SSブログ

東京2020・スポーツクライミング応援!?すもも [猫の日常]

 5月28日(月)

「すももの風景」に訪問して頂き、いつも有難うございます。
コメント・返信等が出来ない可能性があるため、コメント欄を休止します。申し訳ありません。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)

すももの応援が通じたのか?錦織圭選手の勝利に安堵。週末はスポーツが重なり、ザッピング状態。株のトレーダーみたいな複数モニター設備が必要だ。

東京2020・スポーツクライミング応援!?すもも
 すもも専用の椅子で寛いでいる「すももの風景」。スポーツクライミングは、選手・クライマーが垂直にそり立つ壁をカラフルなホールド(手がかりになる突起物のこと)を使って登る競技。登るためには道具を使用せず、素手とクライミングシューズのみで壁に挑む。身体能力・テクニック・攻略するための読みが必要。知力や判断力と猫?並みの身体能力が必要なスポーツだ

東京2020大会で実施される種目は、
「スピード」・・・高さ15メートルの壁を2人の選手が同時に登り速さを競う。
「ボルダリング」・・・高さ4メートルの壁を制限時間内にいくつ登れるかを競う。
「リード」・・・制限時間内に高さ15メートル以上の壁のどの地点まで登れるかを競う。
オリンピックでは、各選手がこの3種目を行い、その合計点で順位が決まる。
会場は青海アーバンスポーツ会場。

TOKYO 2020 Sports Climbing Sumomo support you
#すももは猫ですが、2020年東京ニャンリンピック・スポーツクライミングを応援するだにゃ!!
sumomo365_201804_Sports_climbing_05.jpg
・・・・・・・・・・
TOKYO 2020 Sports Climbing Sumomo support you
#すももは猫ですが、スポーツクライミング怖いだにゃ!!苦しいだにゃ!?
sumomo365_201804_Sports_climbing_03.jpg
・・・・・・・・・・
すももから一言 画像を回転をしただにゃ〜!?
#すももは猫ですが、Boss!!手抜きだにゃ〜!?
sumomo365_201804_Sports_climbing_02.jpg
・・・・・・・・・・
173/365
nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 10

ニッキー

すももさん、スポーツクライミングもお好きなんですねぇ(^O^)
画像を回転させるとすももさんもクライミング中にw
by ニッキー (2018-05-28 12:24) 

zombiekong

コメント欄空いてますけどー? (返事はいりません)
by zombiekong (2018-05-28 13:54) 

ちぃ

すももさん必死でつかまっているように見えますーO(≧▽≦)O
懸垂もできない私にはスポーツクライミングは無理な話ですw
(コメント欄空いていたので思わず書き込んじゃいました。
zombiekongさん共々お返事は結構ですよー^^)
by ちぃ (2018-05-28 15:09) 

センニン

こんばんは。
クライミングやボルダリングなら優勝ですね。
by センニン (2018-05-28 20:09) 

kiki

垂直壁を登っていますね〜(笑)
頑張れすももさん。
(コメント、気にしないで下さい)
by kiki (2018-05-28 23:19) 

ニコニコファイト

おや~^^コメントできますね。
すももちゃん、目指せオリンピックだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-05-29 06:46) 

小太郎

妹よ、必死だなっ。かわいいぞ。
Bossさん、お返事無用だよっ。
おいら気まぐれだし、いつだって妹にただ語りかけたいだけなんだよ。
by 小太郎 (2018-05-29 08:21) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン(ばら)後編に
コメントを有難うございました。

すももチャンの木登りを見て見たいで~す。

by tarou (2018-05-29 08:56) 

Boss365

コメントありがとうございました。感謝!!
お返しコメント出来なくて申し訳ないです。
by Boss365 (2018-05-30 18:44) 

Boss365

沢山のコメント有難うございます!!
by Boss365 (2018-06-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。