SSブログ

すももの日光浴!? [変顔]

 4月5日(木)曇り。空一面どんよりとした雲が広がる。数日間続いた初夏の陽気も小休止。雨が降るアナウンス。予想最高気温17°。

すももの日光浴!?
 初夏の日差しが続き日光浴を楽しむ「すももの風景」だ。すももは、窓際に置かれた椅子に座り強い日差しを浴びている。細部に日差しが行き渡る様にポジションを度々変える?落ち着きのない変な動きをする。

「顔」すももの日光浴
#すももは猫ですが、日光浴するだにゃ〜!?ブッサイクな顔ですか!?
sumomo365_201804_Sunbathing01.jpg
「額」すももの日光浴
#すももは猫ですが、額はどこだにゃ〜!?猫の額は狭いらし〜にゃん!?
sumomo365_201804_Sunbathing02.jpg
「耳」すももの日光浴
#すももは猫ですが、耳毛すごいだにゃ〜!?オヤジだにゃ〜!?
sumomo365_201804_Sunbathing03.jpg
nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

小太郎

すももよ、今日も まんまるダナっ。
にしても、、すもも本来超美形なのに オマヌケUP率高くねー?Boss。
by 小太郎 (2018-04-05 08:59) 

ボスママ

すーちゃん、朝から笑えるぅ。モニター見て吹き出す変な人になってしまいました。
BUTどんなすーちゃんもかわいい。朝から平和な気分。
by ボスママ (2018-04-05 09:03) 

Boss365

小太郎!!
すまん!?美形アップ出来るよう対処します。
小太郎は妹想いだな!?
by Boss365 (2018-04-05 10:36) 

Boss365

ボスママへ
「猫の目」のように、すーちゃんの表情もめまぐるしく変化します。
とぼけ顔のすーちゃんは、猫らしい顔だと思います。
by Boss365 (2018-04-05 10:43) 

小太郎

おいらは、寅ちゃんと一緒で妹がかわいくて仕方ねんだよぉー。
美しい思い出ってのは 案外大事だったりするだろぉう。
あとできいてくるだろー。たのむよぉーBoss。
by 小太郎 (2018-04-05 11:18) 

ニコニコファイト

すももちゃん、かわいいね^^
by ニコニコファイト (2018-04-05 11:31) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すももの変顔を褒めて頂き、ありがとうございます。
問い合わせしましたか?

by Boss365 (2018-04-05 11:46) 

Boss365

小太郎!!
了解しました。ところで、出禁解除されたか?
もう少し我慢しろ・・・。
by Boss365 (2018-04-05 11:49) 

middrinn

15位まで上がったのに、
すもも様、変顔(^_^;)
by middrinn (2018-04-05 13:32) 

Boss365

middrinnさんへ
本当だ?15位・・・?何が起きているんだ!?
アクセス数は多少アップしているが・・・(⌒◇⌒;)
すももの変顔効果(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
見えない力が働いているようだ(@_@)
顔文字多用してみましたが、上手く使えない・・・
by Boss365 (2018-04-05 15:53) 

zombiekong

私はすももさんの変顔好みです~。可愛くてたまりません!
by zombiekong (2018-04-05 21:26) 

ミケシマ

ご訪問ありがとうございました~\(^o^)/
すももさん、おんにゃのこかにゃ?
かわいいですね(≧▽≦)
わたしも、猫の変顔撮るのが大好きです…
by ミケシマ (2018-04-05 23:51) 

Boss365

zombiekongさんへ
変顔、お褒め頂きありがとうございます。
すもも本当は美形なんです(=_=;)
明日あたり更新ですか?
by Boss365 (2018-04-06 07:27) 

Boss365

ミケシマさんへ
すももは、おにゃのこです。
2009年生まれの9歳になります。
はなちゃんの寝顔・・・癒されますね(◎⌒○⌒◎)
by Boss365 (2018-04-06 07:36) 

ニコニコファイト

問い合わせしました。ですが、契約者が父なので、まず名義を変更してから問い合わせします。契約者は、父でも銀行口座から引き落としされてるのは、自分の口座からなので、ちょっと変です。

by ニコニコファイト (2018-04-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。