SSブログ

シークレットサービスすもも!? [猫の日常]

 4月27日(金))晴れ。早朝ウロコ雲が見えた・・・天気は下り坂?予想最高気温23°。

シークレットサービスすもも!?
 床に伏せている「すももの風景」。玄関方向を向き、床に伏せて動かない時がある?振り向くすももの顔は緊張・警戒感の表情に・・・耳の形状から何かを察している。以前YouTubeで「子供を救った勇敢なネコ 猛犬を追い払う」を視聴したが、すももは番猫になれるか!?

シークレットサービスすもも
危険が迫っています・・・退避してください
#すももは猫ですが、シークレットニャービスです!?
sumomo365_2018_Secret_Service_00.jpg

シークレットサービスすもも
防御体制が整いました・・・安心してください
#すももは猫ですが・・・ボスを守だにゃ!?お腹の毛は気にするにゃ!!4四角戦法だにゃ!?
sumomo365_2018_Secret_Service_01.jpg
142/365
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

ニコニコファイト

すももちゃんなら大丈夫!猫から虎に豹変して飼い主さんを守りますよ^^化け猫ではないですよ^^

by ニコニコファイト (2018-04-27 09:13) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
ニコニコファイトさん!!すもも生きてます!!( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-04-27 09:29) 

green_blue_sky

凛々しい防御態勢。
不法侵入者は猫プレスをするのですね~
by green_blue_sky (2018-04-27 12:16) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
猫プレス頂きました!!
多分、猫ックブリーカーまたは猫ックブリーカー・ドロップです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-27 12:25) 

zombiekong

すももさん丸くなったり四角くなったり変幻自在なのですね。さすが忍者一族の方。
by zombiekong (2018-04-27 14:48) 

Boss365

zombiekongさんへ
すもも基本丸いですが、余り毛で四角に見えます!?( ̄  ̄!!)
すもも・忍者でしたっけ?ダンゴと共演ですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-27 15:23) 

ボスママ

すうちゃん、今日もご苦労様っ。
by ボスママ (2018-04-27 16:43) 

センニン

こんばんは。
思い出すのは「ボディガード」。
レイチェル!
by センニン (2018-04-27 20:40) 

Boss365

ボスママへ
ボスママもすーちゃんのお世話毎日ご苦労様です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-28 06:50) 

Boss365

センニンさんへ
レイチェル・偉大なアーティストでした?残念( ̄  ̄!!)
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」のここだけは歌える!!
And I will always love you・・・・(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。