SSブログ

変顔?豊かな表情のすもも!? [変顔]

7月5日(木)曇時々雨。湿気が多く、ジメジメしている。予想最高気温29°。

西野ジャパンが今日帰国する。記者会見が楽しみだ。サムライブルーのW杯は終了した。代表引退宣言をした選手、各自色々な思いを持っているはずだ。彼らの「豊かな表情」を見られるだろうか?メディアの質問力も問われる。11::20頃到着予定。ブログアップ時間が遅れている。急がねば・・・

変顔?豊かな表情のすもも!?
すももがリビングで微妙に違う変顔?をしていた「すももの風景」。iPhoneで撮影、変な写真ばかりだ。廃棄?Boss365は「豊かな表情」と勝手に解釈しアップする事にした。カメラで撮影すると、微妙に違う表情に気付く。猫は表情豊かな生き物だ

#すももは猫ですが、どの表情が好きかにゃ!?
A・何かを問いかけている?
sumomo365_201806_hengao_00.jpg
・・・・・・・・・・
B・ちょっと苦しそうだ?
sumomo365_201806_hengao_01.jpg
・・・・・・・・・・
C・可愛くない表情だ?
sumomo365_201806_hengao_02.jpg
・・・・・・・・・・
211/365
タグ:豊かな表情
nice!(79)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 34

きぃ

いろいろなお顔を楽しめます(#^.^#)
よく見ていると本当に
いろんな表情してますよね♪
by きぃ (2018-07-05 10:25) 

kiki

どのような顔をしていても、踏ん張った前足が可愛いです。
by kiki (2018-07-05 10:53) 

ちぃ

こんにちは^^
猫は表情豊かな生き物ですよね。
表情筋が少ないから表情がない、なんて言ってる学者もいますが
データや研究室の机の上だけじゃ動物の生態は語れませんwww
すももちゃんの変顔ーーーO(≧▽≦)O
こういう表情大好きです!!ボツ写真になんてしないでくださいね。
すももちゃんの可愛らしさがよーーーっく出てますよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(変顔マニア)
by ちぃ (2018-07-05 11:39) 

猫毬

すももさん♪
  あつい…
    ねむい…
に見えてしまった(笑)ごめんなさい^^;
by 猫毬 (2018-07-05 12:12) 

ゆきち


同じく変顔マニアです(≧▽≦)
表情作るのは筋肉だけじゃありませんよね~。
Cの今話しかけたら「おだまり!」と一括されそうなお顔が大好きです♪


by ゆきち (2018-07-05 12:21) 

zombiekong

すももさんのちょっぴり巻いてるツヤツヤの舌が可愛いですね。開き気味のアンヨ位置も良いです。ホントは小顔のすももさん2頭身写真が好きです~。
by zombiekong (2018-07-05 12:23) 

yuppie

あくびしてるのかと思った!
見てたらあくびが出ちゃった。(笑)

by yuppie (2018-07-05 13:45) 

JUNKO

オーデションを受けているすももちゃんでしょうか。アップが効いていますね。
by JUNKO (2018-07-05 15:07) 

チャー

笑っちゃいました♪可愛いです
by チャー (2018-07-05 15:09) 

ニコニコファイト

Cが好きです^^アップしたのは、以前の古いSDカードからです^^
by ニコニコファイト (2018-07-05 15:54) 

Boss365

きぃさんへ
すもも余り可愛くない顔ですが・・・
表情が豊かです!!これも猫・すももですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 15:59) 

Boss365

kikiさんへ
二頭身撮影なので、短足気味になります!!
踏ん張っているのか?わかりませんが・・・
微動だにしない下半身は可愛いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:00) 

Boss365

ちぃさんへ
ちぃさん!!良いこと言いますね!!(⌒ー⌒)
猫マイスターの称号をあげたいです!!変顔マニアは既に受賞済ですね!!
肉眼では見逃す小さな変化も、カメラ写真は逃しません!!変顔ですが・・・
次は、梅吉君のような正当な可愛い写真アップします!?(=^・ェ・^=)
被り物も良いですね!!
by Boss365 (2018-07-05 16:01) 

Boss365

猫毬さんへ
この時期なので、暑い・眠いありですね!!(⌒ー⌒)
室内エアコンて快適なので、暑くはないかな?
クリスピー?おねだり中かな!?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:02) 

小太郎

妹よ、お喉にお薬ぬって貰っている様だなっ。はい、お口開けて下さ〜い。はい、ゔぇーっ言って下さ〜い。終わりましたよお。 ぐぇっ。
by 小太郎 (2018-07-05 16:02) 

Boss365

ゆきちさんへ
小生も猫・変態マニアですから、同意見です(⌒ー⌒)
Cは、「おだまり!」美川憲一?みたいな感じですね!!
それにしても・・・イメージダウンの表情ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:02) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombiekongさんも正真正銘の猫・変態マニアですね!!(⌒ー⌒)
そうなんですよ!!すももは小顔なんです!!
iPhone接近しないとピント合わないので・・・
結果・2頭身になってしまいます!!あんよちょっと開き気味ですが・・・
イメージダウンの表情ですが、喜んでいただき感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:03) 

Boss365

yuppieさんへ
欠伸じゃないんですよ!!欠伸ははもっと怖いです!!
クリスピー欲しさの表情だと思います!?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:07) 

Boss365

JUNKOさんへ
オーデションかな?落ちますね!!確実に!!!!?( ̄  ̄!!)
Cが「厚かましい表情?」かもしれません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:07) 

Boss365

チャーさんへ
褒めていただき?感謝です??(⌒ー⌒)
リンガーハット、最近行っていませんが・・・
おしゃれで美味しそうですね!!白のスープ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:08) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
Cを選択ですね!!残念!!不正解です!?( ̄  ̄!!)
正解はA・B・Cみんな好きです!!(=^・ェ・^=)


by Boss365 (2018-07-05 16:12) 

Boss365

小太郎!!
小太郎!!意外にも想像豊かだな!!
現場蒸し暑いから・・・寝るなよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 16:14) 

そら

なんだかワイルドな感じのするすももちゃん!
あっ昨日の目を瞑っている写真、可愛いですよぉ(^^)
by そら (2018-07-05 18:18) 

Boss365

そらさんへ
ワイルド感ありますね!!Cは確実にギャングです!?( ̄  ̄!!)
褒めて頂き、すももも喜んでいます!!
そらさん!!写真撮る時は目を瞑っちダメだにゃ!? by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 18:36) 

green_blue_sky

いろいろなお顔があり、表情が豊かですね
by green_blue_sky (2018-07-05 18:59) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
お付き合い有難うございます!!(⌒ー⌒)
表情豊かな生き方したいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 19:17) 

センニン

こんばんは。
これは. . . 寝不足であくびが出そうで出ないところ、かな?
by センニン (2018-07-05 19:57) 

Boss365

センニンさんへ
寝不足は、小生ですね!!
すももは、欠伸でなく、クリスピーが欲しくて口パク?
せがんだ表情しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-05 20:17) 

k-sakamama

こんばんは。
どのお顔も可愛いわ~
どうちたの?って話しかけたいです。
赤ちゃん言葉になってます。(笑

甘酒とわらび餅はセットになってます。
変わった組み合わせですよね(笑

by k-sakamama (2018-07-05 23:25) 

ニッキー

猫は無表情だという方がいらっしゃいますが、
ニャンコってとっても表情豊かですよねぇ( ^ω^ )
今回のすももちゃんはあくびの時の連続顔かな=(^.^)=
最後のちょっと変顔が好きです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-06 07:23) 

tarou

お早うございます、修善寺駅(武士のあじ寿司)に
コメントを有難うございました。

つり目のすももチャン、可愛くないかな・・・・
いろいろな顔をするんですね。

by tarou (2018-07-06 07:59) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
すももを褒めて頂き感謝です!!
ちょっと苦しそうな顔なので・・・
赤ちゃん言葉になりますね!!(⌒ー⌒)

「甘酒とわらび餅」どちらも粉っぽい?喉の通りが悪そうですね!!
愛媛フルーツパフェは、爽やかな柑橘系みかんと相性良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-06 10:03) 

Boss365

ニッキー さんへ
小生も猫は表情豊かと感じています!!
ニャンズの仲裁ご苦労様です!!
欠伸じゃないんです!!クリスピー欲しさのねだり顔??(⌒ー⌒)
Cの変顔人気ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-06 10:35) 

Boss365

tarouさんへ
おはようございます。
tarouさん好みではないみたいですね!!
次回は、可愛いすももを登場させます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。