SSブログ

アイアンマンとツーショット!?すももは休暇中 [風景コラ]

5月2日(水)晴れ。夏日にすもももダウン気味だ。予想最高気温24°。

アイアンマンとツーショット!?すももは休暇中
 先日、東京ミッドタウン日比谷のアートフォトショップ「YELLOWKORNER」を訪問。写真好き・アート好きは楽しめるショップだ(フランス発アマナイメージズ&CCC共同?)。6Fのパークビューガーデンに行く途中にTOHOシネマズがあり、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの宣伝用等身大アイアンマンが飾られていた?映画は混んでいるみたいだ(意外な結末らしい?)。パークビューガーデンからは日比谷公園が一望できる!!いい眺めだ。帰り際、アイアンマンを撮影?
今日からすもももアベンジャーズの一員だ!?

#すももは猫ですが、ユニフォーム必要だにゃ!!
sumomo365_2018_Ironman_A00.jpg
#すももは猫ですが、アイアンマン!?腕大丈夫か!?
sumomo365_2018_Ironman_A.jpg
#すももは猫ですが、背後霊だにゃ!!いつもの手抜きコラ・ダメだにゃ!?
sumomo365_2018_Ironman_B.jpg
#すももは猫ですが、すもも膝に乗るだにゃ!!無理やりツーショットだにゃ!!
sumomo365_2018_Ironman_C2.jpg
#すももは猫ですが、最後はワンショットのアイアンマン・・・カッコイイだにゃ!!バルタンか?
sumomo365_2018_Ironman_E.jpg
147/365
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

green_blue_sky

アイアンマンに乗っていますね。
大丈夫でしょう。アイアンマンには空を飛んでもらいましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-02 09:32) 

リュカ

すももちゃんカッコイイ!^^
こうやって乗ってアイアンマンを鍛えてあげてるんだよね^^
by リュカ (2018-05-02 09:37) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
空を飛びたいだにゃー !!「飛び猫」デビューするだにゃ!!
五十嵐健太に売り込むだにゃ!!by すもも!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-02 09:41) 

Boss365

リッカさんへ
アイアンマンをトレーニングするだにゃ!?(⌒ー⌒)
うみちゃんもアイアンマンをガジガジかじるだにゃ!? by すもも!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-02 09:45) 

ニコニコファイト

アイアンマンの相棒すももちゃん、かっこいいです。
by ニコニコファイト (2018-05-02 10:20) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
ブリーディングエッジアーマー(アイアンマンスーツ・最先端の鎧)を
買って欲しいだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-02 10:37) 

zombiekong

昨日は勘違いの返事をしてすみませんでした。書き直しましたが個別の作品についてのお返事もできます。
すももさん良いところに乗っていますね~。
by zombiekong (2018-05-02 13:00) 

Boss365

zombiekongさんへ
コメント言葉足らず申し訳ないです!!(⌒ー⌒)
ご丁寧なコメント有難うございます!!参考になりました!!(=^・ェ・^=)
ライト/オフはやばそう!!
すももベストポジション確保しただにゃ!!by すもも
by Boss365 (2018-05-02 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

太ももの不安定な部分に上手に乗ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-02 20:14) 

Boss365

ぼんぼちぼちぼちさんへ
猫の身体能力みせるだにゃ!!
ぼんぼちぼちぼちさんとブルース歌うダニャ!?by すもも!!!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。