SSブログ

豹になる!?すもも [休日]

 4月1日(日)晴れ、霞がかかっている。花粉は非常に多いが、花見のフィナーレが近ずいている・・・空気は暖かくお出かけ日和だ。。予想最高気温22°。

豹になる!?すもも
 Boss Mamaに抱っこされた「すももの風景」です。今日から「すもも豹にニャ〜る?」です。すももはヒョウ柄の洋服と一体になり、更に巨大化しました。豹になってしまった事に多少戸惑いを魅せています?ところで、なぜ女性はアニマルプリントの洋服を好むのか?不可解だ!!

すもも猫から豹にニャ〜る?
#すももは猫です。豹ではありません!!エイプリルフールだにゃ〜?
sumomo365_2018_Leopard_01.jpg
すもも猫から豹にニャ〜る・・・戸惑う。
#すももは猫ですが、どうやって脱出しようか?戸惑っています!!
sumomo365_2018_Leopard_02.jpg
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

小太郎

おぉー、歓迎会シーズンに向け あらての二人羽織かぁっ。
ママ、早くチュール 持てよぉぅ。

確かに、、豹柄パーカー着たBoss 想像するだけで 爆笑&ひくーっ。
by 小太郎 (2018-04-01 09:15) 

middrinn

「豹より豹柄が似合う猫」をキャッチフレーズに(^o^)丿ヾ(-_-;)オイオイ...杉本彩か?
by middrinn (2018-04-01 12:23) 

zombiekong

すももさん抱っこしてもおとなしいのですね。
by zombiekong (2018-04-01 16:04) 

Boss365

middrinnさんへ
杉本彩か?最近見かけないですね!!
桜の木は、毛虫が大量に発生するみたいで
大変と聞いた事があります・・・。

by Boss365 (2018-04-01 17:25) 

Boss365

zombiekongさんへ
すももはボスママに抱っこされると、魂を抜かれます。
蛇に睨まれてカエル状態です。
抱っこ嫌いじゃないみたいです・・・
ホラーやばいです。ダン元気ですか?
by Boss365 (2018-04-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。