SSブログ

深夜・不穏な動き!?すもも [猫の日常]

7月9日(月)晴れ。天気予報は雨後曇だが・・・晴れている。予想最高気温31°。

ウィンブルドン・16強入り。初の準々決勝進出をかける試合。錦織圭(日本) vs E・グルビス(ラトビア)が行われる。ATPランク現在138位のE・グルビスは侮れない?全仏オープンでベスト4入りした経験があり、若手ナンバーワンのアレクサンダー・ズベレフをフルセットで破り勢いがある。共に調子を上げているので面白い試合になりそうだ。錦織圭のアーティスティックなプレイを期待。すもも!!深夜でないので、不穏な動きはないだろう?

深夜・不穏な動き!?すもも
深夜・不穏な動きをする「すももの風景」。深夜のテレビ観戦が続いている。W杯とウィンブルドンが重なり、イレギラーな生活だ。いつもは寝ている筈のすももが、隣にいる事がある。何かを要求している。粘るすももに根負け「深夜の食事は太りますよ」と言いながらクリスピーを時々あげる。フロアスタンドだけの照明・暗い室内で撮影?廃棄?写真を「トーン補正」するとイラストのような写真だ。見苦しいが、これも「すももの風景」良しと考える・・・

#すももは猫ですが、修正前の写真だ。感度の良いカメラが必要だ!!
sumomo365_2018_Late_night_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、知らない間に横にいる。忍者?くノ一か?
sumomo365_2018_Late_night_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、。暗くて分かりづらいが・・・何かを訴えています!!分身の術か?
sumomo365_2018_Late_night_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お決まりのスネスネを披露!!甘え作戦か?
sumomo365_2018_Late_night_06.jpg
・・・・・・・・・・
215/365
nice!(87)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 24

リュカ

すももちゃんの見上げてる姿、めっちゃかわいい^^
わたしなら、その顔を両手で包んで
ぶちゅーーーーってやるわ。間違いなくww
by リュカ (2018-07-09 10:08) 

ちょろっとぶぅ

今日のすももちゃん。小さい子になったみたい!!
甘えん坊の顔、可愛いっ(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2018-07-09 10:17) 

ニコニコファイト

すももちゃん、甘えん坊ですね^^
それとも、一緒に観戦したかったのかにゃあ?
by ニコニコファイト (2018-07-09 10:43) 

きぃ

甘えん坊すももちゃん♪
上目遣いで見られたら
イチコロです(#^.^#)
by きぃ (2018-07-09 13:09) 

猫毬

グルビスかぁ…危険な相手ですよねぇ…。。。
錦織も、んー、、やはり芝はベストサーフェスではないのかなぁ…
でもたぶんだいじょぶですよー^^
今回は足元ずりずり滑ってないし♪
虫が邪魔しなければイケる!…♪応援します^^
 猫の深夜飯現象っすよね…。。。
あるあるですよ?(笑)
おまえ起きてるんなら、なんかくれやって事です。
3粒あげて撫でてあげてください♪
by 猫毬 (2018-07-09 13:20) 

ちぃ

そんなかわいいお目目で見上げられたら・・・
でもオヤツはほどほどにね(^_-)☆すももちゃん^^
(あげちゃうBoss365mさんもねー^^)
私の予想に反して錦織くんがんばっていますね!
大坂さんは負けちゃいましたね;;残念!!
by ちぃ (2018-07-09 14:32) 

ニッキー

すももちゃん、こんなに色んな可愛いワザを身につけてるとは(@_@)
これはやっぱりBOSSママさんに見つからないように
オヤツをおねだりでしょうか^^;
by ニッキー (2018-07-09 16:21) 

kiki

暗い室内でも、丸いお目目ですね〜
見上げていますね〜
写真バッチリです。
やはり、ご褒美は必要でしょう。
深夜に寂しくないように付き合ってくれているのですよ。
by kiki (2018-07-09 17:37) 

green_blue_sky

サッカーの次はテニス(^_^;)
寝不足になるものが多い(笑)
by green_blue_sky (2018-07-09 18:54) 

そら

私がテニスを見てると妻が言います
「凄いサーブとか、この辺から入れたりすると
3点とか5点とか取れると面白いんだけどなぁ」って!
全然ルールわかってない(^^;
イラスト的はすももちゃんもカワユイ(^^)
by そら (2018-07-09 19:13) 

Boss365

リュカさんへ
すももお褒め頂きサンクスです!!
リュカさんの素早い動きに脱帽!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:34) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
2頭身撮影のすももを「可愛い」褒め頂きサンクスです!!
窓際撮影のちょろさん!!可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:35) 

Boss365

ニコニコファイトへ
「騒がしい!!眠れないから、何かよこせ!!」かも?
一緒に観戦したら良いですが・・・
すもも食べたら、すぐ寝ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:35) 

Boss365

きぃさんへ
暗くて表情はわかりませんが・・・
スネスネしてくるので・・・
クリスピーをあげてしまいます!?(⌒ー⌒)
猫バカにおつき合いサンクスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:37) 

Boss365

猫毬さんへ
鋭い!!猫毬さん足元見てますね!
錦織・芝順調に対応しています!?(⌒ー⌒)
虫も無視できませんが・・・風が結構あるみたいです!!
視聴に集中する為には、必要な税金みたいなものです!?( ̄  ̄!!)
猫バカにおつき合いサンクスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:39) 

Boss365

ちぃさんへ
ちぃさん了解しました!!適度に与えてます!?(⌒ー⌒)
錦織選手1・2回戦比べ安定してきました!!今日が勝負です!!
大坂選手残念です!?次回の全米に期待です!!
夕張メロンのお味はいかがでしたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:40) 

Boss365

ニッキーさんへ
正解!!そうなんですよ!!
ボスママいない所で要求してきます!!(⌒ー⌒)
すもも、時々両方から二度喰いしています!?(=^・ェ・^=)
「時計を見るな!」の響き良いですね!!
by Boss365 (2018-07-09 19:42) 

Boss365

kikiさんへ
ご褒美は必要ですね!!
お付き合いのお手当みたいなものですね!?(⌒ー⌒)
理論的コメント感謝です!!
kikiさん壊れかけていませんよ!!!!
レンジのヒンジが壊れかけてます!!多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:43) 

Boss365

green_blue_sky さんへ
1年に1度と4年に1度が重なりました!!
寝不足ですが・・・感動もしています!!(⌒ー⌒)
ミッキーちゃんの落下お気を付け下さい!!
また、ご主人も落下物にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:44) 

Boss365

そらさんへ
優しく奥様にご説明お願いします!!
結婚前の「口説いた時」のようにお願いいたします!!(⌒ー⌒)
カメラ買わないとダメですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-09 19:48) 

センニン

こんばんは。
暗さが瞳でわかります。
これだけ補正するとかなり厳しいですね。
FUJI だと 12800くらいまではそれほど荒れずに撮れます。
by センニン (2018-07-09 20:39) 

Boss365

センニンさんへ
補正は限界を超えてますね(≧∇≦)
FUJI良さそうですね!?クラッシック感好きです。
本体もですが、レンズも検討課題ですね!?(>人<;)
by Boss365 (2018-07-09 21:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
すももちゃん可愛いですね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-10 06:41) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
はじめまして、コメント有難うございます!!
すもも褒めて頂きサンクスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。