SSブログ

仮面ニャイダーすもも!? [休日]

 4月7日(土)快晴。過ごしやすい気候だが、日差しが強く紫外線対策が必要だ。予想最高気温21°。

仮面ニャイダーすもも!?
 床に横たわり動き回る「すももの風景」だ。仮面ライダー(本郷猛役・藤岡弘)や仮面ライダー2号(一文字隼人役・佐々木剛)の変身ポーズを思い出した。変身ブームを巻き起こした仮面ライダー・・・ちょっと太り気味の仮面ニャイダー(猫文字隼人役・すもも)です。
 人はみな変身願望を持っている。大人になるにつれて「瞬時に変わる事が出来ない」と気付く。地道にコツコツと積み上げる事で変身してゆく。変身ではなく成長だが・・・小生の変身ベルトは今何処にあるのだろうか?変身ベルトは眼には見えない・・・?

「変身・仮面ニャイダー」と叫ぶ・・・すもも
#すももは猫ですが、時々仮面ニャイダーに変身します!?
sumomo365_2018_Kamen_Rider00.jpg
「ジャ〜ンプ・仮面ニャイダー」と叫ぶ・・・すもも
#すももは猫ですが、最近ジャ〜ンプ出来ないので変身しません!?
sumomo365_2018_Kamen_Rider02.jpg
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

小太郎

Bossぅ、ニャイダーベルトはねぇー 敵がやって来て大事な仲間がピンチになった時現れるんだよー。
だからねー、ベルト見当たらないのは良い事なんだぜぃー。
by 小太郎 (2018-04-07 09:20) 

Boss365

小太郎!!
恐れ入りました。w(°o°)w おおっ!!
ショッカー小太郎を任命する( ̄ェ ̄;)
by Boss365 (2018-04-07 09:32) 

小太郎

ゔぇー、ショッカーですかあ?
Boss そんなにベルトつけたいぬぉー?でも、おいらすももは襲えないぜーえ。キィーっ?イーっ?
by 小太郎 (2018-04-07 09:48) 

middrinn

メチャ可愛いです(*'ε`*)チゥ 必殺技は何かしら(〃'∇'〃) 「ぶちかまし」かしら(^_^;)
小太郎様のおっしゃる通り、「たんぽぽ」の白鳥久美子、よし子ちゃんに似てる(^_^;)
by middrinn (2018-04-07 09:52) 

ボスママ

Boss 今日も笑えるー。
中々上手い事、言うねー。
by ボスママ (2018-04-07 10:00) 

Boss365

middrinnさんへ
必殺技は・・・猫ック・ハンギングです(一。一;;)?
小太郎!!褒められてぞーw(°o°)w おおっ!!似てる
お疲れ様です・・・・(^―^)
by Boss365 (2018-04-07 10:26) 

zombiekong

おぉぉ! これは確かに仮面ニャイダー。うちのダンは毎日元気に忍者修行に励んでいます。すももさんと共に世界平和のために戦います。
by zombiekong (2018-04-07 14:34) 

Boss365

zombiekongさんへ
ちょっと太り気味の仮面ニャイダー((猫文字隼人役・すもも)です。
ダンは忍者修行からいつ帰って来ますか?o(^-^)oワクワク
ガン・宇宙猫にショッカー役は無理でしょうか?(⌒▽⌒)
by Boss365 (2018-04-07 15:52) 

green_blue_sky

世界平和のために頑張ってください~~
by green_blue_sky (2018-04-07 16:37) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
世界平和は無理ですが、すもも猫のために頑張ります(o⌒∇⌒o)
by Boss365 (2018-04-07 17:16) 

ニコニコファイト

仮面ニャイダー最強にかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。