SSブログ

ニャンゲンすもも!? [猫の日常]

 3月26日(月)快晴・空気は冷たい・初夏の陽気とアナウンスしているが?予想最高気温21°。
昨日、自宅近くの公園に散歩がてら花見をしてきた。いつもは人がまばらな公園に大勢の人が集まっている。8分程度の開花だったが、桜の下では宴会をしている。Boss Mamaに「どんな集まりなの?」と問いかけられたが、小生も正確な答えを持ち合わせてはいない・・・目的は花見?よりお酒である事は明白だが・・・?

ニャンゲンすもも!?
すももの睡眠風景だ。すももは猫だが、写真からは「ニャンゲンです」と呟いているように見えた・・・Let's go buy glasses!!

すもも本当はニャンゲンです・・・

#すももは猫ですが、時々ニャンゲン(人間)になります?
sumomo365_2018_human_sumomo.jpg
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

middrinn

お兄様の小太郎様もニャンゲン(人間)ですよね(^^)
by middrinn (2018-03-26 11:51) 

Boss365

middrinnさんへ
小太郎は神出鬼没なので、鬼神かもしれません?
忍者の子孫なので、多分ニャンゲンです。
スポニチが朝日に勝利する?凄い時代ですね!!

by Boss365 (2018-03-26 12:12) 

小太郎

ゔぇえー、Bossも皆んなも同じニャンゲンなんだろー?
それともインヒューマンかなんかなわけ?
by 小太郎 (2018-03-26 13:45) 

小太郎

すももが、Bossは絶滅品種のニャンゲンで 実は私のつけびとにゃのぉ、、って言ってた??
by 小太郎 (2018-03-26 13:48) 

Boss365

小太郎!!
みんなニャンゲンだー!!正体がバレそうだー・・・すまん!?
すももは、もしかして「くノ一」か?

by Boss365 (2018-03-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。