SSブログ

すももの満面の笑み!? [変顔]

 3月23日(金)曇り、低くまだら色の雲はロンドンの空みたいだ。雲の隙間から時折日差しが出ている。空気は心地良い。予想最高気温15°・・・昨日は予報が外れたので、油断は禁物だ!

すももの満面の笑み!?
 すもものあくび風景です。猫下藤吉郎は、とぼけ顔から一転、目を細め相撲取りの様な満面の笑みを浮かべる。初代柳家金語楼の笑み?にも見える。・・・舌のシミが気になるが?
「合理性が壊れた状態」の笑い・笑みは必要だが、度がすぎると胃炎・腹痛を起こす。サジ加減が難しい。さじ加減が壊れだしている地上波?

すももから一言
『笑いは消化を助ける。胃散よりはるかに効く。』
カントの名言

#すももは猫ですが、笑わなくても内臓は活性化しいます。
#すももは猫ですが、Boss Mamaの内臓を活性化するのも「すもものお仕事」です。
sumomo365_2018_Immanuel_Kant.jpg
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ボスママ

そうです、
すうちゃんは私の内蔵を活性化し、脳?気性?を沈静化してくれます。
by ボスママ (2018-03-23 09:51) 

Boss365

ボスママへ
すうちゃん(すもも)が異常な食欲で、
アシスタント業務を放棄しています。笑えません?
by Boss365 (2018-03-23 10:33) 

小太郎

bossさんが、
すももの内蔵を活性化しすぎかっ⁈
by 小太郎 (2018-03-23 12:28) 

Boss365

小太郎!!
今度、特番 「小太郎のお便り」アップするから、
小太郎も内蔵を活性化するぞー!!
by Boss365 (2018-03-23 13:08) 

zombiekong

私もすももさんに内臓を活性化していただきました。ホントに満面の笑みですね。そして柳家金語楼も⋯。うぷぷっ。
by zombiekong (2018-03-23 13:26) 

Boss365

zombiekongさんへ
柳家金語楼の名前で・・・笑みがこぼれるのは、
脳・記憶が活性化してますね!?
ダンゴに内臓を活性化されました・・・手の位置最高/(^o^)\
by Boss365 (2018-03-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。