SSブログ

寝顔!?すももは休暇中 [記憶]

 5月3日(木)憲法記念日。弱雨・曇り。予想最高気温27°。

寝顔!?すももは休暇中
 すももは休暇中なので、生後3ヶ月頃(2009年9月)の「すももの風景」写真をアップ。
初期のiPhoneなので画質が悪いでごじゃりますがご了承ください(T_T)シクシク

#すももは猫ですが、睡眠中の子猫だっただにゃ!?
sumomo365_201805_holiday_00.jpg
#すももは猫ですが、首に鈴付けていただにゃ!!
sumomo365_201805_holiday_01.jpg
#すももは猫ですが、寝ながら・・・ガッツポーズするだにゃ!!
sumomo365_201805_holiday_sleep_01.jpg
#すももは猫ですが、座布団の上で寝るだにゃ!!
sumomo365_201805_holiday_sleep_00.jpg
#すももは猫ですが、しあわせだにゃ!!
sumomo365_201805_holiday_sleep_02.jpg
#ボスはニャンゲンですが、すももの寝顔に癒されます・・・・。

148/365
タグ:生後3ヶ月
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

センニン

おはようございます。
わ!小さい!!
首輪も可愛いですね。
by センニン (2018-05-03 09:11) 

Boss365

センニンさんへ
見る影も無いですが・・・小さい!!今も可愛いですが!?(⌒ー⌒)
幼少期は、万物共通の可愛さがありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-03 09:21) 

tarou

すももチャンの寝顔に癒されます(^^♪

by tarou (2018-05-03 10:32) 

Boss365

tarouさんへ
すももの寝顔に癒されて・・・甘やかしてしまう小生?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-05-03 10:48) 

zombiekong

可愛くてたまりませんね。ガッツポーズは笑えます。どんな夢を見ていたのでしょう。
by zombiekong (2018-05-03 11:41) 

Boss365

zombiekongさんへ
寝ながら度々ピクピクと動いていました!!(⌒ー⌒)
子猫の時はよく暴れていたので・・・
夢の中で勝利のガッツポーズ・多分!?!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-03 12:06) 

green_blue_sky

小さい時は小さい時でかわいさが違いますね~
寝顔がまさに天使です。
by green_blue_sky (2018-05-03 14:08) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
動物の小さい時は、大方可愛いですね!!
8年も経つと違った可愛さがあります!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-03 15:37) 

JUNKO

実に幸せそうな顔をしてお休み中ですね。
by JUNKO (2018-05-03 17:07) 

Boss365

JUNKOさんへ
小生もすももも幸せだと信じています!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-03 17:27) 

ニコニコファイト

すももちゃん、ダイエット成功おめでとーて違いますね。
かわいいにゃあ~^^さすが!アイアンマンの相棒だにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-05-04 06:50) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも記憶の中では痩せてるだにゃ!?
夢みてるだにゃ!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。