SSブログ

イニエスタ獲得?ツーショットのすもも!? [風景コラ]

 5月10日(木)雨。風あり昨日に続き寒い。目覚め難い明るさ。予想最高気温19°。

イニエスタ獲得?ツーショットのすもも!?
 画面に映るイニエスタとツーショットの「すももの風景」。Jリーグ史上最高年俸で、イニエスタが神戸にやってくる?3年契約で、年俸は2500万ユーロから3000万ユーロ(32〜39億円)で交渉中。楽天の三木谷会長はバルセロナに自家用ジェットで渡欧。今季限りでのバルセロナ退団を表明しているイニエスタと接触。今夏の完全移籍での獲得へ秒読み段階とアナウンスあり。すもももイニエスタ獲得を応援している!!先づはバルセロナに行くだにゃ!!Bossに頼んで自家用ジェットを用意するだにゃ!!。イニエスタと直接交渉だにゃ!?絶対獲得するだにゃ!!
楽天の三木谷やるだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)←ここ重要

#すももは猫ですが、いつものモニターツーショットだにゃ!?
#すももは猫ですが、イニエスタ舌出して、恥ずかしがってるだにゃ!?
sumomo365_201805_Barcelona_00.jpg
・・・・・・
#すももは猫ですが、バルセロナといえばガウディのサグラダ・ファミリア(聖家族教会)だにゃ!?
#すももは猫ですが、Boss365が撮影した90年代のサグラダ・ファミリアだにゃ!?化石写真だにゃ!?
sumomo365_201805_Barcelona_01.jpg
・・・・・・
#すももは猫ですが、天辺に登ってイニエスタ探すだにゃ!?
#すももは猫なので、高い所好きだにゃ!?
sumomo365_201805_Barcelona_02.jpg
・・・・・・
#すももは猫ですが、バルセロナいい眺めだにゃ!?イニエスタどこにいるだにゃ!?
sumomo365_201805_Barcelona_03.jpg
・・・・・・
#すももは猫ですが、グエル公園のトカゲさん?とツーショットだにゃ!?
#すももは猫ですが、トカゲさんにイニエスタどこにいるか尋ねるだにゃ!?トカゲの噴水だにゃ!?
sumomo365_201805_Barcelona_04.jpg
155/365
nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 19

ニコニコファイト

すももちゃん夢の2ショット^^楽天くるといいにゃあ^^
ついでにイチローも獲得にゃあ^^
それは無理ですよ。
by ニコニコファイト (2018-05-10 09:22) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
いつもの・・・モニター2ショットです!!( ̄  ̄!!)
楽天の三木谷カンバルだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-10 10:21) 

ちょろっとぶぅ

大好きなガウディさんとのパチリ。
いいですね♬
ちょろも、したことあるんだよぉ~(自慢か!)
久しぶりに見てみよっと。
by ちょろっとぶぅ (2018-05-10 10:39) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
「ガウディを訪ねて・・・」を見ました!!(⌒ー⌒)
小生の写真は90年代もので、日本人の彫刻家・外尾悦郎氏が制作した「生誕の門」も未完成でした。ちょろっとぶぅさんの2011年?の写真見て急激な進捗状況に驚きました!!( ̄  ̄!!)
未完の教会が完成してしまうだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-10 10:57) 

リュカ

うちのダンナ、イニエスタ大好きです。
彼の実家(?)で作られたワインを飲んでご満悦になったりww
by リュカ (2018-05-10 13:43) 

green_blue_sky

神出鬼没のすももちゃん、有名なとこに行きますね~
年俸・・・すごすぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-10 14:09) 

zombiekong

サグラダ・ファミリアから太陽が覗いてて綺麗ですね~。Boss365さん写真上手だにゃあ。イエニスタ幾つなんですか? どう見ても50くらいのような気が⋯。
by zombiekong (2018-05-10 14:29) 

Boss365

リュカさんへ
イニエスタのワイン知りませんでした!!初耳!!( ̄  ̄!!)
検索!!検索!!・・・楽天市場で通販してた・・・!!
ワイン飲みながらイニエスタのプレーで「ダブル酔い」するのも良いですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-10 14:32) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
すもも好奇心旺盛なので・・・どこでも行くだにゃ!!
信じられない年俸ですね!?また、半分以上税金です・・・悲しい!?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-05-10 14:33) 

Boss365

zombiekongさんへ
写真お褒めいただき有難うございます!!過去の遺産?です(⌒ー⌒)
イニエスタ33歳です・・・ハゲはステイタスみたいです!!
「器量より気前」タイプのアスリートです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-10 14:44) 

ちぃ

永遠に完成しないと言われているサグラダ・ファミリアですが
すももさんが天辺に登って完成でしょうか(*>艸<)
すももさんは本当にフォルムが可愛らしくて・・・
ずり落ちないように(?)でしょうか、
トカゲさんの手にキュッと捕まっている感じがツボです!!
by ちぃ (2018-05-10 15:40) 

Boss365

ちぃさんへ
天辺にすももの様なオブジェありますが・・・
サグラダ・ファミリアは後8年の2026年完成予定です!!(⌒ー⌒)
すもも、多少太っているので安定の三角座りです!!(⌒ー⌒)
コラージュがバレない様に存在を隠しています。トカゲの噴水と同化(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-10 15:56) 

センニン

こんばんは。
サグラダファミリアは私たちは完成した姿は見られないのでしたね。
by センニン (2018-05-10 21:36) 

tarou

お早うございます、山下公園(氷川丸)に
コメントを有難うございました。
私も遠足で、山下公園に行ったことは
有りますが、カレーの思い出は
有りません(~_~)

すももちゃん、バルセロナに行かれたんですね(^_^)v
私も、サグラダ・ファミリアは、見て見たいと
思っています。

by tarou (2018-05-11 06:05) 

Boss365

センニンさんへ
コメント迷いますが・・・・
小生が生きている間には完成しないと思っていました?
サグラダ・ファミリアは民間の宗教団体なので、公的資金は投入出来ず、
入場料や民間等の寄付等で建築費を捻出しているからと・・・・(⌒ー⌒)
完成が進んだ一番の理由は・・・
コストのかからない建築方法(加工技術・人件費削減)など、様々な要因があるみたいです。
完成形も見てみたいです!!(=^・ェ・^=)
オペラについてコメント有難うございました。(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-11 08:59) 

Boss365

tarouさんへ
数十年前の話ですが・・・
氷川丸の食堂でカレー食べました!!
田舎の学校では、恒例のルートだったと思います!!( ̄  ̄!!)
サグラダ・ファミリア・現物を観ると・・・想像と違うギャップを感じます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-11 09:00) 

ボスママ

イ二エスタ、日本行き決め手は〝キャプテン翼〟?って、ネットに。日本のアニメって凄いねぇ。
若かりし頃私も漫画から小さな哲学見出してだけど(笑)。(;^_^A
by ボスママ (2018-05-11 12:01) 

Boss365

ボスママへ
キャプテン翼ですか?サッカー漫画の金字塔かな?
スペインで「アタックNo.1」のアニメ放送していましたが・・・
漫画から哲学?・・・鉄腕アトム?
by Boss365 (2018-05-11 14:50) 

のんち

こんにちは、
前の記事にコメントしてすみません
ブログにリンクありがとうございました、なんて素敵な写真なんでしょう~。
すももちゃん グエル公園で目立ってますね~!!
by のんち (2022-11-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。