SSブログ

プライバシーの侵害!?すもも [変顔]

 4月16日(月)晴れ。風あり空気は冷たいが、心地よい。予想最高気温20°。

プライバシーの侵害!?すもも
 すももは、椅子に座り外を眺めいた・・・数秒後、振り向き「あくび」をした「すももの風景」だ。動物の撮影は思い通りに行かない。最近、すももにカメラを向けると、避ける様に背を向ける・・・撮影される事を嫌がっている?「写真を撮ると、魂を抜かれる?」から「写真を撮ると、プライバシーの侵害?」の人間社会。

勝手に写真撮るにゃ〜すももの許可を取れ?
#すももは猫ですが、写真は嫌いだにゃ〜!?
sumomo365_201804_Shooting_permission_00.jpg
すももにもプライバシーあるにゃん・・・?
#すももは猫ですが、肖像権の侵害・申立てするにゃん!?
sumomo365_201804_Shooting_permission_01.jpg
すもものあくび顏だにゃ〜?
#すももは猫ですが、意外に怖い!あくび顏!?
sumomo365_201804_Shooting_permission_02.jpg
131/365
nice!(38)  コメント(18) 

nice! 38

コメント 18

リュカ

我が家も、うみちゃんは
「写真ダメ!」って顔をします(笑)
by リュカ (2018-04-16 10:18) 

ニコニコファイト

猫栽培官がいたら面白いですね^^イメージすると、大きな巨大な茶トラ猫でしょうね。猫社会では、神様~^^

by ニコニコファイト (2018-04-16 10:21) 

Boss365

リュカさんへ
あおくんは良い表情してますね!!d(⌒O⌒)b
すももカメラ目線になる時は、お腹空いた時です(T_T)
by Boss365 (2018-04-16 11:10) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
もしかして、ヒヨコを頭に乗せた猫栽培官?(⌒ー⌒)
塗り絵完成おめでとうございます!!d(⌒O⌒)b
by Boss365 (2018-04-16 11:21) 

green_blue_sky

ブログに公開するときは許可が必要ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-16 13:15) 

小太郎

妹よ、おにぎりが スポッと入りそうだな。おいらたちニャニーズ、プライバシーに厳しいです。
by 小太郎 (2018-04-16 14:11) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
すももはアシスタントなので、ブログは業務範囲かな?o(*^▽^*)o
by Boss365 (2018-04-16 14:23) 

Boss365

小太郎!!
ニャニーズは初耳だ!?(@_@) パチクリ
ニャニーズ・喜多川さん?誰なんだ?
世間では、シブヤのスバルが脱退らしいな?(T_T)
by Boss365 (2018-04-16 14:31) 

野良ニャン

始めまして。
すももさん、可愛い顔してますね。

同じアメショーでモン君っていうコとそっくり。
ネコも顔相がいろいろですが、すももさんは私が好きなフェイスです。

BODYもダイナマイトですね。
by 野良ニャン (2018-04-16 15:10) 

Boss365

野良ニャンさんへ
初めまして、すもも褒めて頂きありがとう御座います(⌒ー⌒)
長生きして欲しいので、現在ダイエット中です(T_T)
ミュウ君?個性派アイドルみたいですね!!o(*^▽^*)o

by Boss365 (2018-04-16 15:46) 

zombiekong

ほとんどの猫は写真嫌いですねー。逆に自然な表情を撮りたいのにグイグイ寄ってくるのも困る~。どっちににしてもニンゲンの思い通りにはなってくれないのが猫様ですから。
by zombiekong (2018-04-16 16:11) 

Boss365

zombiekongさんへ
同感です!!思い通りにはなりませんね!! (⌒ー⌒)
最近は成り行きで撮影が良いのかと思います( ̄  ̄!)
zombiekongの猫ちゃん結構カメラ目線ですよね!!\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-16 17:14) 

センニン

こんばんは。
すごい迫力ですね。
体型が . . . 。
by センニン (2018-04-16 19:51) 

riverwalk

私も勝手に猫さんの写真を撮っています。
毎日ブログに載せていましたが、疲れて10日ほど休みました。
また再開しましたが、猫さんの写真は結構疲れます(^^)
by riverwalk (2018-04-16 22:49) 

tarou

お早うございます、東京ジャーミイ(後編)に
コメントを有難うございました。

許可を得ずに、ネコちゃんの写真を
撮ることが有りますが、低い位置に
カメラを構えて、じっとしていると
寄って来るネコちゃんが多いです(^_-)

by tarou (2018-04-17 06:42) 

Boss365

センニンさんへ
すももから伝言ありました。
「セクハラ発言だにゃ!!財務省関係者だにゃ!!」\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-17 08:02) 

Boss365

riverwalk さんへ
移り変わる季節の変化や野生動物
被写体が沢山あるので羨ましいですd(⌒O⌒)b
ちょっと古いですが、
ユキちゃんは11PMのカバーガール的存在!!\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-17 08:03) 

Boss365

tarou さんへ
警戒心を取り除いて猫に興味を持たせる・・・
岩合さんスタイルですね?
理想的ですが、根気は必要ですね!!(T_T)
もうツツジ咲きはじめていますか?\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。