SSブログ

イギリス大使館から脱出+すもも [風景コラ]

4月19日(金)晴れ。「最高気温は東京で23度、横浜で24度、千葉で22度の予想です。」のアナウンス。夕方から夜にかけては雨が降るみたいだ。

気になる人物+
マンションの住人で気になる人物がいる。時々エレベーターで乗り合わせる。「こんにちは」と声をかけても返事はない。まともに彼の声を聞いた事がない。Boss365は習慣でマンション内で出会う人にはほぼ100%挨拶をする。ウザいかな?返事が出来ない子供でも思春期を終える頃には挨拶を積極的にしてきてくれる。返事がなくても数ヶ月・数年すると挨拶を交わす「変な経験値?」を持っている。ところで、彼の年齢は20代後半で身体的障害はない。身なり行動は、常に小さめのバックパックを背負い7時頃に帰宅。冬場は常にマスクをしている。玄関エントランスを通らないで常に裏口から出入りする。目は鋭いが時々ニタニタしている。 工作員・ 諜報員のように目立たないように暮らしている?現状特に問題はなく身の危険?も感じないが、エレベーターでは常に彼の背後に乗り合わせるようにしている。マジな話です。

イギリス大使館から脱出+すもも
イギリス大使館から脱出の「すももの風景」。先日、千鳥ヶ淵のお花見帰りにイギリス大使館に寄ってみた。記憶するイギリス大使館と違っている?車の侵入を防ぐ電動ポールが設置されテロ対策の強化もされていた。建物は変わっていないが、昔の雰囲気は無くなっている?MI365所属のすももは、外猫さんに変装して侵入?無事にイギリス大使館から脱出に成功。
注:MI365≒ MI6

#すももは猫ですが、良い眺めです。EU離脱するのか?もめている場合じゃないぞー。
sumomo365_201904_British_Embassy_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、イギリスの国章です。ライオンの表情が一番怖く見える角度で撮影。
国章?日本に法令上明確な国章ありませんが、天皇の紋章「十六八重表菊」。パスポートの表紙の紋章。

sumomo365_201904_British_Embassy_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、イギリスの国章の概略説明。興味深い点だけ書きます。
国章を観察すると、その国の成り立ちが分かる。←ここ勝手に重要

◯イギリス・英国は、イングランド・ウェールズ・スコットランド・北アイルランドの4つの国で構成されていますが、ウェールズの紋章が入っていません。ウェールズは王国でなく公国だから?(地方扱い)
◯青いベルトはガーター勲章を表し、フランス語で「思い邪なる者災いあれ」書かれている。下のリボンもフランス語で「神と我が権利」の標語が書かれている。なぜフランス語?(長い間フランスに征服されていた?名残みたいです。詳細は省略)
◯盾を守っているライオンとユニコーン。スコットランドを象徴するユニコーンは、危険な獣のため鎖で繋がれている?ライオンも危険ですよ?

sumomo365_201904_British_Embassy_02.jpg
◯以前、黒い飲み物?を毎日飲んでいたので、アイルランドの紋章は見なくても描けます(左右反転)
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、自動車は、ここで一時停止です。大使館で働く警備猫に変装?
「FOOD IS GREAT」?チャレンジ精神を持っているイギリス人が好きだ。

sumomo365_201904_British_Embassy_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、警備員に見守られ、イギリス大使館から無事に脱出成功です。
最近は、イギリス人も紅茶よりコーヒーを好むみたいだ。

sumomo365_201904_British_Embassy_04.jpg
・・・・・・・・・・
+蔵出し
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、80年代後半の写真?長閑な風景。どこから撮影したのか?疑問が残る。多少高い位置から撮影しているが、現在の大使館前はなだらかな傾斜があり低くなっている。

sumomo365_201904_British_Embassy_13.jpg
◯窓付けエアコンが設置されていた事に気付く。
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、大使館前にバイクを止め、地べた座り煙草をふかしてた?今なら警備員に捕まり警察のお世話になりそうだ。

sumomo365_201904_British_Embassy_14.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、バッキンガム宮殿の紋章は微妙に違う。90年代撮影。

sumomo365_201904_British_Embassy_08_Buckingham_Palace.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(142)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 45

zombiekong

すももさんそんな大きさでよくバレないで出て来ましたね。
イギリスにライオンなんて居ないのに何故紋章に使われてるのでしょう。ユニコーンはスコットランドにはいっぱいいるとスコさん達が言ってました。
by zombiekong (2019-04-19 11:03) 

ちょろっとぶぅ

バイクのお兄さんがミラーで
すももちゃんを見つけてるような気が・・・

優しいお兄さんで良かったね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2019-04-19 12:06) 

ma2ma2

マンションは住んだことがないので、エレベーターは会社とかぐらいです(^^)
by ma2ma2 (2019-04-19 12:12) 

ゆきち

マンションの謎の住人さん、気になりますね。
どこかの国の工作員か?!
私もエレベータに乗り合わせたら必ずご挨拶を。
ポストから「ねこのきもち」を取り出して乗った時「あ、猫ちゃんいるんですね!」と声を掛けられ、短い猫談義を楽しみました^^
あ~ギネスビールのマークは国の紋章だったんですね!
さんざん飲んでいるのに知りませんでした(≧▽≦)

by ゆきち (2019-04-19 12:23) 

チャー

挨拶の経験値 素晴らしいです
こんにちは の一言って大切だと思います
謎の工作員風 笑 玄関エントランスを通らないで常に裏口から さすがです
by チャー (2019-04-19 12:37) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombieさんの質問に答えたいですが、なぜライオンか?分からない。
古代からライオンは「百獣の王」だから・・・
イングランドの場合
ヘンリー2世(在位1154年)がライオンを採用。
リチャード1世(在位1189年)がライオンを3頭に採用。
今度イギリス人に聞いてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 12:42) 

raomelon

挨拶しても返事しない人、いますね
エレベーターでは背後に・・正解だと思います^^
すももちゃん、大胆な侵入w
脱出方法も爽快ですね♪カッコいい(^_-)-☆
イギリス国章のライオン迫力ありますね
確かに国を守ってくれそうです^^
by raomelon (2019-04-19 12:47) 

kuwachan

お待ちしていました、イギリス大使館!
門にはこんなに立派な紋章が付いていたのですね。
すっかり見逃しておりました(^^ゞ
すももちゃん、この柵をスルリと潜り抜けたのかしら?
屋根からはお濠の桜が綺麗に見えたことでしょう。
さすが~上手く脱出しましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2019-04-19 13:03) 

リュカ

「気になる人物」になっている時点で
もしもその人が工作員&諜報員だったとしても失格ですよね!(笑)
by リュカ (2019-04-19 13:58) 

拳客の奥様

挨拶と言えば、こちらの学生(小・中)は、必ず
お早うございます…今日は…と挨拶しますね(^。^)
知らない人にまでですよー(๑・̑◡・̑๑)良いことですが
移り住んだ時は、びっくりしましたね。
国の国章の意味、勉強になりました♪♪
すもも工作員だったら?007スタイル、パラシュートで…
次回リクエストします笑笑
by 拳客の奥様 (2019-04-19 14:08) 

ちぃ

工作員・ 諜報員疑いの彼、Bossさんに後ろを取られちゃうんですね(*>艸<)
大使館前にヤンキー状態でたむろってた様子から見ても
Bossさんの方が上手なのでは!?
80年代のデニムのシルエットにブルゾン。
Bossさんもチャックって言う人でしょ?言うでしょー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-04-19 15:37) 

kiki

人見知りですけど挨拶はします。
この5年間で、
挨拶してもしない人が多くなりました。
そういう人は皆さん必ず目をそらします。
Boss365さんに、疑惑を持たれたら
工作員としては失格でしょう(笑)
すももちゃん、屋根の上から大きなネズミを探していますか?
スパイ映画でも、車に隠れて脱出はありますね。
成功して良かった。
地べた座りのお二人さん、足の長さを競ってました?(笑)

by kiki (2019-04-19 15:43) 

きぃ

近所の方で・・・挨拶しようとすると
日傘で顔を隠されるように(;^_^A
ちなみに曇りでも日傘を持ち歩いているようです!

ですが、何年も気にせず挨拶し続けていたら
最近はペコってしてくれるようになりました♪
by きぃ (2019-04-19 17:09) 

Boss365

zombiekongさんへ
毎度毎度すももにお付き合い感謝です(涙)
ローマ帝国にも征服されていたので、
ライオンが古代から「百獣の王」の象徴の可能性洗います。
ユニコーン!!スコのドンちゃん情報ですね?
スットコランドの国章はあるのでしょうか?
オーデン様に尋ねたいですね!?(=^・ェ・^=)

ちょろっとぶぅさんへ
本当だ!!確認してますね。
マスクしてる怪しいお兄さん、優しいです。
ぶぅたんさん、凄い人ですね。
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ma2ma2さんへ
一軒家いいですね。
会社のエレベーター?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)

ゆきちさんへ
気になりますが、詮索するのも難しい感じです。
年内中に「声」が聞けたら良いと思っています!!
挨拶は基本で特に理由はない感じですが、怪しい人は返答しない感じです。
「猫談義」いいですね!!でも、郵便物チェックされてますね(笑)
今度ギネス飲む時は、じっくりハープマークに寄(酔)って見て下さい!?(=^・ェ・^=)

チャーさんへ
「挨拶の経験値」をお褒め頂きありがとうです。
怪しいですよね?裏口から出入りするのは・・・
管理人に顔を知られない為と推測しています!?(=^・ェ・^=)

raomelonさんへ
挨拶の返事に期待はしませんが「しない理由」がなにかあるはずです。
「エレベーターでは背後」正解のお墨付き頂きました。
すもも「カッコいい」とお褒め頂き、すもも喜んでします!!
ライオンの顔?結構怖いですが、笑える感じもあります。
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

kuwachanさんへ
お待たせしました?同時期ブログアップ避けました!!
大使館「国章の造り」でその国の国力パワー?を感じます。
右にある受付から記名して入りました(笑)
イギリス大使館が「千鳥ケ淵の桜」の発祥の地みたいです。
公使館前に桜を植えたのが始まり?日経に書かれてました。
毎度ももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

リュカ さんへ
鋭い指摘、ありがとうございます。
リュカ さんマンションには、似たような方いらしゃいますか?
もし居たら、エレベーター内では背後が良いと思います!?(=^・ェ・^=)

ちぃさんへ
一応「用心の為に」基本行動しています。
工作員・ 諜報員の疑いのある人?近所にいませんか?ちぃさんもお気をつけ下さい。
時間だけ沢山あり、お金のかからない遊びをしていました。
コンビニ前のヤンキー?みたいな感じです。
デニムのお店でバイトしていたので「ジッパー」と呼んでましたよ。マジですよ。
「チャック」は日本だけみたい・・・
「チャック」の語源は「巾着(きんちゃく)」みたいです(爆)です!?(=^・ェ・^=)

kiki さんへ
挨拶しない人いますね。慣れていないと返事出来ない方もいます。
返事なくても常にします。返事を期待していません。
「目をそらす方」怪しいですね。kiki さんもお気をつけ下さい。
鋭い指摘?そうですね。工作員失格ですね(笑)
足の長さ!!長い方がBoss365です?(笑)暇で疲れて休んでいるだけです。
毎度ももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 17:14) 

Boss365

きぃさんへ
近所の方?工作員・諜報員の可能性ありますね?
お気をつけ下さい。Leaちゃんいるから大丈夫ですね!!
撤回・・・根気よく続けると良い方向になっていますね!!
きぃさんの人間力です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 17:18) 

フヂ

すももちゃん、軽車両扱いなのかしら(* ̄m ̄)
一時停止姿、萌えます♡

諜報員の方、挨拶くらいした方が
怪しまれずに諜報活動ができるのでは…あはは
by フヂ (2019-04-19 17:34) 

猫毬

ウェールズは古くから「自治区」チックな扱いで^^;
厳密には世界で言うところの「国」とは
少し印象が違うって話をきいたですー。
んで国旗なんですが、
実は紋様や紋章や旗が多すぎて、どれが国旗と言ってよいものか…
って話になったらしいです(笑)
(ウェールズに行ってた友人談w)
なので現在の赤い竜さんは、
比較的、最近、国旗認定されたものだそうです^^
エゲレスさんは、、それも含め国旗に赤竜を加えるかどうか
検討している、、、って話は、、、、
猫毬がサッカー好きになってから
ずーーーーーーーーーっとしています(笑)(笑)
気の長い国ですから……^^;
(気の短い人は多い印象ですが^^;)
※レアルで揉めてるガレスゲイル君はウェールズ人ですーw
by 猫毬 (2019-04-19 18:23) 

Boss365

フヂさんへ
すもも、軽車両ではなく・・・
「手押し車」現場では「ネコ」と呼ばれています。
鋭い指摘・・・その通りですね。諜報員ではないですね(笑)
フヂさん!!虫さんにお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)

猫毬さんへ
メルトダウン中に申し訳ないです!!騒音?工事大丈夫ですか?
ウェールズ!!公国ですが王様いました?イングランドに吸収合併な感じです。
W杯に出て活躍して欲しいですね。観光名所なウェールズ行きたいですね。
ウェールズを象徴するドラゴン良いですね。イギリス4ヶ国の中では一番強そうです。
国旗になるとまた長くないそうなで・・・次回ですね。
漫遊?ウェールズ出身のギグス好きだったです。将来監督やるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 18:51) 

浅葱

ライオンの顔、怖すぎです。
by 浅葱 (2019-04-19 19:19) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
ズレてしまいました。ゴメンです!!
小生の田舎も防犯の為に挨拶する事あるみたいです。
良い事だと思います。拳客の奥様さん!!返事してますか?
すももお褒め頂きありがとうです。リクエストも頂き、すももと作戦会議です。
危険なので保険加入が必要かな?
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-04-19 19:26) 

JUNKO

イギリス大使館、初めて見ました。すももちゃんはどこにでも行けるのですね。
by JUNKO (2019-04-19 19:28) 

Boss365

浅葱さんへ
リアルに怖いです!!
薔薇戦争の話もあるのですが、赤が強烈です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 19:30) 

Boss365

JUNKOさんへ
千鳥ヶ淵に花見に来た時はお立ち寄り下さい。
Boss365関係者ではありませんが、お薦めします。
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 19:33) 

naonao

すももちゃん、イギリス大使館からの眺めは
よい眺めなのね=^_^=
マンションは住んだ事がありませんが
マンションの住人さん、かなり怪しげですね!
ポケ森「とくだいのぴょんたろう」が完成しました。
ぴょんたろうは、すももちゃんに負けない位
ビックサイズでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by naonao (2019-04-19 19:37) 

ヤッペママ

EU離脱問題すももちゃんの一声で解決となるか?
最近イギリス人は紅茶よりコーヒーを。
イギリスで味わった紅茶が美味しく紅茶を好きになったんだけど…
by ヤッペママ (2019-04-19 19:48) 

ChatBleu

その人、恐いです((((;゚Д゚))))
住人に怪しい人がいるとイヤですねぇ。
イギリス大使館から脱出だったのね。
すももちゃんがイギリス大使館を襲っているのかと思っちゃった。
若かりし頃のBoss365さん、ヤンキーっぽい?!
by ChatBleu (2019-04-19 20:48) 

Boss365

naonaoさんへ
Boss365も怪しい奴?と思われている可能性あるので・・・
「気になる人」設定させて頂きました。
naonaoさんの近所には「怪しい奴」いませんか?お気を付けください。
「ぴょんたろう」ビックサイズですか?600個たまご効果ですね。早く見たいです。
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ヤッペママさんへ
世界的にコーヒーブームもあり、若い世代はコーヒーを選択しているみたいです。
紅茶は高級志向で安定した人気があります。週末は紅茶を嗜みます。
ボスママは紅茶派です!?(=^・ェ・^=)

ChatBleuさんへ
怪しい人は嫌ですが、引っ越す事も出来ません(涙)
最低限の防御はしています。観察は意外に楽しいですよ(笑)
見るからに怖い人いますが、意外に一般人には優しいと思います。
タイトルを「イギリス大使館侵入」だと問題ありと考え脱出にしました。
ヤンキーではありませんよ。やってる事は似てますが・・・
10年遅れのモッズ。知ってますか?スティングです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 21:12) 

KOME

たぶん、どなたにも挨拶しない人でしょう。
siriの方が、愛想がいいです。
by KOME (2019-04-19 22:28) 

ゆうみ

すももちゃん無事脱出おめでとうさま!
おらの住んでる家鴨小屋 仙台が好きで住んでる芸能人とかいるけど
みな 和気あいあいと挨拶してるよ、
もしかして 日陰の男かも?
by ゆうみ (2019-04-19 22:58) 

市丸

すももさん、身を呈して車止めのお仕事!
これは止まらずにはいられない〜。
イギリスの国章、連合国とはいえてんこ盛りですね〜。
イギリス人はこれを細かく説明できるのかしら(^^;
by 市丸 (2019-04-19 23:53) 

溺愛猫的女人

イギリスの国章にそんな意味があるなんて知りませんでした。
ご説明ありがとうございます。
すももちゃん、イギリス大使館も顔パスで出入り出来そうですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-20 00:06) 

sana

挨拶しても返事しない人、いますね~内気なのか、めんどくさがりなのか?年のため、距離はとったほうが良さそう^^;
イギリスの国章、派手ですねー!
こういう構成だったんですか~面白い^^
ライオン、そういえば、いませんね。古代ローマ帝国に支配されていたし、聖書も暑い地方のものだからイメージは伝わってる?
すももちゃん、イギリス大使館制覇しましたね!^^
by sana (2019-04-20 01:26) 

50oyaji

すももちゃん無事生還おめでとうございます!?!(^^)!
今度はBoss365さんが~!?\(◎o◎)/!
by 50oyaji (2019-04-20 09:43) 

marimo

マジな工作員、諜報部員は巷に溶け込んでいなくてはならないので
怪しい?と感じさせる人間はきっと普通に怪しげな人なのだと思います。イギリスの事情にとても詳しいのですね。留学されていたとか?
そうかぁ最近は紅茶よりコーヒー派が増えたのかな?(^^

by marimo (2019-04-20 09:55) 

okko

アイルランド大ファンのワタクシ、たて琴ですね。急にギネスを飲みたくなりました。
by okko (2019-04-20 16:34) 

ニッキー

工作員や諜報員ならきっと怪しまれないように
挨拶は欠かさない気がするけど・・・
ちょっと得体の知れない怖さがありますねぇ(*_*)
すももちゃんが「STOP」と書かれてる場所に寝転んでたら、
ここはもう通行止めですね( ^ω^ )
イギリスでもコーヒーが飲まれるようになったんですね(°_°)
by ニッキー (2019-04-20 19:24) 

Boss365

KOMEさんへ
多分、挨拶をしない人だと思います。
siriに「こんにちは」と呼びかけると・・・
「good afternoon」返事?英語圏の人ですね!?(=^・ェ・^=)

ゆうみさんへ
すももから「ありがとう」の返事あり、お伝えします。
芸能人、住んでますか?「和気あいあいな挨拶」良い関係ですね。
家鴨小屋は魅力ある素敵な場所です。機会あれば、移住したいです。
「日陰の男」厳しいお言葉?観察を楽しみます!?(=^・ェ・^=)

市丸さんへ
すももに優しいお言葉!!毎度すももにお付き合い感謝です。
各国、自国の紋章&シンボルは知っていると思いますが、
全て説明出来る人は少ないと思います。人や階級層にもよりますね。
4カ国、毎度悪口を言い争っています?仲が悪い感じ!?(=^・ェ・^=)

溺愛猫的女人さんへ
つまらない情報ですが「感謝の言葉」こちらこそありがとうです。
「顔パス」出来たら良いですね。一応、諜報猫なので無理です(笑)
毎度すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

sanaさんへ
適切なアドバイス?ありがとうです。
ライオン?古代から「百獣の王」みたいです。
聖書を基にライオンを引用している可能性もあります。
例えば、ライオン出てくる「ナルニア国物語」も聖書を基に書かれています。
毎度すももにお付き合い感謝です。
すもも!!喜んでいます!?(=^・ェ・^=)

50oyaji さんへ
毎度すももにお付き合い感謝です。
今度は?Boss365はイギリス大使館侵入しませんよ!?(=^・ェ・^=)

marimo さんへ
的確なご回答ありがとうです。
「普通に怪しげな人」と思いますが、変に興味惹かれます(笑)観察・観察です。
イギリスの事情に詳しくはないですが、パワフルな頃?ロンドンに住んでました。
コーヒー、世界的にブームみたい。大手カフェがロンドン街並みに馴染んでいます。
すももにお付き合いして下さい(涙)!?(=^・ェ・^=)

okkoさんへ
「アイルランド大ファン」ですか?アイルランドについて知識ないですが、
ギネス!!美味しいですね。常温でも美味しいビール珍しいです。
「竪琴」良い表現ですね(笑)ギネスマークは左右反転しています!?(=^・ェ・^=)

ニッキーさんへ
仰る通り、工作員や諜報員の可能性は低いですね(笑)
身の危険は感じませんが「気になる人物」です。
毎度・毎度すももにお付き合い感謝です。すもも、次回は小さめに設定ですね。
コーヒー、大手カフェが進出している事と
調べたら「老舗カフェ」も人気あるみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 19:42) 

ゆうのすけ

すももちゃんが運び出される?!荷台付きスクーター?!
前のタイヤはどうなってるんだろ?^^
すももちゃん 次はどこに出没するかな?(=^・^=)

by ゆうのすけ (2019-04-20 21:07) 

Boss365

ゆうのすけさんへ
「荷台付きスクーター」は、前のタイヤは1輪です。
3輪電気自動車で光岡自動車の開発、環境負荷低減車みたいです。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 23:01) 

JUNJUN

うーん、気になりますね、その住人・・・。
ただの礼儀知らずか、極端にシャイなのか?
こちらが挨拶してもあいさつしないなんて、いい大人が失礼ですよね。
by JUNJUN (2019-04-21 03:07) 

ニコニコファイト

道路でゴロン気持ちよさそうだにゃあ^^
おおお!蔵出しニコも蔵出しカモーーーンです。
by ニコニコファイト (2019-04-21 08:38) 

そら

ちょっと背中を向けるのは危険ですね!!
でもそう言う人っていますね、うちのマンションにも不思議な人、います。
by そら (2019-04-21 09:17) 

Boss365

JUNJUN さんへ
「極端にシャイ」の可能性?ありますね。引きこもり感あります。
「いい大人が失礼」な面ありますが、気にはしていません。
色々事情があると思うので、根気よく挨拶・観察します!?(=^・ェ・^=)

ニコニコファイトさんへ
ニャンズは「道路でゴロン」してますね。
了解しました。「蔵出しカモーーーン」ですね!?(=^・ェ・^=)

そらさんへ
お久し振りです!!
用心の為に背中を見せないようにしています(笑)
マンションだと数人?不思議な人はいますね。
そらさんもお気を付け下さい?そらさんは大丈夫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-21 15:30) 

sana

前のコメント、「念のため」と書くつもりが「年のため」になってました!
お年のころ知りませんし、おわかりとは思いますが‥
失礼いたしました~^^;
by sana (2019-04-21 16:01) 

Boss365

sanaさんへ
問題なく内容は伝わっています。
小生も変換ミス連発ですが、そのまま状態にしてます(笑)
わざわざ再訪・コメントありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。