SSブログ

ニャンホラー写真を撮りましょう+すもも [リスペクト・オマージュ]

7月17日(水)曇時々晴?「関東地方は日中はいったん天気が回復し、雲の間から日が差しそうです。」のアナウンス。空を見上げると厚い雲に覆われている?眩しい日差しが恋しいが、湿度は低めでお願いしたい。

拡散希望+
ぽちの輔さんブログで「猫の多頭飼い崩壊」の記事を知り、マリエさんブログを読む。リンクされた「一匹でも犬・猫を救う会」のプログには直視出来ない画像があった。覚悟のない猫同居人が起こした悲惨な状況。保護ネコの里親さんが多く集まり、猫が幸せに暮らせる事を願いたい。リアルなニャンホラーは耐えられない・・・。

ニャンホラー写真を撮りましょう+すもも
ニャンホラー写真を撮りましょうの「すももの風景」。zombiekongさんの「ホラー写真を撮りましょう」に刺激を受けて、猫を絡めたホラー写真を制作してみた。良いローケーションがなく残念な結果。ニャンホラー写真は難かしい。廃棄も考えたが「もったいない」精神で「ニャンホラー写真を撮りましょう」をブログアップ。ところで、この記事「ニャンホラー写真を撮りましょう」は、リスペクト・インスパイア・オマージュです。ご理解下さい。

#すももは猫ですが、玄関前に怪しい物体です?監視体制に入りますね。
sumomo365_201906_Horror_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、発光物体が近付いています?止められない感じですね。
sumomo365_201906_Horror_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、エイリアン?が侵入です?交信した異星人ですね。
sumomo365_201906_Horror_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、沢山のエイリアン?エイリアンズにギャーです!!アクビですね。
sumomo365_201906_Horror_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、すももで遊ぶのは止めてください。寝ますね。
sumomo365_201906_Horror_06.jpg
・・・・・・・・・・
エイリアンズ+
無理やりのエイリアンズ繋がりで、キリンジの「エイリアンズ」。リリースが2000年10月12日なので19年前の作品。意味不明な歌詞と心地よいメロディが気に入っている。この曲を聴くと友人と遊び回っていた頃の下北沢の風景が思い浮かぶ。その頃、この曲は存在していない。当時ヒットしなくても良い楽曲は沢山あると感じる。珍しく音質の良いライブ版。

エイリアンズ キリンジ

・・・・・・・・・・
追記+
zombiekongさんブログが「謎のハッカー七男」から妨害を受けている?77777777文字を連打?邪魔されて検索もコメントも出来ない状況みたいだ。「謎のハッカー七男」は何者なのか?正体不明だが、エイリアンの可能性も考えられる。zombiekongさんの早期復活を願う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(138)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 33

wildboar

5枚目の写真が、よく効いていますね。
by wildboar (2019-07-17 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんのり青いトーンをかけたお写真、いい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-17 12:24) 

まつき

多頭飼育崩壊、ホント無責任ですよね(-"-)(-"-)
すももちゃんの寝姿に癒されます♡ おてて可愛い♡
by まつき (2019-07-17 12:36) 

zombiekong

応援ありがとうございます。嬉しくて感激です~。
ホラーなすももさんキレイです。
夫の昔のキーボードを探し出してつなぎ7連打問題だけは解決ですが、今度は書いてる途中にスクロールされております。絶対七男の嫌がらせだと思う。七男エイリアンだったのか!? 侵略続いてます。
by zombiekong (2019-07-17 12:44) 

ちょろっとぶぅ

ボラーぢゃないけど、不思議モードのすももちゃん。
興味ありありお目目が、可愛いですぅ~♪
by ちょろっとぶぅ (2019-07-17 13:21) 

拳客の奥様

ホラー?私には、(一度でいいから、お外に行かせて~♪)と
すももちゃんが、ジッと見つめている様に思いますよー。
by 拳客の奥様 (2019-07-17 13:38) 

kuwachan

こんにちは。
今薄っすら日が差しています。
ただ蒸し暑くはなっています(笑)
2枚目のすももちゃん見上げた横顔がいい感じ。
ホラーではないかも〜^ ^
by kuwachan (2019-07-17 14:01) 

ちぃ

すももちゃんが被写体だとオシャレなニュアンスのある写真に見えてしまう・・・
ドアノーみたいな?0(≧▽≦)0
兄弟キリンジ良かったですよね!エイリアンズは私も好きな曲です。
お兄ちゃんのバンドとなったキリンジも大幅な路線変更では無いので時々聴いてますよー。
777777777のzombiekongさんが復活されている!!
奇しくも今日は満月。この日に復活とはさすが姉さん・・・
by ちぃ (2019-07-17 14:12) 

marimo

ブルーなモノクローム写真はホラーチックですね。
でもすももさんはかわいいからあんまり怖くないかも(^_^
最後のにゃ~がかっこいい(笑
zombiekongさんの謎のハッカー男からの攻撃は笑ってしまいましたが
もしかするとにゃんずのどなたかが犯人かも?
by marimo (2019-07-17 14:49) 

フヂ

ホラー調に読み進めると、すももちゃんの
あくびも叫びに見えちゃう(*´艸`*)
うって変わって、寝ている姿の可愛いこと!
おててと、乗ったあごが最高です♡
by フヂ (2019-07-17 17:12) 

JUNKO

芸術写真ができあましたね。素敵です。
by JUNKO (2019-07-17 17:16) 

raomelon

ホラーなすももちゃん、いい感じです^^
謎の物体を追いかける視線にドキドキ
迫真の叫びもホラー感アップです(;''∀'')
暑かった一日、涼をありがとうございました^^
エイリアンの侵入、お気をつけて!?
by raomelon (2019-07-17 18:36) 

そら

「一匹でも犬・猫を救う会」のプログ見させて頂きました
これは酷い、酷すぎます!!
飼ってるとは言い難い状況ですねぇ、猫ちゃんたちが可哀想です・・・。
何故こうなるんだろう、考えられません、怒りでいっぱいです!!
でも最後のすももちゃんの寝顔で癒されました(^^)
by そら (2019-07-17 18:45) 

ゆうみ

すももちゃんの「きゃぁ~~」のお顔
どぎっとしました。
by ゆうみ (2019-07-17 18:47) 

kiki

すももちゃん、エイリアンの監視と侵入にお疲れですね。
左手に顎を乗せた可愛い寝姿にエイリアンも消滅しますよ。
すももちゃんが輝く面白い撮り方、横顔も振り向いた顔も輝いて素敵です。
無責任な飼い主に情けなくなります。
by kiki (2019-07-17 18:56) 

ヤッペママ

近付く発光物体を見つめるすももちゃんカワユ~イ!
その可愛さにエイリアンが寄ってきますよ。
by ヤッペママ (2019-07-17 19:14) 

チャー

ホラーすもも
暗闇に光る怪しい物体との交信
最後の癒しのねむねむショットで安心しました(^^)
by チャー (2019-07-17 19:30) 

ゆきち

きゃ~!すももさん、逃げて~っ!!
可愛いからエイリアンにさらわれちゃいますよ!!!
ホラーというよりオシャレなアート作品な感じです(*^▽^*)
多頭飼い飼育崩壊、もともと好きで一緒に暮らし始めただろうに、なんでこんなヒドイことになってしまうのか、どう考えても理解できず、です。
by ゆきち (2019-07-17 20:54) 

ChatBleu

かわいいすももちゃんを、そんなに怖くしちゃダメですよぉ。
というほど、恐くないですけど。
かわいいから無理ですよねぇ。
by ChatBleu (2019-07-17 21:37) 

yes_hama

モノクローム写真、いい感じですね!ステキです!
で、その後のスモモさんがベッドの縁?に手をかけて寝る姿がカーイイ♪ ^^)
by yes_hama (2019-07-17 22:17) 

うりくま

すももちゃん、2枚目の横顔に萌えます(*^O^*)。
おひげのぽわぽわと端正な小顔がたまりません!




by うりくま (2019-07-17 23:53) 

JUNJUN

モノクロ写真、ホラーっぽい。
この絶叫、きっと見てしまったんですね・・・。
by JUNJUN (2019-07-17 23:58) 

ニコニコファイト

すももちゃん、ホラー??可愛いですよ。
by ニコニコファイト (2019-07-18 07:11) 

naonao

昨日は、久しぶりに日差しが出ましたね
天気の崩れもなく、雷にならず
よかったです。
ブルーのモノクロのすももちゃん♪
すももちゃんだと、ホラーにならず
モノクロのすももちゃんもいいですね。
by naonao (2019-07-18 09:17) 

リュカ

すももちゃん〜!
ホラーっぽいけど、可愛いからホラーになりきれないww
発光物体が近付いてる写真は不思議な感じで良いですね!!
zombiekongさん宅の怪奇現象もおさまるといいのになあ(^^;
by リュカ (2019-07-18 09:45) 

横 濱男

コメントありがとうございます。
スマホ、カミサンは今のところショートメールしか使ってません。
後はサッパリ分からないと言ってますが、一年くらい掛けて・・・その都度教えていきます。(^▽^)
ホラーのシーズンですね。
気温が暑くないのが残念ですが。。
by 横 濱男 (2019-07-18 10:43) 

ニコニコファイト

赤カブト倒す前に終わったので、続きがあると思います^^
by ニコニコファイト (2019-07-18 11:19) 

溺愛猫的女人

稲川淳二さんの世界を彷彿とさせますね(笑)
すももちゃんの片手顎のせポーズが可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-18 12:37) 

okko

2枚目、すももちゃんは、絶対に宇宙人と交信しています!!。
by okko (2019-07-18 15:19) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
すももちゃんの表情には癒されますね(#^.^#)
by 美美 (2019-07-18 19:29) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします=(^.^)=
可愛いすももちゃんだとホラー設定でも怖くないですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-18 22:17) 

ake_i

やもりが訪問してきたとか???
すももちゃんがどう反応したのか、現場検証の詳細が必要ですね。
お久しぶりのすももちゃん。
和らぐわ。大好き、すももちゃん。
分け合ってパソコン開けられませんでした。あ、私の命にはなんの以上もないのですけど。ともかくご無沙汰していました☆

by ake_i (2019-07-18 23:22) 

Boss365

こんにちは。
沢山のナイス・コメントありがとうです。個別ブログ訪問させて頂きます。
最近、発想が乏しく?他人様のブログからインスピレーションを頂いている状況です。
勝手にオマージュさせて頂いた「zombiekongさんブログ」に感謝です。
すももにホラーは似合わない感じですが・・・
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。