SSブログ

何してる!?すもも [猫変な動きGIF]

8月7日(火)立秋。雨。熱帯夜から解放・涼しい。急激な温度変化に注意。東京の熱中症指数は警戒?予想最高気温27°。

先週から、夕食時に世界女子ソフトボール選手権大会を見ている。東京オリンピックで復活するソフトボール。選手は生き生きとしている。以前に比べ、バランスの良い選手が沢山いる。強打者・ホームランを打てるパワーヒッターでありながら守備力・機動力が使える選手が揃っている。久し振りのLIVE中継。テレビ東京が放送しているが、中継を9時に中断?試合が延長でもないのに規定通りの中断。悪い慣例が横行している。「何してる!?」と問いかける。

何してる!?すもも
何してる!?マットレスに手をつき変な動きの「すももの風景」。毛繕いの風景だが、2枚の画像でGIFを制作。廃棄しようと思ったが、これも「すももの風景」。世の中には、不可解なモノが存在する。「見る人に想像する自由を与える」事も大切と考える?当機立断のBoss365。

#すももは猫ですが、何をしてる!?右足で防御?右手で手刀?新しい技の練習か?
sumomo365_201808_what_are_you_doing.gif
・・・・・・・・・・
当機立断(とうきりつだん)・・・
機会を逃さないように、即座に決断すること。
・・・・・・・・・・
244/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(86)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 32

ニコニコファイト

そうです。長崎ちゃんぽんリンガーハットです^^
すももちゃん、美容体操かな~~^^
by ニコニコファイト (2018-08-07 10:21) 

リュカ

すももちゃんみたいに運動して
わたしも痩せないとだなあ〜なんて
GIF画像見ていて思っちゃいました(笑)
by リュカ (2018-08-07 10:42) 

emi

すももちゃん、無心に何を!!
足で死角を作ってマットレスの中に何かを隠したんだと思います。
きっといいものが入っています。
食べ残しのカリカリではありませんよ(*^-^*)

脱走兄弟猫のこと、気にかけていただけるだけでありがたいです。
本当に元気に見つかってくれることを願います。
by emi (2018-08-07 11:10) 

ちぃ

こんにちは^^
そういう意味不明な動きがまた可愛いんですよねー(≧▽≦)
勝手に意味付けしたりして遊ぶのも好きでーす!
これは、ウエストのくびれを作る運動してます、みたいな!?
マットレス相手に、なんでやん!とツッコミの練習とか!?

女子ソフト、エースがいまだに上野さん?後進が育っていない??
と思っていたのですがそうではない様子。
東京オリンピックが楽しみです^^
テレ東9時に中断・・・株式ニュースとかですかw
by ちぃ (2018-08-07 11:53) 

きぃ

何ていう動き??
どんな動きしていても
可愛くてたまりませんねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-08-07 12:37) 

zombiekong

動画と違ってGIFは思ってもいない動きが作れて面白いですね。
ちぃさんのウエストのくびれを作る運動説に一票。
by zombiekong (2018-08-07 13:03) 

JUNKO

なにに効果のあるトレーニングでしょう。真面目にしていますね。そこが偉い!
by JUNKO (2018-08-07 13:05) 

ちょろっとぶぅ

手だけだったら「なんでやねん!」
突っ込みの練習にも見えるんだけど。。。(^^;

花火構図、難しいですぅ。。。
また、練習してきますぅ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-08-07 13:35) 

kiki

お昼のニュースで渋谷の気温20.9度、湿度97%と言ってました。
が、27度ありますか?
20度なら寒そうです。
これは上げた足とマットの距離を測っているところです。
その後は・・・Boss365さん回答をお願いします(見てたはずですw)
by kiki (2018-08-07 13:47) 

拳客の奥様

すももちゃんの^^手刀打ち効きますよー♪♪足技は?隙がありそうな…
日々鍛錬ですね?しかし誰を倒すの?
by 拳客の奥様 (2018-08-07 14:23) 

ゆきち

グルーミングの時に体を支えている手が大好き♪
kikiさんの「距離を測ってる」に一票! もうそうにしか見えません(≧▽≦)
by ゆきち (2018-08-07 15:42) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
美容体操ですか?すももダイエットですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-07 17:09) 

Boss365

リュカさんへ
「運動してわたしも痩せない・・・」ダイエット運動ですね!!
お盆休み?お気を付けてリラックスして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:13) 

Boss365

emiさんへ
「マットレスの中に何かを隠したんだ・・・」食料確保?ではない!!
マジック?手品?エンターテイメント系のショー?すももショーですね?
脱走兄弟猫ちゃん達!!見つかると良いですね!!見つからなくても・・・
元気で生き抜いて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:17) 

Boss365

ちぃさんへ
「ウエストのくびれを作る運動・・・」ですか?
すももくびれ運動?美容系の運動ですね!!「ツッコミの練習」も良いですね!!
結論!!「くびれ・ツッコミ運動」ですね!!(⌒ー⌒)

結構良い選手が揃っていて、ソフトボールの二刀流・藤田倭選手、ソフトボールのイチロー・山田恵里選手など、俊敏な選手がいるのに驚きました。一人アイドル顔の長﨑望未選手がいます?機会があったらみて下さい!!
9時までですが、番組変更大変なのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:33) 

Boss365

きぃさんへ
すもものGIF運動を「可愛くてたまりません」とお褒め頂き感謝!!
可愛い運動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:35) 

Boss365

zombiekongさんへ
GIFプロ?のzombiekongさんに・・・
「面白い」とお褒めのお言葉?頂き感謝です!!(⌒ー⌒)
「ウエストのくびれを作る運動説」略して「くびれ運動」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:39) 

Boss365

JUNKOさんへ
「真面目にしている」とお褒めのお言葉頂き感謝です!!
すももの「真面目・偉い運動」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:41) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
「なんでやねん!」突っ込みの練習に見えますか?
「すもものツッコミ運動」ですね!!(⌒ー⌒)

花火・色見が綺麗なのでトリーミングすれば・・・より一層いい感じです!!
撮影場所が確保苦労した感じします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:45) 

Boss365

kikiさんへ
予想最高気温は、気象庁朝9時発表の予想温度です!!
今日の午後は打ち合わせで外出・缶詰状態でしたが・・・
27度までいっていない感じです。太陽が余り顔を出さない状況でした。
都内は湿度があり蒸しました。!!( ̄  ̄!!)

「上げた足とマットの距離」ですか?「すももの距離測定」ですね!!
正直、毛繕いですが・・・よく覚えていないのです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 17:57) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
プロの目から見て「手刀打ち」認定!!「足技は好きがある」
「すももの空手練習」でOKですね!!
誰を倒すか?多分テレ東ですね!?延長放送しろかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 18:01) 

Boss365

ゆきちさんへ
ゆきちさんは「距離を測ってる」に一票ですね!!
「すももの距離測定」は二票入りました!!
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 18:04) 

そら

子供の頃、日テレで巨人戦が9時で終わりましたねぇ!
うちの父は激怒していましたが(^^;
私にはすももちゃんがマットレスにツッコミ入れているようにしか見えない(^^;
by そら (2018-08-07 19:07) 

Boss365

そらさんへ
現在だとBS等で延長したりしますが・・・
昔巨人戦の9時終了ありましたね!!( ̄  ̄!!)
地上波局数を増やせば良いと思います!!無理か?
「マットレスにツッコミ」ですね?ツッコミは現在計3票!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 19:23) 

ヤッペママ

新しい技を考えとるのニャ。もう直ぐ完成するのニャ!
by ヤッペママ (2018-08-07 20:50) 

猫毬

返遅ごめんです。
ようやく帰宅^^w
猫捜索大変そうだったですわー場所的にー><
うん、ソフトボールね、上野さんが、つまり超人なだけよね。
ほんとは、吉田、澤、上野。ですよねwww
後進は十分育ってる。ちなみに、
なでしこもポテンシャル半端ないです。
ただ、方針なのかなんなのか、若い子中々使わない。。。
テレビ中継は…。。ほらー^^おわかりでしょうに^^
民放地上波に期待したらだめです(笑)
by 猫毬 (2018-08-07 21:13) 

dolphy

ソフトボール手を叩きながら観ています 9時以降はネットで観られます 中畑さんビビる大木さんのゲストにも好感です すももちゃんいつもグッドです(^O^)/
by dolphy (2018-08-08 07:17) 

Boss365

ヤッペママさんへ
「新しい技」ですね?お付き合い感謝します!!
鮭・イクラの中に白猫がいますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-08 08:11) 

ニッキー

すももちゃん、エアロビ?
ダンス大会が近いのかな( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-08 08:22) 

Boss365

猫毬さんへ
お忙しい中、コメント感謝です!!お疲れ様です!!(⌒ー⌒)
小生も外出時に気にしましたが、人だらけで猫の気配は無かったです!!
見つからなくても元気いて欲しいですね!!

吉田、澤、上野は別格ですね!!現役・上野選手は凄い球投げています!!
観てないけど、若手なでしこ・U-20女子W杯アメリカに勝利みたいですね!!
アンダーのW杯は「結果」より「育てる」意識が少ない感じですね。
中継・分かっての発言です!!疑問に感じる人が増えれば・・・
小さな期待ですが、何か変化する可能性あります。
スポーツチャンネルが積極的に放映権購入すれば、そちらで観たいです!!
民放地上波に期待していませんが・・・
地上波チャンネル増えれば競争・面白い事が起きそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-08 08:32) 

Boss365

dolphyさんへ
いい試合してますね!!ネット観れますが・・・
ネット環境に変えるのが面倒なんです!!( ̄  ̄!!)
出来れば、BSジャパンで中継して欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
テレ東・CS枠も持っているはず・・・
by Boss365 (2018-08-08 08:38) 

Boss365

ニッキーさんへ
「エアロビ」ですか!!新しい意見です!!(⌒ー⌒)
大会?ニッキーさんのマラソン大会・2ヶ月切りましたね!!
台風近ずいているのでランにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。