SSブログ

美しい丸と安心感!?すもも [休日]

 6月22日(金)晴れ。予報は晴時々曇だが、気温は上がる。熱中症に注意。予想最高気温29°。

 アルゼンチンが負けた・・・空回りする攻撃陣?GKの緩慢なプレー?グループリーグ敗退か?残酷ではあるが現実だ。最終戦は悔いのないパフォーマンスを魅せて欲しい。自国を応援するあまり、非礼な行為いが横行している・・・これも残念だ。Boss365は勝敗をあまり重要視しない。応援する人やチームが勝利すれば嬉しいが「勝負は時の運」だ。それ以上に美しいプレイ・アーティステックなパフォーマンスを観たい。スポーツを文化・芸術として観ることをお薦め?色々な事が起こるのがW杯?丸く収めましょう。

美しい丸と安心感!?すもも
 籐製ベッドで睡眠中・美しい丸を目指す!?「すももの風景」。いつものように籐製ベッドで寝ている。手足がはみ出ているすもも、ちょっとだらしない。深い眠り?になると寝姿が変化?丸に近づいている。美しく綺麗に見える!?不思議な安心感を与える。「丸く収める」感覚にも似ている。

#すももは猫ですが、前足・後ろ足が出ています!?だらしないかにゃ!?
sumomo365_201806_circle_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ま・ま・前足を収納!!まだ後ろ足が出ているかにゃ!?
sumomo365_201806_circle_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、両足・しゅ・しゅ・収納!!丸に近づいています!?
sumomo365_201806_circle_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、美しい丸が、ほ・ほ・ほぼ完成しています!?ま・ま・丸くなっています!?
丸く収まりました。尻尾を巻いていませんね?降参していません!?
sumomo365_201806_circle_03.jpg
・・・・・・・・・・
丸く収めるとは・・・
もめ事を円満に解決する。争いをさけ穏便にすませる。
・・・・・・・・・・
198/365
nice!(84)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 40

よしころん

おー!丸くおさまりましたね\(^o^)/
by よしころん (2018-06-22 09:29) 

リュカ

アルゼンチン、まさか3点も取られるとは思わなかったですよ。
クロアチアも強いイメージあるけど、それでもまさか!って感じでしたわ(@@
籐製ベッド、すももちゃん優雅に寝ていてピッタリ^^
by リュカ (2018-06-22 10:36) 

ミケシマ

手足がはみ出しているすももも可愛いけど、
ま…ま…まるーくなったーー!!!すごい すもも!!
サッカー、勝敗も気になるけど プレーそのものを楽しみたいですね
by ミケシマ (2018-06-22 10:50) 

ニコニコファイト

アルゼンチン敗退びっくりしましたが、まだ残り1試合あるのでメッシ選手点をとってほしいです。
by ニコニコファイト (2018-06-22 11:05) 

ゆきち

すももさん、美しいニャンモナイト完成\(^o^)/
これで世界は平和になるに違いない!
反則やラフプレーの応酬ではなく、世界トップ選手のスーパーパフォーマンスを楽しみたいですね^^

by ゆきち (2018-06-22 11:24) 

kiki

すももちゃん、ま〜るくなりましたね。
籐製の丸いベットピッタリお誂えのようです。
スポーツマンシップに則ったプレーを見たいです。
by kiki (2018-06-22 11:38) 

Boss365

よしころんさんへ
お付き合い頂きサンクスです。
『ころ〜ん』丸く収まりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 12:11) 

Boss365

リュカさんへ
クロアチア選手は・・・戦士ですね!!芸術的なボレーシュート!!
隙あれば抜け目無く処刑?完了しました!!
籐製ベッド・・・残念ですが、小さく見えます!!( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-06-22 12:11) 

Boss365

ミケシマさんへ
手足が出ていると、だらしないですが、癒されます!!
丸くなったすももは・・・アートしてました!!(⌒ー⌒)
非礼な行為・試合に関係ないゴシップ記事が多いですね!!( ̄  ̄!!)
しょうがないですが・・・
芸術的なプレイを何回見られるか楽しみです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 12:12) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
多分、メッシ選手には最後のW杯なので・・・
悔いのない試合・パフォーマンス期待します!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 12:13) 

Boss365

ゆきちさんへ
ゆきちさん!!「ニャンモナイト」頂きました!!(⌒ー⌒)
世界は平和になる・・・丸く収めてほしいものです。
こてつ君のジャンピングの様なフォーマンス見たいです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 12:14) 

Boss365

kikiさんへ
kiki さん!!お誂えアートです!!ちょっと狭いかも??( ̄  ̄!!)
一部サポーターの質が低下しているが心配です・・・
一流選手のプレーを楽しんで観戦・視聴したいです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 12:17) 

zombiekong

すももさんが寝ているのは籐製の猫用ベッドなのですね。すももさんが大きいのかベッドが小さめなのか、みっちみち感が可愛いです。私は手足の出ている行き倒れ姿が好みですが、ちゃんと収納するお行儀の良さにも感心しました。しかも尻尾は巻かない! 偉いぞファイターすももさん!
by zombiekong (2018-06-22 13:08) 

Boss365

zombiekong さんへ
当初購入した時は、緩々でしたが・・・
現在は見ての通り、ちょっと可哀想です!!( ̄  ̄!!)
それでもすももが気に入っているみたいなので『良し』としています。

行き倒れはこれからの季節ですね!!
夏場は、ガラステーブルの上でよく倒れています!!
「尻尾を巻いて・・・」お気付き感謝です!!
すもも野生の本能を忘れていません!?
丸く収めていますが、戦士です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 14:49) 

ちぃ

ぎゅうぎゅう感はありますが私はそれが好きなのです!!
ねこがみっちり詰まっているの最高!!
すももさん良いもの見せてくれてありがとうO(≧▽≦)O
いろんなところに手や顔をくっつけたくなりまーす^^
籐なのに全然痛んでいないのが驚きです。
すももさんは爪を研いだりかじって藤を短く分断して
少しずつ解体していくなんてことしないんですね。良い子ー。
梅吉は、やります。。。。。
メッシ、W杯には愛されていない様ですねw
by ちぃ (2018-06-22 15:28) 

きぃ

おぉ~♪キレイな丸♪
みっちりと詰まっている感じがたまりません!
いつまでもいつまでも見ていられますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-22 16:14) 

ちょろっとぶぅ

アルゼンチン、メッシに合うチームぢゃなかったって、
どんだけ、メッシ頼みなん!って感じですぅ。。。
でも、ビックリ(+∞+)

足ちょこっと出すと、気持ちいいんだよね。
わかるぅ~
by ちょろっとぶぅ (2018-06-22 17:01) 

Boss365

ちぃさんへ
ちぃさんも「ぎゅうぎゅう感」が好きですか?多いですね!!
喜んで頂きサンクスです!!
手や顔をくっつけても良いですが、すもも固まります!!( ̄  ̄!!)

小さい時は至る所で爪研ぎしましたが、今は決まった場所でしかしません。
籐製ベットでイタヅラはしないですね。物を大切にするタイプだと思います!!
梅吉君はそれが仕事なので家が傾かない程度に遊ばせて下さい!!
お願いします!!(⌒ー⌒)
メッシ・・・原因は、怪我か?髭か?最終戦に期待!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-22 17:18) 

Boss365

きぃさんへ
「キレイな丸」を褒めて頂きサンクスです!!
きぃさんも「詰まっている感」が好きですか?多いですね!!
Leaちゃん美味しそうに「タラジャーキー」食べてますね!!(=^・ェ・^=)
お腹すいてきた・・・・
by Boss365 (2018-06-22 17:19) 

JUNKO

上手に丸くなっていますね。スモモちゃんの適応力はすごい!
by JUNKO (2018-06-22 17:24) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
メッシ・・・ビックになり過ぎてチームとしての戦術忘れてますね!!
監督・代表・スタッフ・全体問題ですね!!( ̄  ̄!!)
最終戦に期待!!連動したゴールみたいです!!
すももの気持ちわかりますか?流石ちょろっとぶぅさんですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 17:25) 

Boss365

JUNKOさんへ
お褒め頂きありがとうございます!!(⌒ー⌒)
適応力?かどうか分かりませんが・・・
「丸く収まり」世の中は平和です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 17:28) 

小太郎

妹よ、だらちな〜い感じの 寝姿 同じだな。
by 小太郎 (2018-06-22 18:38) 

Boss365

小太郎!!
似ているか?兄妹だもんな?
今日は暑かったな!!バテてないかい!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-22 18:57) 

そら

そうですねぇ、勝敗はともかく美しいプレーを期待します!!
それにしてもすももちゃん、カワユイ(^^)
by そら (2018-06-22 19:44) 

green_blue_sky

素晴らしいまん丸ですね~
サッカー、予想外のことが起きますね。
番狂わせがあるかも知れません。
by green_blue_sky (2018-06-22 20:15) 

ニッキー

綺麗なニャンモナイトの出来上がりですねぇ=(^.^)=
両手両足が出てるすももちゃん、
うちの大御所より寝相が良いと思いますw
by ニッキー (2018-06-22 20:23) 

センニン

こんばんは。
昔猫鍋というのが流行りましたね。
by センニン (2018-06-22 20:45) 

ake_i

これ、完璧にすももちゃんアートですねーー^^
籠?におさまる光景は我が家でもありますが、
籠?の大きさに合わせてすももちゃんのボディが美しくおさまっていることがアート極みです。
ところで。・・・
この籠は椅子ですか?
ねこちゃん専用のベットなのですか???
かわいすぎです。
うちは、お花もらったあとの籠とかフルーツ入ってた籠とかで、すぐにぶっちゃけますw
これ、めっちゃお気に入りです(笑)
by ake_i (2018-06-22 21:42) 

足立sunny

見事に丸ですねぇ。丸くおさめる極意があるのでしょうね。
by 足立sunny (2018-06-22 23:02) 

yakko

おはようございます。
まん丸「すももちゃん」超カワイイ !!\(^O^)/
by yakko (2018-06-23 07:32) 

k-sakamama

にゃんと、可愛いです。
はみ出たアンヨをニギニギした~~い。
by k-sakamama (2018-06-23 07:56) 

Boss365

そらさんへ
美しいプレーは中々の拝めませんが・・・
日本選手と比較しながら楽しんでいます。
すももを褒めて頂きサンクスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:41) 

Boss365

green_blue_sky さんへ
すもも日の丸をイメージしました?番狂わせがあって欲しいです!!
勝負は時の運ですから!!(=^・ェ・^=)
ミケちゃん!!ピッチの芝は食べちゃダメだぞ!!
by Boss365 (2018-06-23 08:42) 

Boss365

ニッキーさんへ
綺麗な寝相は安心感を与えてくれます!?
圭太君の寝相は脱力系でそれも癒されます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:44) 

Boss365

センニンさんへ
猫鍋ありましたね!!一瞬ドキとする言葉です!!
最近見かけなくなりましたが・・・定番ですね!!
センニンさん食べちゃダメですよ!?!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:45) 

Boss365

ake_iさんへ
すももの大きな体が徐々に丸くなる光景は・・・
不思議に美しく感じます!!猫の液体説?も頷けます!!

猫専用の籐製ベッドです?イケアで購入?多分?
購入当初は大きいサイズと感じましたが・・・
花とかフルーツ・野菜でも良い感じで使用可能ですね!!
ディスプレイ効果・インテリア性は高いです!?!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:47) 

Boss365

足立sunnyさんへ
すもも、徐々に丸くなります。極意は「深い睡眠」ですかね?多分?
カワセミ写真・凄いですね!!楽しく観覧してます!?!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:48) 

Boss365

yakkoさんへ
すももを褒めて頂きサンクスです!!
温室の花・・・不思議な花多く興味深いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:49) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
おはようございます。
すもものアンヨをニギニギ出来ますが、甘噛みされます!!覚悟が必要です!!
池田池公園の外猫・睨みを飛ばしていますが、意外と綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。