SSブログ

両さんとツーショット!?すもも!? [風景コラ]

7月15日(日)快晴。今日も暑くなりそうだ。昨日に続き東京の熱中症指数は危険「今日は涼しい室内で」。危険で固定化?予想最高気温36°。こまめな水分補給と炎天下を避けて休息を・・・

W杯は3位決定戦・ベルギーVS.イングランド。ベルギーが勝利。ベルジン・フェスティバル!!おめでとう!!試合内容は、お祭りまではいかないが、色々な事を感じさせてくれた。期待していたイングランド・修正がされづ残念。監督責任?戦略ミス?これが現時点でのイングランドの実力。負けて感謝。2022年。戦いは続く!!ウィンブルドン準決勝・ジョコビッチが勝利。決勝でアンダーソンと戦う。

両さんとツーショット!?すもも!?
亀有にある両さんとツーショットの「すももの風景」。亀有に点在する両さんの銅像とツーショットするすもも。こち亀の聖地には、両さん像が沢山点在している。地元ブロガーさんはスルーです。すももはいます?

20年以上前だが、数ヶ月亀有に住んだ事がある。駅前には何もなく?離れた所に下町らしい庶民的な商店街があった。ここ数年で再開発が進み、シネコンまである便利な街になった。人それぞれ思いはあるが、南口正面角にあったラーメン屋が懐かしい「ボロいけど美味しいラーメン屋」が無くなったのは寂しい。

#すももは猫ですが、両さんの膝枕?膝ベットかにゃ!?両さん苦笑い!!良い子はしちゃダメかな!?
sumomo365_2018_kameari_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、又見てねかにゃ!?
sumomo365_2018_kameari_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お祭りかにゃ!?すもも、ちょっと大きめで休憩。
sumomo365_2018_kameari_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、おまけかにゃ!?
sumomo365_2018_kameari_03.jpg
・・・・・・・・・・
221/365
nice!(67)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 26

ニッキー

そういえば亀有って行ったことないなぁ(*_*)
近くまで行くことはあっても、マラソン大会で行っちゃうから
帰りはヘロヘロだし、かみさん来てないし(柴又100k以外)で
さっさと帰っちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
今度かみさん誘って遊びに行ってみようかな( ^ω^ )

by ニッキー (2018-07-15 09:12) 

ニコニコファイト

おや?麗子さんがいませんね(笑)
by ニコニコファイト (2018-07-15 09:43) 

猫毬

亀有♪若いころ両さんがヒくほどのみ歩いてました(笑)

by 猫毬 (2018-07-15 10:17) 

そら

昔は亀有から王子駅まで都バスが通っていたのですが
今じゃ東武バス運営の1日1本だけ・・・
近いのに遠い両さんの地元です(^^;
by そら (2018-07-15 11:59) 

zombiekong

私もすももさんに膝ころりんしてもらいたいです~。
by zombiekong (2018-07-15 12:33) 

Boss365

ニッキーさんへ
亀有思い出がある街なので・・・
想像以上に発展して驚いています!!
両さん銅像沢山あるみたいです。シネコンは驚きです!!
暇あったらブラブラ・デートもう良いですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 12:48) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
麗子さん像もあります!!見つけられなかったです!!
ニコニコファイトさん!!捜索お願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 12:50) 

Boss365

猫毬さんへ
亀有で暴れていましたか?北口交番ですか!?( ̄  ̄!!)
ビックベン!!改築で・・・
2021年まで、鐘を鳴らすのを停止してます!?(=^・ェ・^=)
呪いか?
by Boss365 (2018-07-15 12:56) 

Boss365

そらさんへ
そらさん金町の水元公園にカワセミ撮影ですね!!
自転車だから地元に近いですね!!
この時間帯に・・・自宅?カワセミ撮影は?
リモートスイッチで自宅から操作!?凄いぞキャノン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 13:02) 

Boss365

zombiekongさんへ
お付き合い有難うございます!?(⌒ー⌒)
今日も暑いですね!!エアコン全開です!!
夕方には「ボン踊り」出来る涼しさが欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 13:07) 

green_blue_sky

亀有、行きたくなります(^_^;)
暑すぎてエアコンの電源をオンにしていますが、気温が下がらず、上がります。
外が暑すぎます。
2ニャンズは伸びたままです・・・
by green_blue_sky (2018-07-15 13:42) 

ちぃ

こんにちは^^
実は私、寅さんもこち亀も見たこと・読んだことないのです・・・ (^▽^;)
もちろん知識としては知っていますけど。
両方とも国民的◯◯ですよねー。
老後の楽しみとしてとっておこうかしらwww
両さんってお巡りさんですよね?でもサンダルなんだ!
その辺が下町情緒?みたいな?? ( ´艸`)
すももちゃん、お膝の上とはベストポジションゲット、ですね^^

昨夜はいつイングランドが本気出すんだろうと気になって
寝落ちどころではありませんでしたw
そう言う意味で、やるな、イングランドwww
ベルギーって本当に凄いチームなんですねー。
互角に戦った日本、凄いのかも!
by ちぃ (2018-07-15 13:45) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
そんなに遠くないですよね!!多分!?(⌒ー⌒)
昔の商店街もありました。下町と近代化が同居してます!?
ほんと暑いですね!!まじで異常です!!
お体にお気を付けください!!2ニャンズも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 13:51) 

Boss365

ちぃさんへ
こち亀は小生が幼少の時に夢中になった漫画です。
縁があって亀有に数ヶ月住みました!!懐かしい街です!?(⌒ー⌒)
漫画面白いので機会があったらトライして下さい!!
警官ではないですが・・・
昔は両さんみたいなオヤジ沢山いました!!今も浅草辺りにいるかも?

イングランド修正が出来ていない・・・反省なしでした!!
ベルギーは楽しいサッカーしていました!!お手本かも?
日本は負けましたが、2点先取したサムライブルーを誇りに思います!!
寝落ちしてない?・・・危険です!!
昼寝して体調整えて下さい!!暑さにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-15 14:04) 

チャー

りょうさんの膝枕は ちょっとかたかったかなー?やっぱりご主人様がいいニャーン
by チャー (2018-07-15 14:06) 

Boss365

チャーさんへ
チャーさん!!お付き合い有難うございます!?(⌒ー⌒)
都内暑いので・・・
銅像ヒンヤリ冷たくて良いかもしれません!?(=^・ェ・^=)
すもも!!両方良い!!2刀流ですね??
by Boss365 (2018-07-15 14:13) 

きぃ

葛飾柴又生まれですが・・・
亀有に行ったことは数回(;^_^A
もう何十年も行ってません!!

駅前のすごく変わったようですね!
by きぃ (2018-07-15 14:36) 

Boss365

きぃさんへ
きぃさん江戸っ子なんですね!!柴又は良い所です!?(⌒ー⌒)
こじんまりとした正統派の下町ですね!!
柴又帝釈天の木工彫刻は素晴らしいです!!
亀有の駅前は変わりました!!
ラーメン屋が懐かしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 14:58) 

kiki

こち亀、アニメ好きでも読んだこと見たことないですm(._.)m
寅さんも同じく観てないです(非国民ww)
すももちゃんいろんな場所でピッタリ溶け込んでいます.
さすがですね〜

by kiki (2018-07-15 17:11) 

Boss365

kikiさんへ
出会う機会なが無かっただけで・・・
非国民ではないですよ!!寅さんは観た方が良いかも!!
お褒めのお言葉有難うございます!?(⌒ー⌒)

体調回復しましたか?組み合わせですね?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 17:35) 

ゆきち

ジョコさんやっぱり強かった^^
追い込まれた時にビシッとサービスエース決められるのがスゴイです。
サッカーもウィンブルドンも決勝。
あ~忙しい、忙しい^^;
こち亀、よく耳にするし、このお顔も見覚えはあるのですが、これまで読む機会がありませんでした。膝枕がとってもいい感じ♪
by ゆきち (2018-07-15 17:41) 

Boss365

ゆきちさんへ
ジョコビッチの集中力は凄いです!!百戦錬磨の技ですね!!
今日が最終日・・・暑さも最終日になって欲しいです!?( ̄  ̄!!)

こち亀は、みんな知っていると思っていましたが・・・
意外に知れれてないので、ブログ選択ミス?かも!!
取りあえず、「亀有!!両さん!!こち亀の聖地!!」だけ
覚えておいて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-15 18:05) 

みぃにゃん

両さんとツーショット夢の演出ですね!こち亀ファンとしては大原部長はいないのかしら?
by みぃにゃん (2018-07-15 18:20) 

Boss365

みぃにゃんさんへ
大原部長ありますね!! みぃにゃんさんも通好みですね!!
本田速人さんもありました!!今度探してアップですね!?(⌒ー⌒)
ロッキーちゃん!!今年はノーエリカラ宣言ですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-15 18:31) 

海市

両さんの膝枕、気持ちいいかにゃ?
両さんの股の間から覗くすももちゃんは、何かいけないものを見てしまったみたいな顔に見えるー(*'ω'*)

by 海市 (2018-07-16 11:17) 

ake_i

すみません、
夜分に・・・

股抜きすももちゃんが飛んで行ってしまうのかと思うと・・・
ナイスショットであってほしいです。
by ake_i (2018-07-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。