SSブログ

アイドル顔 [猫かわいい]

2021年4月23日(金)多分晴れ?予約投稿。

アイドル顔+すもも
アイドル顔の「すももの風景」。同じ角度で撮影していたら色々な表情?不思議な表情が映し出されていた。どれも捨て難いが「アイドル顔」は是非見て欲しい。アイドル顔のすももです。

#すももは猫ですが、得意のアクビー顔、笑ちゃいますね。
sumomo365_202104_Facial_expression_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ちょっと奥歯噛み締め?ムカついている顔ですね。
sumomo365_202104_Facial_expression_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大変疲れましたの脱力顔ですね。
sumomo365_202104_Facial_expression_02.jpg
・・・・・・・・・・
本日のベストショット+
#すももは猫ですが、お目々キラキラのブリっ子?アイドル顔ですね。
sumomo365_202104_Facial_expression_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ニャンと可愛いので?拡大されました。
乱れ気味のヒゲがなければ、パーフェクト・完璧かな?
sumomo365_202104_Facial_expression_03b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、いい加減にしろ?呆れ顔ですね。
sumomo365_202104_Facial_expression_04.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
木曜日の夕方に電車の指定席券を購入。窓口の人に「混んでますか?」と尋ねてみた。「ウー」と言いながらキーボードを打ち終え、モニター画面を45度ほど回転させ座席画面を見せてくれた。嘆き?笑みある感じで「どこにしますか?」の問い掛け。見るとすべて空席のガラガラ状態。前日なのに約30席あるグリーン車が埋まっていない。臨時電車かと疑う?2週間前の購入なら分かるが、初めての経験。ある意味ベストな感染予防対策?と感じる今日この頃でした。

本日「日帰り帰省」の予定。ブログ訪問が遅れますが、ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(117)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 38

フヂ

脱力顔からの、お目目キラキラ☆彡
キメ顔ですね~~ ガラス玉のよう。
脱力顔も好きですけどね(*´艸`*)
アクビー顔はもう、お手の物な感じ。笑

電車はお喋りに勤しんでいるような人は
いないの印象ですが、ガラガラの方が
より安心ですね。お気をつけて行ってらっしゃい~!
by フヂ (2021-04-23 09:45) 

まつき

奥歯噛みしめはアクビーの途中でしょうか♪
アクビーの途中ではない時に口角が若干上がってるような
写真が撮れる事があるんですけど、何かムッとされるような事、
したかな~??と頭の中がハテナマークで一杯になります(^^;
JR的にはガラガラは困るだろうけど、乗る側としては
ホッと一安心ですね(^^)v
by まつき (2021-04-23 10:23) 

wildboar

確かに立派なヒゲですねぇ\(^o^)/

空席が多くて安心感ありますね、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by wildboar (2021-04-23 10:52) 

ma2ma2

大きなお口でアクビしていますね!
空席が多いと安心ですね。
by ma2ma2 (2021-04-23 10:57) 

zombiekong

すももさんアイドル顔はもちろんムカついている顔も素敵です♡
鼻の真ん中の縦線がくっきりしてるのも良い感じです。
by zombiekong (2021-04-23 11:31) 

ゆきち

わはは、すももさんはアクビーの時にお髭がかなり暴れますね^^
拡大アクビー写真のキュッと縦に細くなったお鼻の穴がツボです♪
猫はその仕草や表情、どれをとっても見ていて飽きませんね(#^^#)
JRガラガラで何よりでした。
通勤で満員電車に乗っているくせにと言われそうですが、長距離移動はで満席だとやはり緊張しますね^^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by ゆきち (2021-04-23 12:16) 

溺愛猫的女人

すももちゃんはいつもめんこいっちゃ(*^^*)いい加減にしろ的なポーズもいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 12:23) 

raomelon

お目々キラキラのアイドル顔、にゃんと可愛い(=^・^=)
コメントを書きながら読み進めたら
ニャンと可愛いの文字(笑)
ファンクラブ入会を希望いたします!!
表情豊かなすももちゃんは、女優でも活躍できそうですね^^
日帰り帰省お疲れさまです。
電車は空いているようですが、お気をつけて~!
by raomelon (2021-04-23 13:11) 

夏炉冬扇

すももちゃん、楽しませてくれますね。
お出かけですか?
by 夏炉冬扇 (2021-04-23 13:12) 

sana

すももちゃん、お得意のアクビー!
微妙な表情もいいですね。
3枚目、ユニーク!で、つぼです。気に入っちゃいました~^o^
4枚目でアイドル化?
雑誌撮影で飛び跳ねてるような笑顔ですね^^
グリーン車、ガラガラですか…受付の人の対応ちょっと面白い。
密にならないので安心です^^
by sana (2021-04-23 14:54) 

ヤッペママ

すももちゃんはBossに色々サービスしてくれるのね。
モデルとして最高よ!
by ヤッペママ (2021-04-23 15:26) 

ちぃ

見上げるお顔ってアイドルの定石ですね!
それを難なくこなしてしまうすももちゃんは天性のアイドル〜(≧∇≦)
でもおばちゃんは奥歯噛み締め系のムカついている顔が一番好きです!!
鼻じわもしっかり出ているし^^
「ウー」ってwwwww
いろいろな思いが読み取れる素晴らしい一言かもしれません!?
日帰り帰省?
なにかあったのでなければ良いのですが・・・
by ちぃ (2021-04-23 15:30) 

ニコニコファイト

なんかいつもよりすももちゃん、お髭が多く見えます。気のせい??
by ニコニコファイト (2021-04-23 16:17) 

いろは

こんにちは^^
お気をつけて〜〜
by いろは (2021-04-23 16:47) 

ChatBleu

すももちゃん、かわゆい♪ さすがアイドルですね~。
ムカついているお顔は、「チッ!」って言ってるみたい^m^
日帰り帰省、お疲れ様です。一周忌?にしては、ちょっと遅いか。
緊急事態宣言だとかいろいろ言われているから、電車もガラガラでしょう。混んでなくて良かったですね。気をつけていってらして下さい。ってもうそろそろ帰り道かしら。
by ChatBleu (2021-04-23 16:51) 

ぴーすけ君

すももちゃんかわいい〜♪♪
by ぴーすけ君 (2021-04-23 17:35) 

ゆうみ

すももちゃん このお顔のグッズを作ったら
売れそう。
DVD作成も良さそうだわ

帰省 気を付けて行ってきてね。
おつかれさま
by ゆうみ (2021-04-23 17:41) 

johncomeback

小学生の頃に野良猫が毎日エサを貰いに我家にやって来ました。
ある日イタズラで猫のヒゲを切ったら来なくなりました。
悪いことしたなぁって今も反省しています。

by johncomeback (2021-04-23 19:32) 

JUNKO

いいあくび、こちらも引き込まれます。
by JUNKO (2021-04-23 20:12) 

まるたろう

アイドル顔、本当に様になっていますね。
by まるたろう (2021-04-23 20:38) 

きぃ

なかなかあくび顔って撮れないです(;^_^A
可愛いなぁ~!!
by きぃ (2021-04-23 21:20) 

mio

今月上旬の仙台・名古屋へのお出かけの際も新幹線は
ガラガラでした。緊急事態宣言が発出されてしまうと
ガラガラを通り越してダイヤ変更になりそうで心配。
まぁ、充分遊んだので満足なんですけどね。直近で来週
の横浜と来月11日の東京のライブが中止になりそうで
ヒヤヒヤしております。
by mio (2021-04-23 22:16) 

みずき

遠方へはそれなりに控えてる方が
多いんですかね。お酒飲んで騒ぐ
訳でなければ移動してもと思って
しまいます。
by みずき (2021-04-23 23:51) 

Inatimy

すももちゃん、表情豊かですね〜。 
1枚目のアクビー顔、好きです。 口が見事な三角形^^。
by Inatimy (2021-04-24 06:20) 

ちぃ

ハンコ押し帰省でしたか^^
何事もなくて良かったです!
そっかー。明日から動けなくなっちゃいますものね。
「スゴ盛り」(なぜかこう変換されますw)も楽しみましょう^m^
by ちぃ (2021-04-24 07:34) 

リュカ

にゃ〜んと可愛いお顔!!
乱れたお髭もまた魅力なのよ^^
最後の呆れ顔にはちょっと笑ったww
でもこういう顔、好みです^m^
日帰り帰省だったのですね。おつかれさまです。
by リュカ (2021-04-24 08:24) 

しろねこ

初めてブログ拝見しました。
こんなに可愛いブログあったとは!
すももちゃんの脱力顔、最高です。
by しろねこ (2021-04-24 08:39) 

marimo

アイドル顔のすももさん(^^ とてもラブリーです。
あくび中に可愛いお顔なのは奇跡です(≧艸≦)
日帰り帰省お疲れさまでした。
指定席、グリーン車もガラガラ・・・
明日からまた緊急事態宣言が出る影響が早くも?
by marimo (2021-04-24 08:55) 

横 濱男

すももチャンの口が綺麗な三角形のおにぎり形ですね。。
ベロが丸く?反る?んだ。。。(^_^)
車内ガラガラで良かったですね。
by 横 濱男 (2021-04-24 09:01) 

のらん

すももさんのお顔コレクション、楽しいです〜♪
奥歯噛みしめは・・・ すんごくイラついてる気持ちを押し隠してますね(^_^;
アイドル顔は、パーフェクト・キューティ♡ すももさん、さすが(^^)v
by のらん (2021-04-24 11:02) 

野良ニャン

2枚目の写真は腑に落ちてない様な表情がGOODです。
by 野良ニャン (2021-04-24 14:11) 

rannyan

アイドル決め顔、バッチリですね!
時々、猫って無表情という無知な言葉も聞きますが
どこがやねんっと関西弁で突っ込みたくなる^^
お見事すももちゃん(=^・^=)
by rannyan (2021-04-24 16:56) 

kontenten

日帰り帰省、お疲れ様ですm(_ _)m
斯く云う私はヤマ発 vs クボタのラグビー観戦に行きました(^^)
私が応援に行くとヤマハはダメみたいです(T-T)
おまけにゴローちゃんは出て来なかったし・・・(-_-)
 さて、すももさんのアクビ連発・・・佳い季節になったって事ですね(=^..^=)
カメラ目線のアクビとは・・・素人技ではないですね(^_-)
ムカついている顔?もまたチャーミングなのがうらやましいです〜♡
by kontenten (2021-04-24 17:04) 

こじろう

こんばんは♪
二枚目の写真の表情が何とも言えないなぁ~(*´Д`)

先月新幹線に乗った時も指定席はガラガラだったので,自粛効果は出てるんだろうな。
再びの緊急事態宣言だけど,無理のないように気を付けて欲しいんだな。






by こじろう (2021-04-24 22:27) 

kuwachan

すももちゃん、表情豊かで飽きないですね(笑)
アイドル顔もいいですが、呆れ顔も気に入りました。
by kuwachan (2021-04-25 01:01) 

yamatonosuke

すももちゃんの脱力顔かわいい~♪
思わず「だっふんだ」とアテレコしたくなります(笑)
そしてお目々キラキラも抱きしめたくなる可愛さで、
呆れ顔とのギャップに萌えが止まりません(≧◇≦)
グリーン車貸切とは羨ましいです(笑)

by yamatonosuke (2021-04-25 01:18) 

tarou

お早うございます、茶室 徹と臥龍桜にコメントを
有難うございました。
内部は一般公開されていないのが残念です、メンバーシップに
入れば、いくつかある非公開の場所も見ることが出来る様です。
茶室の内部は、こちらのサイトから見ることが出来ました。
https://bijutsutecho.com/magazine/insight/18859
この茶室でお茶を頂けるなら、メンバーシップも価値が
有るかもです。

すももチャン、牙が一本無いのが可愛そう
大きな口を開けると目立っちゃいますね。
口ひげも白くなって、猫ちゃん達も長寿と
戦っているんですね。
コロナの影響で、家にいる時間が増え
体の衰えを感じるようになって来ました。
外に出て、体を動かさないと駄目ですね。


by tarou (2021-04-25 08:11) 

のんち

こんにちは、アイドル顔とそれ以外の顔のギャップが(笑)
すももちゃん、アクビーしながら爪も立てちゃってますか?
ムカついてる顔もナイスショットです!!
by のんち (2021-04-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。