SSブログ

スネスネとクリクリ!?すもも [風景GIF]

11月29日(木 ) 曇り。きょうの関東地方は日中は晴れて、たっぷりの日差しが降り注ぎそうです。のアナウンス。朝は日差しを遮る雲に覆われている?予想気温16°ー12°。

会議と打ち合わせ!?
今日は午後から会議と打ち合わせ。数時間だが「拉致される」感じだ。休憩時間はあるが、次々と「人と内容」が変化する。メリーゴーランドみたいだ。コーヒーカップ(遊具)のように勝手に中央ハンドルで回転加速を上げる人もいる?楽しいが、平衡感覚を奪われる厳しい会議・打ち合わせになりそう。合間合間に「スネスネ」を紛れ込ませるイメージ?アナログな関係性は大切だ。時には「クリクリ」でなく「グリグリ」と来年の干支・イノシシのように突進するイメージ?牙で突くのも避けて通れない。ボケた?ボカシした文章で申し訳ない。写真のボケ表現と解釈して欲しい。会議や打ち合わせには、内容とは別のテーマを持って挑む。結果、疲労のレベルが違ってくる。人生を楽しむ一つの方法?アウトローな作法?

スネスネとクリクリ!?すもも
ながーいフォークで「スネスネとクリクリ」をする「すももの風景」。以前「棒引き!?すもも」をアップした。第2弾「スネスネとクリクリ!?すもも」をアップ。アウトローな動作?

#すももは猫ですが、ながーいフォークでスネスネしています「スネスネ」してますか?
sumomo365_201811_fork_00.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ながーいフォークでクリクリしています。「クリクリ」または「グリグリ」してますか?
sumomo365_201811_fork_01.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速クリクリ」を公開。ノリノリの雰囲気が良い?
・・・・・・・・・・
358/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電完了?だが・・・
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(91)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 24

よしころん

久しぶりの一番にゃん\(^o^)/
by よしころん (2018-11-29 09:38) 

ma2ma2

なんか痒いのでしょうか!
by ma2ma2 (2018-11-29 09:56) 

リュカ

スネスネもクリクリも、どっちも可愛いww
うちのは、クリクリは、あまりしないかなあ~
by リュカ (2018-11-29 09:58) 

marimo

このフォークはすももさんのお気に入りでしょうか。
うちおニャンズはスネスネを私のスネとか腕でします(笑
クリクリは私の人差し指でするかな。

by marimo (2018-11-29 10:13) 

旅爺さん

借金で首が回らなくなったのかな?。
by 旅爺さん (2018-11-29 10:29) 

yakko

おはようございます。
「スネスネとクリクリ」を初めて見たような〜!(◎_◎;)
by yakko (2018-11-29 11:12) 

ChatBleu

にゃんこのスネスネやクリクリはかわいいけど、会議のスネスネ、クリクリは勘弁してほしいですねー。
すももちゃんのぽってりしたお腹に、実家のミイちゃんが思い出されますー(^^;;
by ChatBleu (2018-11-29 11:49) 

zombiekong

今回は高速版が可愛いです~。このフォークニャンコ人気高いですね。
by zombiekong (2018-11-29 11:54) 

ニッキー

長いフォークはスリスリもグリグリも楽しめるんですね^^
うちのにゃんずはスリスリもグリグリも
かみさんにするのでかみさんはいつも頭で受け止めてますw
私にスリスリやグリグリするのは
とてもお腹が空いて我慢出来なくなった大御所だけです^^;
by ニッキー (2018-11-29 12:10) 

チャー

なんともお疲れの会議の様でしたね
平衡感覚を奪われる厳しい会議 (@_@)ご苦労様でした
by チャー (2018-11-29 12:23) 

ゆきち

長フォークは万能だ\(^o^)/
高速クリクリでくしゃみが出そう(^▽^;)
ジェットコースターは好きだけれどコーヒーカップは大の苦手。
平衡感覚を奪われる会議は遠慮しておきます・・・。

by ゆきち (2018-11-29 12:48) 

ちぃ

あはは0(≧▽≦)0お鼻クリクリかわいいですねー!
気のせいか目がうっとりしている様な・・・
すももちゃんはお鼻触っても嫌がらない子なのでしょうか。
梅吉はお鼻触られるのが好きで鼻をほじってもうっとりしてますw
(ブツが取れることも・・・)
ながーいフォークでお鼻クリクリ、うちでもやってみまーす^^
若い頃はコーヒーカップのハンドルぐるぐる回しても全然平気で
思いっきり回して友達に嫌がられてました (⌒_⌒;
会議、うまい加速でどんどん進んでどんどんまとまると良いですね。
by ちぃ (2018-11-29 13:31) 

kiki

スネスネ、真剣にトライ(笑)
お鼻の頭にクリクリ、うっとり気分?
やってみると面白い感覚「ニャン」と言いそう(笑)
by kiki (2018-11-29 14:16) 

ミケシマ

うそっ!なにこれチョーかわいいーーーΣ(◎Д◎)
高速クリクリも拝見しました!ほんわか笑った~(*^∇^*)
by ミケシマ (2018-11-29 14:32) 

ちょろっとぶぅ

スネスネもクリクリも・・・
ちょろには危険ですぅーーーーー(>∞<)

>青文字
見やすいんだけど、面倒っ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-11-29 14:39) 

きぃ

かゆいところに手が届く??
スネスネもクリクリも可愛いですね♪
by きぃ (2018-11-29 14:51) 

JUNKO

お鼻をくりくりしているのでしょうか。いろいろなことができるすももちゃんですね。
by JUNKO (2018-11-29 16:25) 

そら

会議や打ち合わせは大変ですよねぇ、普通に仕事してた方がいいです!
すももちゃん、むず痒いのかしらん??
by そら (2018-11-29 19:35) 

猫毬

くりくり^^高速でかわいいw
会議、打ち合わせ、なぜかへこむことおおいですよね^^;
のんびりいきましょ^^。ふぁいおー^^。
by 猫毬 (2018-11-29 19:42) 

ヤッペママ

スネスネ・クリクリ
お怪我(擦り傷)ないように!
by ヤッペママ (2018-11-29 21:32) 

溺愛猫的女人

可愛い~(≧▽≦)動きが最高ですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-11-29 22:50) 

zombiekong

満月広場にお写真をありがとうございました。GIFの方は取り込みがうまくいかないのでリンクにしました。ごめんなさい。
by zombiekong (2018-11-30 00:22) 

ニコニコファイト

首のトレーニングかにゃあ??
by ニコニコファイト (2018-11-30 06:45) 

Boss365

みなさん!!こんにちは。
多忙にて、お返事を書いていませんが・・・
申し訳ないです。パワーを充電中です。
皆さんのブログに個別に訪問させて頂きます。

コメントありがといございました!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-11-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。