した。リビングルームは背筋の凍る静寂に包み込まれた・・・ブラックホールは地上に存在した。すももは無事Bossのもとに生還できるのか?・・・to be continued

『捕獲された接写はすももです?』
#すももは猫でが、『駄洒落』好きです!?『接写と拙者』ですか?
sumomo365_20180310_B.jpg
またぎとは・・・
東北地方などの山間部に住む,古い猟法を守って狩りを行う狩猟者。
まとぎ。山立(やまだち)。マタギ。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ボスママ

そもそも私なすうちゃんなのに、
面倒みの良いBossにべったり。
なので、、
時折マタギとなり捕獲してます。
by ボスママ (2018-03-10 13:55) 

小太郎

拙者を接写ぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

それで帰れるのか、、?
Bossのもとへ、、、。
by 小太郎 (2018-03-10 14:02) 

Boss365

すもも・すーちゃんを神輿担ぎ出来るのは、
ボスママだけです。新技開発求む!!
by Boss365 (2018-03-10 16:49) 

Boss365

小太郎!!気圧の変化で頭痛気味だ〜。
チャンネルはそのままで・・・
来週までには考えておく。
by Boss365 (2018-03-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。