SSブログ

つかれた&たべすぎた!?すもも [猫の日常]

 3月28日(水)快晴・暖かい・・・花粉が飛来している。予想最高気温23°。

つかれた&たべすぎた!?すもも
 食後の休息をしている・・・すももの風景だ。珍しく顎を椅子の肘に乗せないで横になって休んでいた。食欲はあるので特に問題は無いと思うが、小生には大変疲れているように見えた。上部からみると、すももが太り気味のせいもあるが、食べ過ぎて横になっている様にも見える。・・・視線・角度を変えると180°印象が変わる・・・何事も多角的に見る事は大切だ。

すももから一言『つかれたにゃ〜』
#すももは猫ですが、疲れること人並にあります。
sumomo365_20180_tired_00.jpg
すももから一言『たべすぎたにゃ〜』
#すももは猫ですが、たべすぎていません・・I got overweight.!?
sumomo365_20180_tired_03.jpg
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

middrinn

達磨さんみたいです(^_^;)
by middrinn (2018-03-28 09:33) 

Boss365

middrinnさんへ
すもも!!縁起物になったぞ〜!?
#すももは猫ですが、仏教僧じゃないです!!
by Boss365 (2018-03-28 09:46) 

小太郎

Bossさん、すももはBossさんのえんぎもんだなっ。
Bossさんたちをなぐさめる為、すももはおいらたち家族から
ひとり(1匹?)離れBossさんちへ行ったのさっ。
大事に頼むぜぃー。
by 小太郎 (2018-03-28 12:36) 

小太郎

で、すももも幸せもんだなっ。
主人様を独占できべったり状態のニャンは世の中そんなにいないぜよ。
おいら 少々、、うらやましいか?いやかなりうらやましいかっ??
by 小太郎 (2018-03-28 12:41) 

zombiekong

うちにも以前アメショのシルバーとブラウンミックスの子(ブン)がいたんですよ~。
すももさんダイエットしましょ!
by zombiekong (2018-03-28 13:06) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombiekongさんからダイエット指令がきました!!
すももに伝言しておきます。
肥満が気になる低脂肪食を与えていますが・・・

by Boss365 (2018-03-28 14:11) 

Boss365

小太郎!!
泣かせるじゃねいか!!ありがとな!!小太郎
今度遊びに行ったら、お小遣いやるな!?

by Boss365 (2018-03-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。