SSブログ

すももの寝姿!?5月 [猫の日常]

 5月31日(木)晴れ。予想最高気温25°。
 
 昨日はBoss365注目の試合、フットボールとテニスがあり忙中の夜だった。特に全仏オープンテニス二回戦・錦織圭vs.ブノワ・ペール戦は見応えがあった。終了時間は深夜2時近く、観る側も忍耐力の必要な試合だった。深夜、すももがクリスピーをねだりにきた?今日の16時に「ロシアW杯日本代表メンバー」の発表がある・・・楽しみだ!!本番はロシアW杯と思い「不安」を解消!!

すももの寝姿!?5月
 幸せそうな寝姿の「すももの風景」。すももは寝ている。ある一定の時間を空けて撮影すると、様々な寝姿が現れた。特に奇抜な点はないが・・・バリエーションが豊富な事に気付かされた。

#すももは猫ですが、いつもこんな感じで寝てるだにゃ!!
sumomo365_201805_nezou_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ウッドベースを弾く感じで寝てるだにゃ!!Jazz catsだにゃ!?◯◯さん?
sumomo365_201805_nezou_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、微妙に違い分かるかにゃ!!満員電車・ドア付近いる感じだにゃ!?
sumomo365_201805_nezou_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、寝ているけど?杖をついているセンニンだにゃ!?
sumomo365_201805_nezou_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、足のふくらはぎが「むくんだ」時は、足を高い位置にすると楽だにゃ!!健康を考えた寝相だにゃ!?
sumomo365_201805_nezou_04.jpg
・・・・・・・・・・
「すももの風景」に訪問して頂き、いつもありがとうございます。
お返しコメントが出来ない状況で、コメントを入れて頂き、Thanks a lot. です!!
・・・・・・・・・・
176/365
タグ:寝相
nice!(66)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 28

小太郎

妹よ、足乗せ得意だなっ。昔はBossの脚や腕によく足乗せして寝ていたらしいなぁ。
by 小太郎 (2018-05-31 10:30) 

Boss365

小太郎!!
コメントありがとな!!明日は「小太郎からの便り」やるから朝一番で見てな!!(=^・ェ・^=) 暑いから気を付けな!!
by Boss365 (2018-05-31 10:38) 

リュカ

んまぁ(はあと)
なんて可愛い寝姿なのー!
ついつい添い寝してチョッカイを出したくなります(笑)
by リュカ (2018-05-31 10:40) 

ちぃ

おはようございます^^
どれもBossさんのコメントっぽい写真ですねー。
ウッドベースは自分の演奏に浸ってる人みたいです ( ´艸`)
ああ!すももさん足置きになりたいです!!
by ちぃ (2018-05-31 10:42) 

Boss365

リッカさんへ
うみちゃんの「バンザイへそ天」には勝てません!?( ̄  ̄!!)
リッカさんは、あお君といつも密着してるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 11:09) 

ニコニコファイト

すももちゃん、スヤスヤ眠ってますにゃあ~^^

by ニコニコファイト (2018-05-31 11:11) 

Boss365

ちぃさんへ
そうなんですよ!!猫になりきれないBoss365です!!
訪問してくれたブロガーのお怒りを受けますが・・・内職なんで!?( ̄  ̄!!)
今度すももの声(コメント)募集するだにゃ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 11:12) 

Boss365

ニコニコファイト さんへ
寝不足なんだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 11:13) 

JUNKO

幸せそうな寝顔、こちらまで心安らぎます。
by JUNKO (2018-05-31 12:53) 

green_blue_sky

かわいい寝姿ですね(^_^;)
みているだけで癒されそう。
全仏、夜が遅いので結果のみ朝みています~
by green_blue_sky (2018-05-31 12:55) 

zombiekong

あぁ。可愛い寝顔。すももさんもベッドで一緒にお休みになるのでしょうか。
by zombiekong (2018-05-31 13:41) 

Boss365

JUNKOさんへ
チューリップの花の様に派手さはありませんが、
すももの寝顔に、小生は癒されています。!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 13:53) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
全仏・フルセットマッチなので試合長いです・・・・
今日は、猫並みに爆睡しそうです!?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-05-31 13:54) 

Boss365

zombiekongさんへ
昔はボスママの布団に入っていましたが・・・
最近は、冬場のみ布団上・足元で付近で寝ています!!

zombiekongさんは9匹(8+1)と一緒に寝ているだにゃ!?
猫布団だにゃ!?幸せだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 13:56) 

ちょろっとぶぅ

気持ちよさそうに眠ってるね。
でも。。。満員電車??? わかんない ちょろでしぃ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-31 14:09) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
満員電車で、みんなに押されて・・・
ドアに張り付いている健気なおじさんだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 14:46) 

センニン

こんばんは。
ううむ、東照宮の眠り猫のポーズをやってくれないものでしょうか。
by センニン (2018-05-31 19:53) 

ニッキー

すももちゃん、仙人様にもなれるんですねぇ( ^ω^ )
うちのは両手を伸ばして空を飛んでますw
by ニッキー (2018-05-31 21:09) 

ミケシマ

すももー❤
にゃんてバリエーション豊富な猫ちゃんなのでしょう。
うちのなんて何時間たってもだいたい同じよ…
一番さいしょのお写真に悶絶。
そしてウッドベースからの満員電車(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-06-01 00:05) 

cooper

寝ているオメメが ) ( で面白い!可愛い!
by cooper (2018-06-01 07:30) 

yakko

おはようございます。
すももちゃんの寝姿の可愛いこと ! (^ ^)
by yakko (2018-06-01 07:59) 

Boss365

センニンさんへ
東照宮の眠り猫のポーズに今度挑戦します!?
Boss365は、左甚五郎になるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-01 08:37) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニッキーさんは峠を走り、ニャンズは空を飛ぶ!!凄いです!!
アルちゃんの熟成・段ボールも凄いだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 08:38) 

Boss365

ミケシマさんへ
微妙に体を動かす寝姿に・・・不思議と癒されています!!
ミケシマさんは、旅で癒されてますね!!!!(⌒ー⌒)
Boss365も旅で癒されたいと思っているだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 08:44) 

Boss365

cooperさんへ
寝顔の目・・・意外にブッサイク感ありますね!!
タイツリソウの形がハート型で可愛いだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-01 08:49) 

Boss365

yakkoさんへ
朝からすもも褒めて頂き有難うございます!!
四国梅雨入りしたみただけど・・・週末まで良い天気だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-01 08:57) 

海市

錦織vsペール戦は、私も見ました!!
おかげで、翌日はすももちゃんになりたい気分でした(-"-)
健康を考えた寝相で寝るのがいいかにゃ?
by 海市 (2018-06-01 16:14) 

Boss365

海市さんへ
気付かず・・・すみません!!
今夜、三回戦あります!!深夜に延長しない事を祈っています!!
足上げ良いですよ!!ソファーで小生やってます!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。