SSブログ

すもも丸くにゃ〜る!? [猫の日常]

 4月4日(水)晴れ。霞が掛かっている。最高気温が25度以上の夏日になる可能性ありとアナウンス。予想最高気温25°。

すもも丸くにゃ〜る
 【重要】メンテナンス(4月4日早朝)の告知があった。3月30日(金)の緊急システムメンテナンス時に、大人げもなくすももは、不満を叫んでしまい反省していました。本日は、夜中にアップするにゃ〜。すもも丸くにゃ〜るです。

#すももは猫です。猫らしいすももの美形を観てください!!まるくニャルのだー!!
sumomo365_2018_marukunaru_00.jpg
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

middrinn

いつも通りの可愛いさですけど(昨日のカコ様も勿論、あと夜桜の御写真も素敵
でした)、昨日のすもも様に比べると表情は尖ってるような気がしますね(^_^;)
by middrinn (2018-04-04 07:23) 

Boss365

middrinnさんへ
すもも、反省して真面目顏になっています。
単に「かまうな」視線を送っているだけだと思いますが・・・?
親バカですが・・・美形顔のニャンゲンだと思っています。
「しっくり来る」感性を持つ事は大切ですね!!再認識しました。
by Boss365 (2018-04-04 07:39) 

小太郎

すももよ、「マリ」第二弾だなっ。
Bossにとって すももは
しっくり くるぅぅぅ。
by 小太郎 (2018-04-04 09:14) 

Boss365

小太郎!!
噂によれば、事務所出入り禁止らしいな!!
この言葉を贈ります。「待てば海路の日和あり」
by Boss365 (2018-04-04 15:27) 

ニコニコファイト

まん丸すももちゃん、かわいい~^^
by ニコニコファイト (2018-04-20 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。