SSブログ

すももは猫・・・!? [猫の日常]

4月12日(木)晴れ。空気は暖かい・お出かけ日和だ。降水確率10%。予想最高気温25°?

すももは猫・・・!?
 隣に座りBossにお手(Paw)を強要される「すももの風景」です。お手(Paw)を強要するつもりはありませんが、手を差し伸べると・・・すももはやさしい猫です。

すももは猫なので、お手を強要されても・・・・!?
#すももは猫ですが、犬好きのBossは時々お手(Paw)を強要するにゃん!?
sumomo365_201804_sumomo_cats_00.jpg

すももは猫ですが・・・ワンちゃんには負けられません!?
#すももは猫ですが、うなだれながらもお手(Paw)をするにゃ!!
sumomo365_201804_sumomo_cats_01.jpg

すももは誇り高き猫です。猫の居る家には、彫像はいらない。
#すももは猫です。どんな傑作も猫にはかないません?誰かの名言だにゃ!?
sumomo365_201804_sumomo_cats_02.jpg
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

リュカ

友達の猫ちゃん、
オヤツが欲しいと、ちんちん!って鈴を鳴らすんです(笑)
お手、おかわりをしてから食べる子もいて、
うちには無理だなあww
(教える気もない飼い主だけど ^m^)
すももちゃん、すごい!
by リュカ (2018-04-12 09:40) 

小太郎

犬好きぃぃ↑⁉️聞き捨てならぬだろおー、一句いうぞーお。
「イチコロさ 犬好きさえも sumomo13」
貴方の御命(ハート)頂戴します、バキューーンッ。
by 小太郎 (2018-04-12 09:47) 

Boss365

リュカさんへ
うみちゃんもあおくんも優雅で美しい猫なので、
お手は必要無いですね(-^〇^-)
あおくんの目力凄いですね!(^―^)
by Boss365 (2018-04-12 10:01) 

Boss365

小太郎!!
知っていただろ?俺の犬好き?
小太郎にも「待て」強要しただろ( ̄ー ̄)
昔、クロと言う改憲じゃなくて甲斐犬飼っていたんだ(-^〇^-)
動物全般好きだけどな!!
by Boss365 (2018-04-12 10:07) 

ニコニコファイト

すももちゃん、かわいいですね^^うなだれながらもお手をする^^優しいすももちゃん^^
by ニコニコファイト (2018-04-12 13:43) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも褒めて頂き有難うございます(⌒ー⌒)
健気なすももから元気を貰っています 。
感謝の気持ちは大切ですね・・・・・\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-12 14:18) 

zombiekong

うちにいたアメショにはお手ではなく握手を教えました。膝をパンパンと叩くと飛び乗るなど、いくつかの芸ができましたよ。すももさんも頑張ってますね。
by zombiekong (2018-04-12 15:37) 

Boss365

zombiekongさんへ
マジですか!?すもも8歳なんでもう無理でしょうね?(T_T)
zombiekongさんもしかして?調教師ですか?\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-12 15:58) 

そら

おぉ、凄い!
すももちゃん可愛いなぁ、私も猫ちゃん飼いたいのですが
なんせ集合住宅なもんで、残念(^^;
by そら (2018-04-12 18:43) 

Boss365

そらさんへ
動物がいると確かに癒されるますが・・・?(⌒ー⌒)
大変な事多々あります(T_T)
by Boss365 (2018-04-12 19:16) 

センニン

こんばんは。
こうなるとボールを取って来てもらわなければ (^^
by センニン (2018-04-12 20:31) 

Boss365

センニンさんへ
すももから伝言がありました。
「ボールを取りに行きませんが・・・ボールを打ち返したら、
ワン(王)ちゃんになるだにゃ!?」o(*^▽^*)o
by Boss365 (2018-04-13 06:37) 

middrinn

Boss365様に( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
by middrinn (2018-04-13 08:07) 

Boss365

middrinnさんへ
座布団有難うございます\( ̄▽ ̄)/
この座布団?楽天で使えたらいいなぁ〜〈( ^.^)ノ ホイサッサ
センニンさん仙境に帰ったのかな〜?(T_T)
by Boss365 (2018-04-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。