SSブログ

刑事すもも登場!? [猫の日常]

 3月30日(金)晴れ。風あり・・・空気は冷たい。予想最高気温19°。
緊急システムメンテナンス、ニャがくね〜!?そだねー!!そだねー!!ないな〜!?
sumomo365_20180330_940_T2.jpg

刑事すもも登場!?
 クローゼット前で待機する「すももの風景」です。子猫の頃は、寝具等が入ったクローゼットがお気に入りの場所でした。最近は毛だらけになってしまうのでクローゼットに立入禁止(進入禁止)にしていまが・・・張込み刑事のようにクローゼット前で粘り強く、緊急システムメンテナンスの障害に耐え、待機しているすももです。

刑事すももから一言
『犯人は、ここに隠れているにゃん・・・たぶん?』

#すももは猫でなので、鮭児(ケイジ)は好きだにゃ〜!?
sumomo365_2018_detective_sumomo02.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

粘り強い張り込みは刑事の基本ですね。すももさんご苦労様。
by zombiekong (2018-03-30 18:53) 

小太郎

すももよ、あーー、まちくたびれたあぁなっ。
戻って来るのが遅いぜいい。モモ色kumaさん。
by 小太郎 (2018-03-30 19:13) 

Boss365

zombiekongさんへ
『恐れ入ります。市民生活の安全を守る為、日々監視を続けます。』
とすももが言ってました。
by Boss365 (2018-03-30 20:07) 

Boss365

小太郎!!
待ちくたびれて寝ていたらしいな!?
モモ色kumaさん最近見かけないね!?
by Boss365 (2018-03-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。