SSブログ

スズメとすもも!? [風景コラ]

 4月13日(金)晴れ。風あり空気は冷たい。予想最高気温20°。

スズメとすもも!?
 3月下旬に散歩中不思議な光景を見た・・・大量のスズメがサツキ?に集合していた。上部で休息するスズメに近づいても逃げようとしない・・・サツキ内部にも大量のスズメが活動している。スズメは、日光浴&餌探しをしているようだ!?外界を知らないすももとスズメのコラボ「すももの風景」

スズメとすもも!?Sparrow&Sumomo!?
#すももは猫ですが、スズメ可愛いいだにゃ!!コラ画像はだめだにゃ!?
sumomo365_201804_Sparrow_A04_03.jpg
#すももは猫ですが、iPhoneで撮影しただにゃ!?スズメは何羽?いるだにゃ!?
sumomo365_201804_Sparrow_A00.jpg
#すももは猫ですが、iPhoneダメだにゃ!?11羽のスズメがいるだにゃ!?
sumomo365_201804_Sparrow_A01.jpg
#すももは猫ですが、左側拡大図だにゃ!?1〜4
sumomo365_201804_Sparrow_A02.jpg
#すももは猫ですが、右側拡大図だにゃ!?5〜11
sumomo365_201804_Sparrow_A03.jpg
#すももは猫ですが、みんなスポーツしている・・・未来は明るいだにゃ!!
128/365
nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

middrinn

小太郎様、昨夜はありがとうね(^o^)丿 優しいね(*'ε`*)チゥ
すずめさん、気付かれてないと思ってるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-13 08:10) 

Boss365

middrinnさんへ
小太郎が突然訪問し失礼しました(T_T)
出禁状態なので・・・ご無礼お許しください(⌒ー⌒)

by Boss365 (2018-04-13 08:36) 

ニコニコファイト

すももちゃんのこと親だと思っていたのかもしれませんね^^
普通警戒して飛んでいってしまいます。
by ニコニコファイト (2018-04-13 10:10) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも狩りの本能を忘れています〈( ^.^)ノ ホイサッサ
スズメは、すももが無慈悲・欲張りでないことを知っています?(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-13 10:26) 

小太郎

雀合戦?とニャックスパローぉ?
by 小太郎 (2018-04-13 13:34) 

Boss365

小太郎!!
座布団はあげられません!!o(*^▽^*)o
山田く~ん座布団1枚没収・・・( ^.^)ノ ホイサッサ
by Boss365 (2018-04-13 17:31) 

middrinn

小太郎様は、全く「無礼」じゃないですよぉ(^_^;)
体調を心配して下さるなど、ホントいい子です(^^)
小太郎様、いつでも遊びに来ていいからね~(^o^)丿
小太郎様に( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団10枚♪

by middrinn (2018-04-13 18:40) 

そら

スズメはなんで逃げないんでしょうかね??
うちの会社でも巣を作っていますが近づくとすぐ逃げちゃいます(^^;
by そら (2018-04-13 19:01) 

Boss365

そらさんへ
不思議ですよね!?〈( ^.^)ノ 
もしかしたら近所の人が餌付けしている可能性はあります。(⌒ー⌒)
また観察しに行ってみます!!

by Boss365 (2018-04-13 19:20) 

小太郎

midちゃん、Boss
武士の情 かたじけのーござる。
by 小太郎 (2018-04-13 20:34) 

センニン

こんばんは。
スズメは恐怖を忘れ、すももちゃんは狩猟本能を忘れているのですね。
by センニン (2018-04-13 20:52) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
すももさん、可愛いです(^^)
by riverwalk (2018-04-14 00:08) 

Boss365

センニンさんへ
正解。要約有難うございますd(⌒O⌒)b
本能を忘れる事で成立する関係?(T_T)
舌切り雀・おばあさんが人間本来の姿?猫だと外猫?\( ̄▽ ̄)/
すももはおじいさん!?
by Boss365 (2018-04-14 08:37) 

Boss365

riverwalk さんへ
ゆきちゃん綺麗ですね!!
白&黒の優雅なゆきちゃんと暖色のテキスタイル背景
組合せが絶妙です!!o(*^▽^*)o
by Boss365 (2018-04-14 08:39) 

Boss365

小太郎!!
判決が出たぞー( ̄  ̄!)
middrinnさんの証言により無罪とする!!(。>_<。)
無罪確定\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-14 08:42) 

小太郎

はっはぁーーm(__)m
越前の神、ありがたき幸せ。
大岡裁きに感謝たてまつりまするぅ。
by 小太郎 (2018-04-14 13:38) 

リュカ

まつきさんのブログのコメントに反応して
便乗して観に来たww
まじでソーシャルディスタンス(笑)
by リュカ (2021-05-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。