SSブログ

母の日・すももも感謝!? [猫の日常]

5月13日(日)母の日・Mothering Sunday・快晴。予想最高気温24°。

 今日は母の日だ。離れて暮らしているので直接・感謝の意を伝える事は出来ないが感謝・感謝・感謝だ・・・健康で長生きして欲しい。 Happy Mother's Day!!We sent gifts to my mother!!

今日は母の日・・・すべての母に感謝。すももは、箱入り娘に成長しました。
#すももは猫ですが、すべての母・親に感謝するだにゃ!?
sumomo365_20180513_mothers_day.jpg
・・・・・・・・・・
158/365
タグ:母の日
nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 18

ニコニコファイト

ニコニコファイト!の母は亡くなりましたが、日々感謝でいっぱいですにゃあ。
すももちゃんの母一回り体大きそう^^
by ニコニコファイト (2018-05-13 13:15) 

zombiekong

箱入り娘のすももさん愛くるしいお顔です。
by zombiekong (2018-05-13 13:59) 

ゆきち

箱入りすももさん、キュートですね(*^▽^*)

by ゆきち (2018-05-13 14:04) 

JUNKO

今日のスモモちゃん、一段と愛くるしいです。
by JUNKO (2018-05-13 14:18) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ボスママの母も亡くなっています。会えなくても感謝・感謝です!!
すももの母・・・不思議な事に小柄なんだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-13 14:39) 

Boss365

zombiekongさんへ
すももも母親と離れて暮らしていますが・・・
今日だけは、感謝した表情しています。多分?(⌒ー⌒)
zombiekongさんは、ブンちゃんを入れて九匹の母親だにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-13 14:39) 

Boss365

ゆきちさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます(⌒ー⌒)
こてつちゃんVS.ねこじゃすりの格闘・可愛いです!!
毛づくろいの手伝いしているのに・・・
ブラッシング嫌がりますよね!!特にお尻付近は!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-13 14:40) 

Boss365

JUNKOさんへ
すももの育て親・ボスママを愛くるしい眼差しで見ています!!多分?
今日も朝からCIAOちゅ〜る頂き、ご機嫌で寝ています!!(⌒ー⌒)
「愛くるしい眼差し」が感謝のプレゼントだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-13 14:41) 

green_blue_sky

さすが箱入り娘(^_^;)
見上げるお顔はかわいいですね~
by green_blue_sky (2018-05-13 14:50) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
桐箱に入れたいですが・・・ダンボール好きみたいです!!
見上げる顔は感謝の眼差しだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-13 15:00) 

リュカ

すももちゃんに感謝されたら
全国のお母さん、うれしくなるねー^^
by リュカ (2018-05-13 16:22) 

Boss365

リュカさんへ
母の日の起源・Mothering Sunday(マザリングサンデイ )は、
「あらゆる生命をはぐくむものを対象」みたいです?
すももは猫ですが、すべての母に感謝するだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-13 16:36) 

小太郎

妹よ、今日は丸い可愛いいすももの姿ががギフトだなっ。おいら達の母上は元気にしてるぜぃ。だけど近頃おいらのオヤツ(ボスママから時々頂いているよ)を、狙いに来るでござる。 今日は譲ろうかな。
by 小太郎 (2018-05-13 18:26) 

そら

まさしく箱入り娘ですねぇ♪
すももちゃんの気持ちもきっと伝わっていますね(^^)
by そら (2018-05-13 19:57) 

センニン

こんばんは。
お嫁にはいかないのかな?
by センニン (2018-05-13 21:03) 

Boss365

小太郎!!
久し振りだな!!
たまにはオヤツを分けてやりな!!
モモも間食したいんだから・・・いつも感謝だぞ!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 08:22) 

Boss365

そらさんへ
現像?解説ありがとうございました!!
RAWデータ選択・保存大変そうですね!!( ̄  ̄!!)
そらさんも感謝の気持ち伝えたかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 08:24) 

Boss365

センニンさんへ
すももの目を見ましたが・・・嫁にいくか迷っています?
「女の心は猫の目」ですから・・・・
とりあえず、すもも嫁に行かないだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。