SSブログ

スネスネ見られ不機嫌!?すもも [猫の日常]

9月4日(火)雨時々曇。「きょうの関東は、台風の影響で荒れた天気になります。昼頃からは急に風や雨が強まり、横なぐりの雨になる所もあるでしょう」のアナウンス。予想最高気温29°。

錦織圭!!ベスト8進出!!「錦織自身3度目のベスト8進出。冷静沈着なプレーで世界34位に快勝」のヘッドライン。早朝のニュースで知る。体力も温存し良いペースで勝ち上がっている。期待が膨らむ?大坂なおみ選手もベスト8進出。あ・あ・あ・アベック優勝?死語みたいだ。アベック(avec)の語源はフランス語?Boss365は、朝から上機嫌

スネスネ見られ不機嫌!?すもも
椅子にスネスネしていたすもも。誰かに?見られて不機嫌な「すももの風景」。スネスネする理由は色々あるが不明。スネスネを撮影され鋭い視線で不機嫌なすももだった?不機嫌な理由も不明?

#すももは猫ですが、椅子の肘にスネスネする。気持ち良さそうだ。
sumomo365_201809_do_not_look_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、写真を撮れれている事に気付かれる?
sumomo365_201809_do_not_look_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ガンを飛ばす?メンチを切る?場所によって表現違うが・・・そんな感じ?
sumomo365_201809_do_not_look_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、流し目状態で鋭い視線を継続中・・・嫌な空気が漂う?
すもも!!しつこく撮影する人が嫌い?セクハラと呟きそう?
sumomo365_201809_do_not_look_03.jpg
・・・・・・・・・・
272/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(94)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 44

ちぃ

おはようございます^^
まあるく程よい感じの椅子のパーツがこれまたちょうど良い感じに
額の気持ち良いポイントに当たるのですねー。
これはすももちゃんスネスネ?スリスリ?しちゃいますね(≧▽≦)
うちはありがたいことにカメラは全然気にしません。
場合によってはシャッター切ってても白目になるしw
大坂さんはイケると思っていましたが錦織くんはちょっとびっくり。

台風は我が家上空を通過する模様です。
10分くらい前まで晴れてたのに空が暗くなってきました。
おっとの会社は全社員自宅待機になりましたよー。
今日は梅吉を真ん中に家族3人家にお籠りです^^
by ちぃ (2018-09-04 08:46) 

yakko

おはようございます。
3、4枚目 ! 迫力ありますね(^_^;)
by yakko (2018-09-04 09:11) 

wildboar

おはようございます。
毎日、家人とともに「すももちゃん」に癒されていますよ。
by wildboar (2018-09-04 09:25) 

猫毬

おはよです^^。
あれ、、相手ズベレフじゃなかったのか…。
なるる、次チリッチならいけるなぁ。。。w
初のGS優勝がアメリカだったら錦織君も^^うれしいだろうね^^
台風はきをつけようです^^。
by 猫毬 (2018-09-04 09:43) 

ニコニコファイト

撮影するなら「餃子くれ!」て目で訴えてますね。
いやいや~、餃子は家の塗にゃんの大好物です^^
男女ベスト8最高です。
by ニコニコファイト (2018-09-04 10:14) 

リュカ

あははは(笑)
すももちゃんのスネスネかわいいぉ!
今日の朝、土砂降りで会社行きたくないーって思ったけど
わたしの通勤時間は雨がやんでました。
よかったよ~。会社ついたらまた土砂降りw
by リュカ (2018-09-04 10:41) 

kiki

最後の写真、上目で睨んでますね(笑)
気持ちよくスリスリしていたのに、ナンデヤネン(笑)
わ〜ぁ、風の音1段と強く聞こえます。
夫はテレビの観疲れ?爆睡中。
by kiki (2018-09-04 13:03) 

ミケシマ

スネスネ!
新しい言い方だ! スリスリよりしっくりきますね^^
すもも… 見られちゃって照れ隠し…?
ものすんごい怒ってるじゃないですかBossさん…
by ミケシマ (2018-09-04 13:14) 

zombiekong

スネスネは匂いつけでもありますね。この椅子は私のナワバリ! とすももさんが言ってます。
by zombiekong (2018-09-04 13:21) 

すーさん

すもも芸能事務所を通せば
撮影…オーケーかニャ?すももちゃん^^?。
そういう問題じゃないか(*'▽'*)=3=3=3。
by すーさん (2018-09-04 14:43) 

拳客の奥様

すももちゃん!
スリ~スネ~(^。^)気持ち良くしてますね。
撮られるの、慣れているんでしょうけど?
また~か~と?睨みをきかせてたりして……。
by 拳客の奥様 (2018-09-04 14:54) 

ma2ma2

椅子の所にスリスリしていますね!
気持ち良いのかな(^^)
by ma2ma2 (2018-09-04 15:23) 

きぃ

香りつけ?それもと痒い??
どちらにしても可愛いですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2018-09-04 15:37) 

よしころん

Bossさま、こんにちは^^
日本山岳写真協会展にお運びいただきありがとうございました!
実はわたしたちも台風の酷くならないうちにと朝イチで池袋・全日本~上野・日本~ハシゴして先ほど帰宅したところです。
ニアミスで残念でした(><)
プリントの仕上がりはイメージ通りで安心しました。
そして私もたくさん刺激をいただいて帰ってきました!
足元の悪いなかご足労いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
by よしころん (2018-09-04 16:12) 

ゆきち

台風通過中。こんな暴風、生まれて初めてでした。
マンションの玄関ドアが風圧で外へ引っ張られて隙間ができ、そこから雨が吹き込んできてびっくり。窓の外はいろんな物体が紙吹雪のように舞って生きた心地がしませんでした。
またニュースで見ただけですが錦織選手、負ける気がしませんね(*^▽^*) 次・・チリッチは苦手?! いやいや、そんなことはない!アベック優勝の期待が膨らみます!
by ゆきち (2018-09-04 16:32) 

JUNKO

おうちの中に好きな場所が沢山あって幸せなすももちゃんですね。
by JUNKO (2018-09-04 17:51) 

そら

すみません
禁煙、ヤニ切れ中で・・・めっちゃ辛いです(^^;
by そら (2018-09-04 18:33) 

チャー

海老のかき揚げチップあると良いなぁー♪
すもものスネスネ 可愛いよ!
by チャー (2018-09-04 18:59) 

sana

すももちゃんのスネスネ、可愛い。
ちょうどあたりぐらいが良かったのね。
「何見てんの」ってお顔もまたかわいい^^;
by sana (2018-09-04 19:37) 

ヤッペママ

錦織選手も大阪選手も本当に嬉しそうでした。
椅子の肘でスリスリスネスネ可愛い事。
by ヤッペママ (2018-09-04 19:57) 

Boss365

ちぃさんへ
通常は、椅子の脚などにスネスネするのですが、肘下部に額?頭部をスネスネしていたので驚きました!!気持ちの良い場所を探し当てた感じです。シャッターチャンスを逃さないようしていましたが・・・案の定睨まれました!!梅吉君が羨ましいですね。白目は最高のご褒美です!?(=^・ェ・^=)
台風大丈夫でしたか?東京も急な横なぐりの雨が降りました。現在は強風です。3人?水いらずで「楽しい台風一家」になりましたね!!「おこもり」楽しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:27) 

Boss365

yakkoさんへ
珍しく?すもも!!睨みを効かせた表情しています。
写真が嫌?見られた事に怒っているみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:29) 

Boss365

wildboarさんへ
すももに「癒されて」頂き感謝です!!
お役に立てて嬉しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:29) 

Boss365

猫毬さんへ
M・チリッチ?侮れないです!!
ビックサーバーです。因縁もあります!!
セカンドのスピンサーブは磨きが掛かっていますが・・・
錦織!!サーブもリターンも進化しているので勝つでしょう!!
リベンジです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:30) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
「餃子くれ!」とお声を掛けて頂き感謝!!
小生、男女ベスト8進出では満足していません。
制覇です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:31) 

Boss365

リュカさんへ
雨に降られず、会社通勤?神がかってますね!!
日頃の行いが良いからだと思います!!多分!!
午後は多少晴れ間あり、小生も外出?
横風の強い急な雨に降られました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:33) 

Boss365

kiki さんへ
すもも!!「ナンデヤネン(笑)」とツッコミ頂き感謝です!!
台風大丈夫でしたか?風が凄かったみたいですね!!
タンカーが座礁?のニュースしてました。
ご主人?爆睡中で・・・
kikiさんの時間が戻って来て良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:34) 

Boss365

ミケシマさんへ
顎や顔側面だとスリスリですが・・・
頭部・額だったのでスネスネにしました?
上手に表現できませんが、「撫で撫で」の感じです!!
すももは、パパラッチを睨んでします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:35) 

Boss365

zombiekongさんへ
所有権・場所の権利を主張していますか?
小生も時々座るので困りました!!
自宅にあるもの全てに、すももはスネスネしています!!
どうしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:35) 

Boss365

すーさんさんへ
すーさん!!発想が面白いです!!
芸能事務所を通して下さい?みたいに言うタレント・マネジャーいますね
すももの場合・・・
報酬がチュールだと撮影OKになると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:36) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
すもも!!凄く気持ち良さそうでした!!
気持ち良い顔を見られて恥ずかしいのかも知れません!!
ブログの為に撮影は必要なんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:37) 

Boss365

ma2ma2さんへ
すもも!!多分凄く気持ち良さそうな顔してました!!
スリスリよりスネスネの方が気持ち良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:37) 

Boss365

きぃさんへ
多分?香りつけ・縄張り行為が正解だと思います!!
掻く行為は手足でやりますね!!多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:38) 

Boss365

よしころんさんへ
日本山岳写真協会!!興味深く多くの写真に圧倒されました。よしころんさんの作品No.122の「染まりゆく岩壁」良かったです!!スタッフの方にお聞きしたのですが、全日本山岳と日本山岳は同じ協会だった?みたいな事もお聞きしました。色々あるみたいですね!!皇太子殿下の「清涼天狗岳」も見る事出来ました。出展が最後になるかも知れない?と聞き、良い機会を教えて頂きました!?感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:39) 

Boss365

ゆきちさんへ
台風!!大丈夫で無かったみたいですね?
ゆきちさんは、怪我や被害はないみたいですね!!良かったです!!
こてつ君も大丈夫でしたか?地震の件があるので心配です!!

チリッチには因縁があるので、負けられません!!
ビッグサーバーなので多少不安がありますが・・・リベンジです!!
大坂なおみ選手の方が優勝可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:40) 

Boss365

JUNKOさんへ
そうなんです!!すももは幸せ者です!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:41) 

Boss365

そらさんへ
禁煙ですか?吸いたい気持ちは30秒しか続かないみたいです。
30秒間我慢・違う事を考えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:42) 

Boss365

チャーさんへ
すももにお付き合い感謝です!!
近所のスーパーで売っていなかったです!?残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:43) 

Boss365

sanaさんへ
ちょうど良い高さの肘当でした!!額が届く感じです!!
すもも!!「可愛い」とお褒め?頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:44) 

Boss365

ヤッペママさんへ
2人揃ってベスト8です!!すごい事です!!
錦織圭選手!!「ジャコウアゲハ」の様に羽ばたいて欲しいです!!
すもも!!「可愛い事」とお褒め?頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 20:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1、2枚目の すももちゃん 何を見上げてるんだろう@@

by 楓のXPERIA (2018-09-05 07:36) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
「見上げてる」のでは無いのです!!
額・頭を椅子肘当てにスネスネしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-05 08:55) 

ニッキー

お猫様のスネスネは時に「えっ?それって痛くないの?」って
思うくらいグリグリしますよねぇ(⌒-⌒; )
すももちゃん、もしかしてモデル料がもらえなかったから
不機嫌なお顔にw

by ニッキー (2018-09-05 19:04) 

Boss365

ニッキーさんへ
額・鼻筋?敏感な部分なので心配になりますが・・・
シャッターチャンスでした。
モデル料?クリスピーは支払っていないです!!
コメント感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。