SSブログ

花柄ジャージをチェック [猫変な動きGIF]

2021年9月27日(月)晴れ。「最高気温は23度から25度の予想で、平年並みに戻るでしょう。きのうのような肌寒さは解消されますが、夜はヒンヤリします。」のアナウンス。

花柄ジャージをチェック+すもも
花柄ジャージをチェックの「すももの風景」。ボスママに似合うと思いスーパーセールでポチった派手なジャージ。ボスママも気に入り試着?当然、すももチェックが入る。花柄ジャージをチェックのすももです。

#すももは猫ですが、派手なゆったりパンツですね?背後から接近です。
味出す(アディダス)。HER Studio Londonとのコラボレーションで誕生したウィメンズトラックパンツ。ポリエステル100%素材。サラサラしている?Boss365も履いてみたが、裾の長さが短かった。
sumomo365_202109_Flashy_pants_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、まずはスネスネ、布の質感チェックです。
sumomo365_202109_Flashy_pants_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、次はお尻スネスネ、匂いを付けています。
sumomo365_202109_Flashy_pants_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ここまでOKなので、グーパンチです。
食事を頂くと時にするポーズです。なぜか?頭部をぶつけてくる。
sumomo365_202109_Flashy_pants_03b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、強度チェックしています。押し相撲?じゃないよ。
強度的には問題なさそうだ。
sumomo365_202109_Flashy_pants_05_0306.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ラストは爪研ぎチェックですね。
トラックパンツが傷つくこともなく無事に終了した。
sumomo365_202109_Flashy_pants_06_0303.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、サラバじゃー。失礼します。
尻尾を立てて、何事もなかったように去るすももちゃん、流石だ。
sumomo365_202109_Flashy_pants_04.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
ボスママの副反応をチェック。ボスママは1回目のワクチン接種(ファイザー)の副反応が酷かったので、9月初旬に予定していた2回目の接種を回避した。数件の皮膚科で診察してもらったが、ワクチン接種での直接的なアナフィラキシーの判断は出来ない診断内容で「ある種のアレルギー反応と診断?」。原因が分からないまま塗り薬と飲み薬を貰う程度。病院・医師によって2回目ワクチン接種の「OK・NG」の判断が分かれた。発赤や蕁麻疹的なものは10日程でなくなったが、ファイザーの場合1回目から6週間後までに2回目接種を推奨なので、一時回避。接種会場に足を運び接種しないで帰宅。後はボスママの判断次第。体調や精神的に良い時期に再トライです。ボスママは、ブツブツ言いながら多少落ち込む?花柄ジャージで気分が上向いて欲しい。Boss365も2回目のワクチン接種(モデルナ)をしたが、熱と倦怠感が2日程続く軽度の副反応で無事に終了。軽度の副反応は「若くない証拠?」多少落ち込むが、苦しむよりは有難い。

お仕事データをチェック。目処は立ったが、問題点ある状態。これからどうするかが重要。チェックは済んだが、判断・決断するが難しいと感じる今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(107)  コメント(41) 

nice! 107

コメント 41

フヂ

おぉ、花柄のジャージ!
こういうの着ると、気分も
明るくなりますね。ボスママさんも
お気に召したようで良かったです。
すももちゃん的にもOK出ましたか(*´ω`*)
爪とぎまでするとは、笑いました。

副反応は、人によっても違うし
医師によっても判断が違うと
迷っちゃいますね。心配があるうちは
避けるのも手です。心身が整って、
受けられるようになるといいですね。
by フヂ (2021-09-27 10:23) 

テリー

副反応が、ひどく出る人は、お気の毒です。2回目が打てるといいですね。
by テリー (2021-09-27 10:38) 

まつき

立ち上がって手をかけている感じが萌えポイントですね~!
押し相撲GIFも面白すぎます~!!
私は立ってる姿、なかなか撮れないんですよねぇ(>_<)
ボスママさん、無事に2回目トライできると良いですね。
by まつき (2021-09-27 10:44) 

ma2ma2

派手なズボンですね!
2回目打たないと殆ど抗体が出来ないのでトライしたいですね。
by ma2ma2 (2021-09-27 11:07) 

きぃ

おNEWなものはすももさんの
チェックが欠かせませんね♪
そして香りづけも(#^.^#)

一回目の副反応が強いと
怖いですよね・・・
私は胃痛で倒れて検査したり
点滴したりしましたが問題なさそうなので
2回目も打ちました!
ってまた胃痛で苦しんでますが(;^_^A

ボスママさん2回目も
打てるといいですね!
って二回目だけ受け付けてくれるところが
少ないと聞いてます・・・
by きぃ (2021-09-27 11:22) 

zombiekong

ボスママさんを見上げるすももさん可愛いお顔してますね♡
お家では楽で気分がアガる服が良いです。
副反応でアレルギー体質でもないのに人生初の蕁麻疹が出た人知ってます。たまにある反応のようですね。
by zombiekong (2021-09-27 11:56) 

溺愛猫的女人

ステキな柄!!!雰囲気が華やぎます。Boss365さん、ボスママに買ってあげるなんて優しい~(^^)/すももちゃんチェックもバッチリ!

by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 12:26) 

ゆきち

なんとアディダスにこんな華やかなトラックパンツがあるなんて!
大胆な花柄が素敵♪ アンスリウムのあるお部屋の雰囲気にもぴったりで気分が上がりますね(#^^#)
すももさんの入念なチェックが可愛すぎます^^
新参者にはスネスネ、ゴッチン、押し相撲、爪とぎ、フルコースで匂いを付けまくりな感じでしょうか^^;
ボスママさん、2回目いったん見送りとの事。医師の判断が分かれてしまうと悩ましいですね。
他のワクチンという手もあるかと思いますし、体調がよく気分も乗った時に再チャレンジできますように。
Boss365さんは軽めの副反応で何よりでした。
副反応の強さと出来る抗体の量は関係ないとの事なので、軽いに越したことはないと心から思います!!
by ゆきち (2021-09-27 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

花柄のジャージというの売られてるんでやすね。
華やかで穿いてるとテンション上がりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-27 12:38) 

wildboar

すももさんのチェックでボスママさんの2回目判断してもらえないですか?
私と家人さんは、熱も倦怠感も発疹もなかったので、歳ですねぇ(自分では若いと思っている)。(◞‸◟)
by wildboar (2021-09-27 13:31) 

makkun

Boss365さん・すももちゃん
こんにちわ~(^^
niceなジャージですね~
私もこんなのを穿いて池の周りを歩きたいです(^_-)-☆
またまた面倒な事が起こってしまったのですが
この時の悲しかった事は余命1年と宣告された
「らんちゃん」の早過ぎる他界と
以前、CoCoタン散歩で良く会ってた白のシュナウザーで
キャンディーちゃんの他界が同時に入りました・・
by makkun (2021-09-27 14:51) 

ちぃ

華やかなジャージ!!三本線がアディダスの「味出し」をしていますね(≧∇≦)
ハイビスカス、アンスリウムなど南国系の花がお好きなBoss家には
ぴったりな装い。
お部屋にいながら南国気分が味わえそうです♪
すももちゃんも珍しく躍動的でどすこいな感じの動きが可愛いっ(≧艸≦)
Bossママさんの副反応は皮膚科を受診するほど、だったのですね。
2回目ワクチン接種の「OK・NG」の判断が分かれてしまったとは・・・
ワクチンは強制ではないはずですが世の中のムードとしては半強制な感じだし
もしも感染した時に軽度で済むかどうか
(2回接種済みでも重症化している人はいるし)
などなどの問題も含めて2回目の判断は本当に悩ましいですね。。。
我が家はBoss家と同じに危険回避策としてそれぞれ別のワクチンを選択し、
摂取の時期もずらして一回目を終了。
軽い発熱と倦怠感が2日ほど、とごく人並みの副反応でした^m^
by ちぃ (2021-09-27 15:00) 

いろは

こんにちは^^
素敵な花柄のジャージ、ボスママさんに喜ばれて良かったですね♪ これで少し気分も晴れますね^^
すももちゃんのグーパンチが可愛いですね。
一応見て触ってみるのはすももちゃんのお役目?
ボスママさんが無事に2回目の接種が出来ますように。
by いろは (2021-09-27 16:26) 

ぴーすけ君

花柄で華やか〜♪
by ぴーすけ君 (2021-09-27 16:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は1回目も2回目も副反応は全くありませんでした。
若くない証拠でしょうか?
僕は免疫が極めて強いと思い込んでいます。
インフルの予防接種した事ありませんが、
インフルに罹患した事はなく、普通の風邪は20年以上ひいていません。
by johncomeback (2021-09-27 17:05) 

夏炉冬扇

花柄ジャージ、目立ちますね。すももにもかな。
爪とぎは痛いね。
ワクチンウームですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-27 17:39) 

ChatBleu

花柄でジャージで三本線!斬新だわー。
でも、華やかでとってもステキです。
すももちゃんが立ち上がってる!!! 貫禄あるなぁ(とっても失礼(-_-;))
ファイザーワクチン、1回目に酷かった人で2回目は軽く済んだ、と言う人もいますね。こればっかりは人によるし、まだまだ分からないことが多いから、お医者様の判断もわかれるのでしょうね。せっかく、1回目打ったので、無事、2回目も済みますように。
by ChatBleu (2021-09-27 18:44) 

わたし

アディダスっぽくないジャージですね。
サラサラの生地、夏に最高です。
わたしもこの夏の前に、サラサラの部屋着パンツを買いました、洗ってもすぐに乾くからほぼ毎日夏のあいだはいていましたよ。
地味系トロピカルで裾が絞ってあって、とても気に入りました
by わたし (2021-09-27 18:46) 

naonao

アディダスに、花柄のジャージがあるんですね(。゜▽゜)
花柄が華やかで、素敵ですね♪
すももちゃんも、しっかり花柄ジャージをチェックですね。
by naonao (2021-09-27 19:03) 

JUNKO

モダンな花柄ジャージですね。短足の私には似合わないでしょう。ワクチンの副作用大きく出る方はお気の毒です。でも何もないと果たして効いているのか不安になります。
by JUNKO (2021-09-27 19:27) 

ヤッペママ

素敵な色・花柄のジャージを気にいって頂いた様子 嬉しいですね。
すももちゃんのチェックはマーキングも?

by ヤッペママ (2021-09-27 20:03) 

U3

UNIQLO新作のリラコかと思っちゃいました。アディダスとHER Studio Londonというところとのコラボ商品だったのですね。
お外でも履きますか?
by U3 (2021-09-27 20:57) 

kontenten

以前もお話ししたと思いますが、ファイザーの1回目でも副反応が強い方もみえます。
私が存じているのは中高の美人事務員さん・・・若くて美人さん限定みたいです(^_-)
当該事務員さんは、1回目38℃でましたが、2回目も打ったとか
やはり、38℃出たそうです・・・奥さまも踏ん張って下さいm(_ _)m
 さて、すももさん・・・おでこスリスリ・・・匂い着けですね。
まさか、お尻スリスリ・・・これはエルの専売特許かと思ったら
すももさんもするのですね(°0°)
エルは寝ている時に顔の前でお尻を・・・何を考えているのか(w)
 OH!三本線のあれっ・・・リコーブラックラムズもこれですが
そんま真っ黒柄とは正反対で素敵なデザインですね(^o^)
なるほど・・・コラボレーションした相手が佳かったのですね(^^)
by kontenten (2021-09-27 21:46) 

kontenten

【再訪感謝申し上げます】
羊の骸骨・・・奇抜なデザインですが印象的ですよね(^^)
デザインも頑張りましたが、チーム強化も頑張りました。
ただ、ここだけは負けなかったキヤノンに負ける
或る意味余裕が出て来た結果かも知れません。
ちなみに、ジャージってこれですよね(^_-)
https://shop.adidas.jp/products/FK0781/
by kontenten (2021-09-27 22:38) 

みずき

すももちゃんの、なんだこれチェックは
なかなかに厳しいんですね^^;

タイミングなのかワクチンのせいなのか、
副反応って人それぞれで難しいですね><
by みずき (2021-09-27 22:55) 

yamatonosuke

ハイビスカスの花柄ジャージは南国の雰囲気ですね♪
すももちゃんはクンクンと香りを確かめているようです(≧◇≦)
そしてパッと見は殴られているようなグーパンチ(笑)
その横綱級のパワーでボスママさん膝をやっちゃったのでしょうか(^-^;
私も軽度の副反応だったので全然若くありません(爆)
by yamatonosuke (2021-09-28 01:36) 

Inatimy

とっても華やかでおしゃれなジャージ、素敵です♪ モンステラの葉っぱの模様、いいなぁ。念入りなすももちゃんチェックも無事に終わったようで。裾の長さ・・・きっと私なら、何度か折り返さないといけないかも^^;。
ワクチン、2回目、何事もなく接種できるといいですね。
by Inatimy (2021-09-28 05:42) 

楓

すももちゃん(^o^)オハヨウ
アディダスが花柄ってイメージが全然ないけど、すももちゃんもお気に入りの様子^^
すももちゃんもはいてみたくなったかな?^^

by (2021-09-28 06:35) 

あおたけ

すももさんが興味津々で(?)見上げているのは
着物の裾?もしくはアロハシャツ?かと思ったら、
なんとアディダスのジャージなのですね☆
お花柄とはまたお洒落だなぁ(・∀・)
お!すももさんが立ってる!
押し相撲なら照ノ富士にも負けませんね!?
by あおたけ (2021-09-28 06:48) 

ニコニコファイト

花柄ジャージ気持ちが上向きになりますね。

by ニコニコファイト (2021-09-28 06:49) 

リュカ

この花柄ジャージ、めちゃめちゃ可愛い!
わたしもほしいな〜〜〜
味出すと言えば、この3本線ってイメージ♪
ボスママさん、この花柄ジャージで気分も上向きになってもらいたいです。
体調&気分の良いときに打てるといいですね。
わたしも副反応は軽かったので、若くない証拠ですww ガックリww
by リュカ (2021-09-28 07:04) 

marimo

トロピカルなトレーニングウェですねw
初めてみましたが!ハワイとかリゾート気分で着れそうですね。
すももさんと毎日このようなやり取りをされているの?
ボスママ殿、副反応が酷かったご様子。
私もファイザー2回目の後熱も出ましたし、
接種部分が赤く盛り上がりとても痒かったです。
市販のムヒを塗りました( ̄▽ ̄;) でもしばらく痒みは止まらず。
今日で接種から1週間ですが、やっと赤味と腫れが引いてきました。
痒みが酷い時は蕁麻疹の薬を飲みました。
by marimo (2021-09-28 08:19) 

kontenten

【再再訪、感謝申し上げます。】
ブラックラムズのジャージデザイン・・・羊の頭蓋骨ですね(-_-)
ちなみに、マスコットは【ラムまる】くんです(^_-)
https://blackrams.ricoh/news/fanzone/2019-2020/20190613.html
by kontenten (2021-09-28 09:27) 

ミィ

私もただいまアディダスのジャージを着てます。
紺地にグリーンの三本ライン。
花柄のジャージ、華やかでかわいくていいなぁ(*'▽')
by ミィ (2021-09-28 14:30) 

ミケシマ

あでだすの花柄ジャージかわいいですね!
(アディダスをあでだすというのが癖です)
スポーツはほとんどしませんがアディダスのウエア好きです(*^^*)
以前はバッグも持っていました。
アディダスパンツと相撲?をとるすももちゃん!!
かわいい。何度も見てしまった。
そして突然興味をなくす?すももちゃん^^猫さまあるあるですね。
ボスママさん ワクチンでアレルギー反応出ちゃったかな。
わたしもずっと前、造影剤でアナフィラキシー症状出たことあります。
1回目は手のひらがなんか痒い…という感じだったのですが
2回目投与後全身が耐えられない痒み!!
検査をした病院は「造影剤とは関係ない」と言い張っていましたが
別の病院にいる主治医に聞いたら「それアナフィラキシーだから次は危ない」と言われました…
by ミケシマ (2021-09-28 15:01) 

藤並 香衣

わ♪素敵なジャージですね
履き心地もよさそうです
ボスママさんの気分が上向きになると良いですね
by 藤並 香衣 (2021-09-28 15:15) 

美美

素敵な花柄ジャージですね。
ワクチン接種の副反応大変そうですね。
私もファイザーでしたが腕の痛みが合ったぐらいで、やはり年ですかね(^^;
主人はモデルなを接種して2回とも熱と頭痛がありましたが2日間寝ていたら復活していました(笑)
奥様、何とか2回目も打てるようになると良いですね。
by 美美 (2021-09-28 16:40) 

のんち

こんにちは、気分の明るくなるジャージですね!!
これはすももちゃんも気になる柄でしょうね。
ボスママさんの副反応からの2回目接種断念。。お疲れ様でした。
なんだかガッカリしちゃいますよね。

by のんち (2021-09-28 20:33) 

まるたろう

すごく派手なジャージですね。
by まるたろう (2021-09-29 05:47) 

mio

華やかな柄で明るくて良いですね。奥様の為に購入だ
なんてステキな旦那様です。目新しい物を見ると必ず
スリスリするのが猫様。新品のジーンズで浩人に爪と
ぎをされそうになったことが何度ある事か。犬の場合
はもっと強烈にクンクンします。よだれが付くからや
めてほしい・・・。靴も服もバッグも普段使っていな
い物を身に着けているとアニマルチェックが厳しいで
す。嗅ぎなれないにおいがするんでしょうか。
by mio (2021-09-29 07:55) 

kuwachan

花柄のジャージ素敵です。
私も欲しかったかも(笑)
by kuwachan (2021-09-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。