SSブログ

台風?上半身ドリル+すもも [猫ドリルGIF]

9月9日(月)曇り。「きょうの関東地方は、猛烈な暑さに警戒が必要です。気温はグングン上昇し、最高気温は都心やさいたまは36度、横浜は35度、千葉は33度の予想です。」のアナウンス。「うだるような暑さ」になるみたいだ。お気を付けください。

台風?上半身ドリル+すもも
台風?上半身ドリルの「すももの風景」。台風15号が関東を直撃。深夜風音で目が覚める。自宅周辺では大きな被害はなかったが、暴風音で熟睡が出来なかった。台風?上半身ドリルのすももです。

#すももは猫ですが、暴風で窓からガタガタ音がします。ところで、写真が暗いですね。
sumomo365_201909_Full_body_drill_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、暴風はこんな感じでした。台風?上半身ドリルです。
sumomo365_201909_Full_body_drill_00_10.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの台風?高速上半身ドリル」を公開。
なんだかよくわからないです。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、熟睡出来ません。睡眠不足?照度も不足です。ボツ写真ですね。
sumomo365_201909_Full_body_drill_02.jpg
・・・・・・・・・・
追記+
台風15号の影響で関東地方を中心に約90万軒の停電が発生している。Boss365は台風通過が深夜・早朝だったので、危険を感じる事はなかったが、早朝・外廊下に置かれていた消火器が倒れていた?暴風・風が強かった事を改めて感じる。被害に遭われた方もいると思うが、早期の回復を願いたい。また、交通機関も乱れているので、注意が必要だ。寝坊でブログアップが遅れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(130)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 25

zombiekong

すももさんは今回も猫ドリルが上手ですねー。お口がなくなってますよ。私も猫ドリルにチャレンジしてみよー。
うちでは台風の風でドアがガタガタするので猫たちが交代で番をしてました。
by zombiekong (2019-09-09 11:39) 

wildboar

関東直撃で、すもも台風と命名ですね。
当地は全く影響なしでした。

by wildboar (2019-09-09 11:40) 

ちぃ

上半身ドリルからの〜頭部単独ドリルの時間差になってませんか!?
すももちゃんすごい芸をお持ちです^^
シャッターチャンスも素晴らしい!!0(≧▽≦)0
台風15号は風の勢力が強いですね。
9月はじめの台風は昨年の関西の台風の被害を思い出してしまいます。
この先の進路にある地域で被害が出ないことを祈るばかりです。
今日の大阪もうだるように暑いです・・・湿度もあって不快すぎ。。
夏バテはしてませんが夏疲れ。いい加減涼しくなってー!!

昨日のPekoちゃん、体型がすでにジャック・オー・ランタンのようですねwww
ラグビー、vs南ア戦では厳しい現実が!!
日本はベストメンバーではなかったですがやっぱり世界の壁は厚くて高いです。
南ア、なんでパスの球足があんなに速くて正確なのー。
しかもみんな走れて早い。格の違いを感じました><
by ちぃ (2019-09-09 11:44) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん、夜中にやってきた台風で寝不足なのね。。。
いまごろ、お昼寝中かなぁ。。。

ぶぅ王国は、暑くて逃げ出したら、もっと暑かったですぅ(^∞^;

ドリルしながもドヤ顔の、すももちゃん。
流石ですぅ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-09-09 12:18) 

ゆきち

すももさん、ドリルが上手(#^^#)
目が動かず支点になってるように見えます!すごいです!!
高速になるとそのまま飛んで行ってしまいそう・・。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
関東方面のお猫さまにおかれましては眠れぬ夜を過ごされたのではと案じております。
当地はただ、ただ、暑すぎ。35℃、もう飽きました。
by ゆきち (2019-09-09 12:58) 

フヂ

昨夜はすごい音で、全然眠れませんでした。。。
すももちゃんは怖くなかったかな?
鮮やかなドリルに拍手~!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by フヂ (2019-09-09 13:50) 

いろは

こんにちは^^
可愛いすももちゃん、癒されますね♪
昨晩はぐっすり眠れました^^
by いろは (2019-09-09 14:39) 

拳客の奥様

すももちゃんは、雨風の音怖がりませんでしたか…
台風の影響で、電車遅延…^^無事に着くかなァ?

by 拳客の奥様 (2019-09-09 14:48) 

kiki

すももちゃんの一人台風、凄くて大変です。
Bossさん、すももちゃんが連れて行かれないように助けてあげましょう(笑)
現在の住居はかなりの台風でも雨や風が
気になりません(雷はそれなりに怖いけどww )
次はどうなのかなぁ。

by kiki (2019-09-09 15:14) 

naonao

すももちゃん、ドリルお見事です(^○^)
昨日は、台風が大暴れで
すももちゃん、寝不足かな
台風怖かったね!
by naonao (2019-09-09 16:33) 

そら

台風凄かったですねぇ
すももちゃんも寝不足かなぁ?
by そら (2019-09-09 19:02) 

ヤッペママ

寝不足だった人多かったと思います。
台風を表現してくれたすももちゃんお疲れ様です。
今夜はゆっくりお・や・す・み…zzzZZ

by ヤッペママ (2019-09-09 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

いやはや今日はほんとに暑かったでやすね。
9月になってこんな暑さになるなんて、まいりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-09 21:07) 

ニッキー

すももちゃん台風ならどんなに暴れてくれても大歓迎ですが
今回の台風はほとんどの電車が止まって影響大でした(*_*)
明日も今日並の暑さだとか(°_°)
「9月なのに〜(ー ー;)」ってかみさんとつぶやいてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-09 22:47) 

旅爺さん

台風は猛烈な風雨で恐ろしいほどでしたね。
スモモちゃんはどうしてたかな?。
by 旅爺さん (2019-09-10 06:21) 

ニコニコファイト

昨日朝玄関あけたら、自転車横倒しになっていて、葉っぱが散乱。
今の自転車軽くてびっくりしました。だって!自転車放置できないでしょう。葉っぱは軽く掃きました。
by ニコニコファイト (2019-09-10 07:24) 

リュカ

停電、この季節に停電されても困りますよね。
暑い!!
マンションの敷地内にある木も何本か倒れてました。

by リュカ (2019-09-10 08:38) 

marimo

関東地方、台風直撃でしたね。
すももさんの体を張った台風表現すさまじさがよく伝わってきますよ
(^^ まだ千葉は停電している地域がかなりあるようですね。
蒸し暑いのにエアコンなしは身体に堪えますね。
by marimo (2019-09-10 09:56) 

まつき

私も超寝不足で、昨日は一日ゴロゴロしてました(;^_^A
こんなに暑いのに停電なんて、考えただけでグッタリです。。。
by まつき (2019-09-10 11:22) 

ma2ma2

台風は凄かったですね!
しかし暑すぎます(^^)
by ma2ma2 (2019-09-10 12:30) 

okko

朝、病院にリハビリ。涼しいうちにと出掛けましたが、灼熱地獄。
36度あったそうです。
台風は、耳栓をバッチリ、押し込んでそれほど感じませんでした。
すーちゃんは、こわかっただろうなぁ。
by okko (2019-09-10 15:01) 

JUNKO

すももちゃん台風に負けずに頑張っていますね。
by JUNKO (2019-09-10 20:15) 

ChatBleu

すももちゃん、台風怖くありませんでしたか?
自分の体で表現するほど余裕かなー^m^
by ChatBleu (2019-09-10 22:04) 

yamatonosuke

ドリルすんのかい\(^o^)/
高速ドリルは目が回らないのか心配です(笑)
今回の台風で被害にあわれた方のいち早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
by yamatonosuke (2019-09-11 01:00) 

横 濱男

上半身ドリル・・・頭がクラクラしないのかな?(^^)
対象地域の人はみんな睡眠不足ですね。
その後の暑さもあって、余計に参っちゃいます。
被害のあった地域に比べれば天国ですが。。。
by 横 濱男 (2019-09-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。