SSブログ

小さな美猫!?すももは休暇中 [記憶]

8月13日(月)

Boss365は休暇中。
ボスママ曰く「Boss365は、1年365日休日でしょ?1年365日働いているけど・・・?」
今日も平和だ。

小さな美猫!?すももは休暇中
すももは休暇中なので、小さな美猫だった「すももの風景」。すももの記憶だ。
初期のiPhoneなので画質が悪いです。もっと写真撮っておけば良かったと後悔・・・

#すももは猫ですが、小さな美猫だった?
sumomo365_201808_Beauty_Cat_00.jpg
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、小さな美猫だった?
sumomo365_201808_Beauty_Cat_01.jpg
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、自宅に来た時に撮影?オレンジ色の布を纏っていた。2009年
sumomo365_201808_Beauty_Cat_02.jpg
・・・・・・・・・・
250/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 22

リュカ

つぶらな瞳のすももちゃん^^
もちろん今だって可愛いけど
小さい頃は卑怯なくらい可愛いよね(笑)
by リュカ (2018-08-13 10:30) 

拳客の奥様

美猫さんですね^^小さいというかだけで可愛さ倍増です( ^ω^ )
PS バブル時代の象徴^^友人が、アサヒビールに転職してから、
スーパードライがヒットして万々歳!名称は、(聖火台の炎)上野さんオリンピックのリベンジしてくれることを期待しましょうかね。

by 拳客の奥様 (2018-08-13 10:48) 

cooper

すももちゃん 今も丸顔で可愛いけれど、生き物の小さい時って
理屈抜きで どうしてこうカワイイんでしょうね!!!
by cooper (2018-08-13 10:54) 

ニッキー

ちっちゃいすももちゃん、可愛すぎます〜♪( ´▽`)
ベイビーブルーの瞳にメロメロです( ^ω^ )
もう今すぐにでも抱っこしてお持ち帰りしたくなっちゃいます*\(^o^)/*→いや、それ犯罪w
by ニッキー (2018-08-13 11:06) 

ボスママ

すうちゃんとの初対面の時、余りの可愛さに倒れそうに(笑)。

上野(あえてそう呼びたい)は神(>_<)、途中から力石に見えてきた。
吉田、澤、上野でしたっけ?尊敬です。
by ボスママ (2018-08-13 11:39) 

ゆきち

わ~ちっちゃいすももちゃん、まだお目目がキトンブルーのままだ~(*^▽^*)
この可愛さは反則級ですね!!

by ゆきち (2018-08-13 11:40) 

zombiekong

にゃんて がわいらじ~にょ! (可愛すぎて言語機能混乱)
by zombiekong (2018-08-13 12:30) 

みぃにゃん

小さいときのすももちゃんまた顔が違いますね~暑い時は休暇して しっかり充電してね!
by みぃにゃん (2018-08-13 13:15) 

emi

ちっちゃいすももちゃん。美猫ちゃん♪
面影あるよ~(≧▽≦)
もっと写真を・・・。ちびにゃんの時期は本当にあっという間。
私も我が家のでかくなった元ちびにゃんたちを見るたびに
もっと撮っておけばよかったと思うのです(*^-^*)
サイドバー、ありがとうございます。感謝感謝です。
by emi (2018-08-13 13:28) 

きぃ

あどけないすももちゃん!
めちゃくちゃ可愛いですぅ~(*‘∀‘)
パピーのころはあっという間ですから
写真をいっぱい撮っておけばと思っちゃいますよね!

by きぃ (2018-08-13 14:12) 

ニコニコファイト

かわいい~~~~~~~~!お目々が最高です。

by ニコニコファイト (2018-08-13 15:46) 

猫毬

犯罪だwwこのかわゆさww
ん、今でも美猫だお!!
by 猫毬 (2018-08-13 17:03) 

よしころん

立派になったねぇ♪
by よしころん (2018-08-13 17:41) 

そら

可愛いですねぇ〜♪
この目で見られたらまた溶けそうです(^^;
by そら (2018-08-13 19:11) 

kiki

イヤ〜幼い〜
汚れを知らない(笑)つぶらな瞳が可愛いです。
Boss365さんが下僕道を選んだ気持ちがわかります。
この瞳で見つめられては降参ですね。

by kiki (2018-08-13 22:20) 

kontenten

ホント、仔猫なのに美猫さんですね(*^_^*)
目がパッチリ・・・って、イイですよね(^_-)
【コメレスなし】
私もですが、必要な方には・・・そちらに伺ってお返事(^o^)
それが佳いかと思います(^^)
ただ、コメント欄を開けていない方には困りますが^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-08-13 22:55) 

JUNKO

幼い時は別の可愛さですね。
by JUNKO (2018-08-13 22:59) 

そらまめ

きゃぁきゃぁ、かわいいー。
今ももちろんかわいいんだけど
小さい頃は目に入れても痛くない
可愛さですね♪(痛いと思うけど 笑)

by そらまめ (2018-08-14 08:40) 

Boss365

nice!&コメント感謝です。ありがとうです。
コメント返信できませんが、ブログを訪問し、
スマホからnice!返信します。
上手にコメント出来ないので勘弁です=(^.^)=

by Boss365 (2018-08-14 10:20) 

ake_i

お返事、よいですよ。
小さい頃のすももちゃん、
食べちゃいたいです('◇')ゞ♡
いや、丸のみか!
by ake_i (2018-08-15 01:14) 

海市

ああもう、何て愛らしいんだ!ぐりぐりしたくなっちゃう!
写真って、撮っているようで意外と撮ってないんですよね…。私も、ニャンズやワンコ達の小さい頃の写真とかもっと撮っておけばよかったと後悔してます(>_<)
by 海市 (2018-08-18 12:00) 

Boss365

海市さんへ
子猫時代の写真を探すと少ないのが現実ですね!!( ̄  ̄!!)
貴重な数枚なので、ピンボケでも大切にしています!!
海市さんは、沢山写真を撮っていそうですが・・・
現在の写真を撮る事に集中ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。