SSブログ

危険な撮影角度+すもも [休日]

2020年4月26日(日)晴れ。「最高気温は都心は25度、横浜は23度、さいたまは24度、千葉では22度の予想で、きのうより高くなりそうです。」のアナウンス。

危険な撮影角度+すもも
危険な撮影角度の「すももの風景」。見ると理解していただけると思うが、撮影角度ですももの印象が変わる?この角度での撮影は避けて頂きたい?危険な撮影角度のすももです。

#すももは猫ですが、危険な撮影角度て何ですか?
sumomo365_202003_Ikamimi_Peroncho_03.jpg

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、肥えてますね?ふくよかですね?公開に後悔します。
(修正箇所は、raomelonさんのコメントで気付きました。感謝。)
すももはダイナマイトですが、それ以上にアトミックな迫力ある写真に仕上がった?
sumomo365_202003_Ikamimi_Peroncho_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ズーム拡大です。危険なので見るのを棄権して下さい。
多分、あくび顔です?来たれ!挑戦者!!
sumomo365_202003_Ikamimi_Peroncho_02.jpg
眼と鼻と舌が濃縮されたお顔。滅多に撮影出来ない写真。癒されない可能性あり?「ねこ写真見せて?」と尋ねられて、この写真を見せたら「一歩引く姿」が目に浮かぶ。猫の下僕さんは、喜んでくれる可能性がある?ところで、柳家金語楼さんではない。←よく知らない。
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、すももとは思えません?笑顔は免疫力を高めますね・・・
sumomo365_202003_Ikamimi_Peroncho_04.jpg
・・・・・・・・・・・
づぶやき+
昨夜、宅配ポータルサイトの「出前館」を使って中華料理を頼んだ。料理はそこそこ美味しかったが、配達が最悪 手慣れていないに修正。住所が分からず迷う?着払いなのに玄関前に置いていって良いか?の質問。マンションの入り方・呼び出し方?が分からない。日本語をあまり理解出来ていない状態。久し振りに危険な出前と感じた。普通に外食を楽しむ生活が懐かしい。日が沈むと街中が静まり返っている。家で何を食べてますか?
地震発生・・・いきなり揺れが大きい。大丈夫か東京?日本?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(109)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 30

50oyaji

危険な撮影角度でも、やっぱり観に来ちゃいますね (^^♪
by 50oyaji (2020-04-26 10:02) 

ニッキー

ニャンコ好きにとっては違う意味(萌えまくりw)での
危険な撮影角度になりますねぇ( ^ω^ )
うちの元レディースアルは私に対しては常に怖い表情を見せるので
撮影そのものが危険でいっぱいですw
by ニッキー (2020-04-26 10:10) 

wildboar

立派なご体格で(*^^)v
東京は震度3?、長野でも頻発しているし、当地は近年、ほとんどないのでいきなりデッカイのが心配されます。
by wildboar (2020-04-26 10:15) 

はなだ雲

あくびで鼻に寄ったしわが
ヒタイの模様とリンクしてます
とてもカワイイです♪
by はなだ雲 (2020-04-26 10:34) 

そら

人間も危険な撮影角度はありますからねぇ
でも危険な角度のすももちゃんもカワユイですよ、癒されます(^^)
配達といえばUber Eatsですが、最近はいろんな方が配達を初めて
小汚い格好で配達して来るとちょっとねぇ、採用側でもその辺は
ちゃんと見極めてほしいですね。
by そら (2020-04-26 10:35) 

ゆきち

うぉ~っ♪ すもも様のなんて美しい鼻皺(#^^#)
確かにコレを見せて一歩引くのは普通の人、三歩前進して食いつくのは猫変態、スクリーニングできますね^^
レディの写真を撮る時は、その時、その場所で一番スレンダーに写るよう工夫しなければなりません!!
女子会の集合写真など、顔が最も小さく見える後列センターを狙う争いが熾烈を極めます?!(≧▽≦)
出前館、お蕎麦だったら伸びちゃう・・。
注文が増えていて、臨時のアルバイトさんも多いらしく不慣れなのかもしれません。
おうちごはん。スーパーで材料をいろいろ吟味する余裕もありませんので、料理はいたってシンプルな煮魚、焼き魚、炊き込みご飯、パスタなど。
唐揚げとかトンカツがちょっと恋しいです^^;
by ゆきち (2020-04-26 11:03) 

まつき

濃縮されたお顔写真、イイじゃないですか~!(^^)!
私もちょっと面白く撮れたら大喜びでUPしちゃいますねぇ♪
呼び出しが必要な高級マンションは私も入れなそうな気がします(^^;
by まつき (2020-04-26 11:04) 

zombiekong

すももさんの鼻シワは最強です。しかもペロンチョ。
挑戦したいのに鼻シワつきペロンチョ写真がありません。うむむ⋯。
by zombiekong (2020-04-26 11:32) 

raomelon

お鼻の皺がニャンともキュート♡
ヾ(・ω・*)なでなで
触ってみたい衝動に駆られます^^
確かにレディの撮影には気を使いますね
「肥えてますね?」とか・・間違っても言ってはいけません(笑)
お家ご飯は色々ですけど、基本自分が食べたいものを作ります^^
主人の意見は余り聞きませんねー(^_-)-☆
by raomelon (2020-04-26 11:46) 

ma2ma2

すももちゃん、あくびの時もペロリンチョになっちゃうのですね!
by ma2ma2 (2020-04-26 12:04) 

sana

すももちゃん、ふくよかでつやつや、美しいわ~^^
鼻しわ濃縮ペロンチョ最高!(ある意味三密?)
これは挑戦できないですね^^;
配達、それは困りますね~慣れてないだけじゃなく、日本語にまで問題がっ…?
by sana (2020-04-26 13:38) 

JUNKO

私まだ利用したことないいですが、そろそろ試してみたいです。
by JUNKO (2020-04-26 13:39) 

kyon

1枚目の表情に爆笑してしまいました^^
by kyon (2020-04-26 13:50) 

ChatBleu

すももちゃん、鼻の上の方で思いっきり皺寄せてる!
その状態でベロンチョ。え?アクビ??!
すごい。すご過ぎる!これは、なかなかの技ですぞ。
「出前館」知らなかったです。一人分では、なかなか難しいだろうと思って、出前とか考えたこともなかったのですが、意外とありそう。作るのに疲れたら試してみようかなー。
by ChatBleu (2020-04-26 14:34) 

しのぴん

今日の横浜、気温は上がってるのですが風がやたら強くて、外に出ると案外寒いです(+_+)。
by しのぴん (2020-04-26 16:01) 

ちぃ

あらっ (≧▽≦)
確かにきゅるるんといつも可愛いすももちゃんが
更に可愛らしく映る角度はあるかもしれませんけど。
にゃんこは360℃全方位絵になると思います!!
柳家金語楼さん?(私も知らないw)似のお写真
このお写真で引くのは素人ですね。
マニアはこの手のお写真が大好物です。
鼻シワ、マズルまで寄ってしかもペロンチョで・・・・・
猫変態が集まったらこのお写真をさかなに何時間でも語れますってば( ´艸`) 
出前館、大阪府では一回の注文に500円ポイントバックの形で補助が出ます。
どんなお店があるのかなーと見てみましたが我が家の地域では
それほど魅力的なお店もなく利用してません。
ウーバーの方が頼んでみたいお店が多かった様な・・・
危険な出前、そういうスタッフなら衛生観念もあまりなさそうな。
いろんな意味で不安にさせられますね( ´艸`) 
もともと外食が少ない我が家なので自粛後も家で食べるものはあまり変わってません。
ちなみに今日のランチは パングラタン、ハッシュドオニオン、サラダ
(サラダ以外は残り物活用)
夜は紅鮭&大根おろし、なっとう、青菜の炒め物、冷奴です^^
by ちぃ (2020-04-26 17:14) 

よーちゃん

出前館、ちょっとイヤな感じですね。
せっかくのお料理なのに、マイナスイメージは悲しいわ~。
我が家は2日に一度くらいスーパーで買い出しペースですね。
ほんまは3日に一度にした方がいいんですよね。。。(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-26 17:50) 

ヨッシーパパ

デリバリーが増えて、慣れないアルバイトが多いのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2020-04-26 18:39) 

フヂ

ふくよか、良い言葉~。
すももちゃんの可愛いわがままボディ、
癒されます(*´∇`*)何で私の
わがままボディは可愛くないのだろう…。
凝縮されたお顔も良いですね。

デリバリーは注文が増えて、新規で
雇ったスタッフだったのかな?
昔出前館使ったことありますが、
その時は普通に便利でした。
家ではお惣菜を買って来たリ、
適当に作ってみたり、自粛前と
あまり変わってないかも。
by フヂ (2020-04-26 18:40) 

ヤッペママ

Bossのちゃんへの愛を今日も強く感じました。
いまの所手作り料理を食べています。そろそろお寿司がチラチラ
by ヤッペママ (2020-04-26 19:18) 

こじろう

少しくらいふくよかな方が長生きするって・・・え,女の子に対して失礼だって?
ネコチャンに対して,わがままボディと呼んでいいのか分からないけど,あまりガリガリだと抱き心地が悪いし,いいと思うんだけどな。

しかし「着払いなのに玄関前に置いていって良いか?」には驚いた。
いつも以上に忙しくて大変なんだろうけど,後で面倒な事になりそうなので困るよなぁ・・・。
by こじろう (2020-04-26 19:39) 

ゆうみ

すももちゃんは 愛嬌のある(=^・^=)で ペロンチョが似合います。
ふくよかって 幸せってことよね。
by ゆうみ (2020-04-26 19:49) 

kome

今晩はなぜかso-netブログのみなさんの画像が読み込めないのです。
すももちゃんを見に、また再度来ますね。
by kome (2020-04-26 20:55) 

のんち

こんにちは。
すももちゃんのアクビ写真、顔が中心に寄りすぎー。器用にお顔の配置まで変えちゃうすももちゃん、すごいです!
確かにダイナマイトを超えた体付きですね。
by のんち (2020-04-26 21:54) 

きぃ

ギュッと真ん中に濃縮されたすももさん♪
これは癒されますよぉ~(#^.^#)

我が家の方は震度4・・
本当にビックリしました!
これ以上何も起きないで欲しいです!
by きぃ (2020-04-26 22:14) 

mio

犬はよく鼻に皺をよせますが、猫のこんな表情は初めて
みました( *´艸`)すももさん、かなりふくよかですが
猫はふくよかでも可愛いから(健康面はともかく)ヨシ
かなー。ふくよかな犬はハムみたいでみっともないから
苦手ですけど。今日の地震は仕事中だったので全く気が
つきませんでした。
by mio (2020-04-26 22:14) 

JUNJUN

すももさん、くしゃくしゃの顔もかわいいですね。
巣ごもりだと、デリバリーの需要も増えそうですね。
UBER EATSとか流行ってますが、私もイマイチ配達員が信用できないんですよね・・・。
by JUNJUN (2020-04-26 22:34) 

Inatimy

あくび顔の可愛さにメロメロです^^。 なんて小さな舌♪
今日の夕飯はクスクスと肉団子のトマトソースでした。他、お好み焼き、
チキンカレー、野菜多めのペペロンチーノ、シュニッツェルでカツサンドが多いかな。
by Inatimy (2020-04-27 06:47) 

ニコニコファイト

アルバイトなのか?慣れていないようですね。
でも仕事なので、きちんとやってほしいですね。
by ニコニコファイト (2020-04-27 07:09) 

marimo

軒並み20℃越とはかなりあたたかだったようですね。
すももさんのあくびお顔、鼻に寄ったしわが萌え萌えポイントです。
猫飼いにとってはすこぶるデリシャスなお写真♪
タルちゃんも時々しわ寄りますがシャッターチャンスを逃しっぱなし!なかなかのレアショットだと思います(^^
我が家は相方君は通常営業なので、私ひとりであり合わせご飯を食べていますよ(^^
ひとり分だと市販の冷凍チャーハンや炊き込みご飯でお味噌汁を作って・・・という感じ。
出前館のキャンペーンはがきがポストに入っていましたが、まだ利用したことはありませぬ。相方君はUberEatsさえも知らなかったですw
by marimo (2020-04-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。