SSブログ

ひねりだ寝 [猫かわいい]

2022年9月16日(金)晴れ。「予想最高気温はきのうより高く、30度前後まで上がるでしょう。こまめに水分を摂ったり、部屋の中では適切に冷房を使ってください。」のアナウンス。

ひねりだ寝+すもも
ひねりだ寝の「すももの風景+」。床に落ちているすももちゃん。珍しく両手が宙に浮くひねり技ポーズ。なぜ?このポーズをしているのか分からないが、ひねりだ寝のすももです。

#すももは猫ですが、ひねりなしです。ローアングルで撮影されました。
sumomo365_202209_twisted_sleep_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、多少ひねりを入れました。いかがでしょうか?
ひねり率15度ぐらい?すももちゃんのカメラ目線ありますが、ブログ画像として微妙です。
sumomo365_202209_twisted_sleep_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、いい感じのひねりだ寝です。いかがでしょうか?
ひねり率30度ぐらい?良い感じだが、あるある猫画像。猫ブロガーさんにお叱りを受けそうです。
sumomo365_202209_twisted_sleep_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、少し休憩です。お手てが疲れました。
・・・と、言っているか?分からないが、なぜか休憩するすももちゃんです。
sumomo365_202209_twisted_sleep_05.jpg
・・・・・・・・・・
今日のタイトル+
#すももは猫ですが、これぞ「ひねりだ寝」です。がんばりました!!挑戦者求む!!
ひねり率90度ぐらい?やれば出来る子のすももちゃん。とりあえず拍手をして褒めて伸ばす。
sumomo365_202209_twisted_sleep_03.jpg
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
追記・・・
挑戦者現る+
#すももは猫ですが、ボンちゃんの「ひねりだ寝」です。かわいさに負けました。
ぶんぶんキャッツのボンちゃんです。 zombiekongさんから頂きました。感謝。
90度+45度の135度の「ひねりだ寝」。追記:毛繕いも兼ねている可能性あり?
sumomo365_20220916_boonbooncats.com_Bonchan_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ドンちゃんの「ひねりだ寝」です。これまたパーフェクトですね。
ぶんぶんキャッツのドンちゃんです。
上半身はそのままで下半身の捻り?180度近い可能性あり?もしかしたら1回転半のひねりだ寝?
sumomo365_20220916_boonbooncats.com_Donchan_00.jpg

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
寺崎コーヒー+
#すももは猫ですが、Wのアイスラテにマフィンかニャ?姪っ子Tちゃんオーダー。
帰省した時に姪っ子Tちゃんが、駅まで送ってくれたので、Wのアイスラテ(500円)をご馳走しました。マフィンのお値段は記憶にないが、ボダムのグラスを使用し好感触。
sumomo365_20220908_terazaki_coffee_ Cafe_latte_double_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、変わったコーヒースタイルかニャ?Boss365はブレ・ホーラ(Blue Hora)。
sumomo365_20220908_terazaki_coffee_ Bule_hora_00.jpg
以前、友人から聞いていた美味しいコーヒーのお店「寺崎コーヒー」を訪問。お店は居抜きリニューアル感あるが、今風の白を基調色にザックリした小洒落た雰囲気。ブレ・ホーラのお味はフレーバーで酸味あるフィルターコーヒー。適度にコスパ良く(430円)、コーヒー通には好みが分かれるテイストだが「クセになるお味?」と勝手に推測。ところで、路面に接した半テラス席で1時間ほど姪っ子の近況を事情聴取?早朝始まりのお仕事で午後3時に終わり「睡眠が乱れ熟睡出来ず体調不良。」と呟いていた。何となく就業時間がChatBleuさんと似ている?

・・・・・・・・・・
づぶやき+
晴れ男・晴れ女。15日金曜日、9月中旬で「30度以上の真夏日」の予報で残暑ですが、明日からの3連休の天気は下り坂。特にお出掛け予定もないので、静かに自宅で「ひねりなしだ寝?(普通寝)」になりそうだ。友人は3連休を利用して恒例の伊豆下田の家族旅行にお出掛け予定だが、台風接近を気にして予定をズラそうか?迷っていた。「次の3連休したら?」と問いかけたら「その時期も天気良くないだよね」の返事。大昔友人運転で軽井沢にスポーツ合宿?に行った時、関越道と国道18号は土砂降りでワイパー作動させても前が見えない状況だったが、現地では問題なく快晴になり大変楽しく快適に過ごせた事を思い出し「晴れ男だから大丈夫だよ」と安易な声掛け。Boss365は「雨男」と思っているので、旅行する時は晴れ男・晴れ女と同伴するのがベターと感じる今日この頃です。ボスママは晴れ女?多分、知らんけど・・・。ところで、原始宗教的な「思った方が勝ち」のような概念ですが、晴れ男・晴れ女ですか?

・・・・・・・・・・
調査結果+

◯晴れ女・晴れ男:14名
hana2022さん(キッパリ!)、ちぃさん(おっとが雨男・・・)、ChatBleuさん(ところにより雨女)、
johncomebackさん、ヤッペママさん、yes_hamaさん(強い「雨男」が同行すると敗北)、
藤並 香衣さん(結構晴れ女)、みずきさん(運動会、遠足、体育祭系は基本晴れ)、
Inatimyさん(微妙ですが・・・)、marimoさん(相方君も私も・・・)、
ミケシマさん(「雨女」と言われ続け・・・)、横 濱男さん(雨降りでも、傘が要らない程度)。
ニコニコファイトさん(最近は雨も多い・・・)
カトリーヌさん(基本「晴れ女」ですが、京都には嫌われている?台風には勝てません)
◯雨女・雨男:5名
まつきさん(私もどちらかと言えば)、のんちさん(かもしれません)、猫またぎさん、
そらさん(雨の降らない時がない)、Boss365、
◯曇り男:1名
kontentenさん(雨を曇りにしたり、晴れを曇りにしたり・・・)、
◯アメフラシ:1名
フヂさん(私のせいじゃないもんっ。)、
◯嵐女:1名
ゆきちさん(「雨女」とおりこして・・・)、
◯嵐を呼ぶ女:1名
sanaさん(読経が聞こえないぐらい・・・)
◯やや小雨女:1名
sanaさん(私はやや小雨女かもしれないけど大雨女じゃなく。)
sanaさん、申し訳ありませんでした。勝手に勘違い訂正しました。

沢山のコメント、ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(110)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 43

hana2022

おはようございます。
両手が宙に浮くひねり技ポーズ・・・って、すももちゃんのお手手は疲れないのかニャ?
どれもつぶらな瞳の見事に真っすぐな、カメラ目線ですね^^
5枚目の、
>これぞ「ひねりだ寝」です。
いま、参りました‼ これには、大拍手です‼!
どなたか、ここまでひねり寝出来る、すももちゃんへの挑戦者はいませんか? 少なくともギックリ腰にでもなったら困る、私は止めておきますね。
ボダムのグラスたっぷりのアイスラテに、マフィン♪ きっと姪っ子ちゃんにピッタリであった、オシャレなセレクトに感じます。
・・・ちなみに私は「晴れ女」、外出時に雨が降る事はめったにありません!キッパリ!
それでも今週末は台風の影響がありそう、雨の影響はところによりかと思われます。

by hana2022 (2022-09-16 10:27) 

フヂ

ひねりだ寝が鮮やかで、何だかすももちゃんが
ニャンゲンに見えて来ました(*´艸`*)
そんな所にいたら、拾いたくなっちゃう~。

寺崎コーヒー、落ち着いてコーヒーが
飲めそうですね。行ってみたいなぁ。
クセになるお味、気になります。

そういえば3連休なんですね。台風の被害が
ないといいのですが。私は月曜祝日は
休めないので、ヒキコモリ仕事予定。
自分では「は?」という感じなのですが、
周りの友人達からは「アメフラシ」と
呼ばれています。確かに雨が降ったり雪が
降ったりしますけど…私のせいじゃないもんっ。
でも水不足の地域には、お役に立てるかも。笑
by フヂ (2022-09-16 11:01) 

wildboar

明日から天候が乱れそうなので、今朝は作業してきました。
1/4程度でギブアツプしました。
by wildboar (2022-09-16 11:06) 

まつき

ひねり率30度くらいのすももちゃんのお手々が可愛いです♪
癒しポイントが高いですよね!(^^)!
3階ニャンズにも挑戦させてみたいのですが、とっ散らかっていて
モザイクだらけになるので諦めます( ;∀;)
私もどちらかと言えば「雨女」ですかねぇ(・・?
が、あまり出掛けないので統計が取れません(笑)
by まつき (2022-09-16 11:11) 

kuwachan

すももちゃん、見事なひねりですね。
ぐーんとひねり率が増すとストレッチ効果がありそうです。
疲れた時には休むのが一番ですよ~無理しないでね^^
週末は雨でしょうか?少しずつ庭仕事をしているのですが
週末が雨だとできないので困ります(^^ゞ




by kuwachan (2022-09-16 12:53) 

ちぃ

微妙に捻りの角度を変えていくのが妙技ですねー(≧∇≦)
すももちゃんにしか出来ない円熟の技かしら^^
浮いたお手手はツンツンしたらぷらぷらと揺れそうです!
やってみたい!!!
挑戦者・・・梅吉のひねり率はえげつない度数で
すももちゃんとは違う競技(笑)になってしまいそうですが
過去写真を探してみまーす^^
ザックリと小洒落た雰囲気の寺崎コーヒー、居心地が良さそうな雰囲気ですね(≧∇≦)
ブレ・ホーラはガラスのピッチャーにカフェオレボウル(?)のような器で提供なのですねー。
カフェならではの非日常な感じが素敵♪
来週一週間、会社からの勧告で強制有給のおっとですが
台風の影響でご近所の散歩も難しそうです><
私は晴れ女だけど休みに日に雨になったりするのは
おっとが雨男だからだと思ってます(笑)
by ちぃ (2022-09-16 15:17) 

kontenten

以前、私を可愛がってくれた先輩が・・・「世の中には雲を動かせる人間がいる。
翌日雨の予報でも、ゴルフの日だと雲を動かして予報を外させる
世の中には、そんな仙人みたいな人がいる。」と仰っていました。
私も試した事がありますが・・・自然には勝てませんでした(><)
ただ、どちらかと申せば・・・曇り男かも知れませんね^^;Aアセアセ
雨を曇りにしたり、晴れを曇りにしたり・・・そんな感じです(^_-)
 寺島コーヒー・・・存じ上げませんが、美味しそうですね(ジュルル)
姪っ子Tさんの選択・・・正解だと思いました(^o^)
そして、ブレ・ホーラ・・・何語なんでしょうか(-_-)
Hを発音するのでフランス語では無さそうですね・・・
睡眠の乱れ・・・それは命の危機に繋がりますので、ご注意下さい。
寝る前に入浴して身体を温めるのも良い方法かも知れません。
 さて、すももさん・・・ローアングル・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
以前、プロカメラマンから猫はローアングルに限るって習いました。
そして、写真教室で実践したら先生にも褒めて頂きました。
腰を下ろして撮るのは腰にも負担がかかりますが・・・その分
素敵な作品も撮れると思うのですが・・・最近、中々・・・(><)
 90°捻りの出来る猫は・・・我が家にはいないかも知れません。
さて、我が家の猫と申せば・・・家出中の長毛うし柄のレイですが
今まで捕獲器の餌にキャットフードを用いておりましたが、家内の機転で
あんこちゃんの次にお魚好きだって事で鯵の開きを仕掛けました。
その結果、夜中の1時過ぎに無事捕獲?保護?する事が出来ました。
ご心配をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げますm(_ _)m
連休中には猫返し神社にもお礼詣りに行って来ようと思います。
ただ、明日は東小金井で中高同窓会幹事会、日曜日は合唱練習でした(w)
by kontenten (2022-09-16 16:03) 

zombiekong

挑戦者求むと言われると出したくなるのですが⋯。
↑梅吉さんが出てくるなら勝ち目ないなぁ。
一応送っておいてBossさんに判断してもらおうかしら。
by zombiekong (2022-09-16 16:44) 

ゆきち

角度ごとにきっちり捻りが決められるすもも姫、お見事でございます!
15度ぐらいで止めるのが一番難しそうな気がしますが?!^^;
私は体がものすごく固いので敵前逃亡、挑戦はいたしません。
こてつは手足首尻尾全部バラバラの方を向いて寝ていることがありますが、これを捻りと呼んでいいのかどうか微妙(≧▽≦)
寺崎コーヒー、ゆったりとした時間が流れているように感じました♪
ピッチャーで提供されるコーヒーを見たのは初めて。
がぶ飲みしたい派なのでこれは試してみたいです^^
晴れ男論争・・・。
昔イベントの仕事をしていた時に「自称:晴れ男」が居て、「俺がいるから絶対晴れる」と雨天対策を怠りひどい目にあったり、「ほら、俺のおかげで晴れたんや」とあまりに恩着せがましくてうんざりして以来、自分で口にすることはありません^^;
個人的にはスキーに行って暴風雪で飛行機飛ばなかったり、旅行中に台風の直撃合ったり「雨女」とおりこして「嵐女」かもしれません。
by ゆきち (2022-09-16 16:48) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。ひねった寝ぇ~(^∞^v

三連休、久しぶりにばぁ~ばに逢いに行こうと思ってたんだけど
会社から引き篭もりなさい命令だよぉ。。。
ばぁ~ば、我慢してくれるかなぁ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-09-16 17:23) 

ChatBleu

ふくよかな巨体を美しくひねっておられますね~。
およよ、姪っ子Tちゃん、私と同じく勤務時間シフト組ですか。
3時終わりとは早い。うちは4時~。
このところ、週末に向かって不眠がひどくなり、週末は頭痛です。
私は、大抵は晴れ女だけど、ところにより雨女です。
スタレビの大事なイベントで雨降る確率が高くって(^^;)
by ChatBleu (2022-09-16 17:25) 

のんち

こんにちはー
すももちゃんの、「いい感じのひねりだ寝」姿、癒されます~。
なぜこんなにひねってるんでしょうか?

寺崎コーヒー、いいですね。今度近くに行ったときに立ち寄ってみたいと思います。マフィンも食べたいです。おいしそう!!
私は「雨女」かもしれません。うちの家族がでかけると大抵大雨になります。全員雨男。雨女なのでしょうね。
by のんち (2022-09-16 17:34) 

猫またぎ

すももちゃんのカメラ目線のひねりだ寝!
3連休は台風の影響で雨のようですね。
俺は雨男です、いつも雨男の友達と出かけるので
俺の雨男目立たないです。
by 猫またぎ (2022-09-16 17:54) 

ゆうみ

すももちゃんのこのポーズ ちっとだけほのかに色気を感じました。
カメラ目線が もうキュートでたまりません。
お目目くりくり めんこいな
by ゆうみ (2022-09-16 18:43) 

JUNKO

このストレッチにはかないませんね。真似したいけど腰痛になりそうなので止めておきます。すももちゃんの手のポーズがいいですね。どんちゃんの姿もかわいいです。
by JUNKO (2022-09-16 18:54) 

溺愛猫的女人

「ひねりだ寝」、カッコいいですね。すももちゃんのお手々の感じが最高(^^)v
挑戦者は強者揃いですね!

by 溺愛猫的女人 (2022-09-16 19:34) 

minsuke

すももちゃん、とても魅力的に写っていますね。
by minsuke (2022-09-16 20:10) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕もコーヒー好きですが「寺崎コーヒー」は存じませんでした。
僕は今日から4連休ですが、お出かけの予定はなく映画でも観に以降かと思っています。
因みに僕は<晴れ男>です(^^)
by johncomeback (2022-09-16 20:23) 

夏炉冬扇

すももちゃん、頑張ってひねっています。
でも上には上がいるニャンニャン。

by 夏炉冬扇 (2022-09-16 20:58) 

ヤッペママ

すももちゃんの「ひねりだ寝」素晴らしいね(寝)
ぶんぶんキャッツのニャンズは熟練の技ですね(寝)

晴れ女と言われ自身でもそう思います。
私以上にパワーを持っている雨女・男には負け悪天候のことあります。

by ヤッペママ (2022-09-16 21:19) 

yes_hama

すももさん、90度ひねりだ寝(起きてる?)お見事です!可愛いですね。
ボンさん&ドンさんもすごい!上半身or下半身を隠して見ると、まったく別の方向向いてますね。^^;
私の場合、若干「晴れ男」かな。一人で行動する分にはいいのですが、強い「雨男」が同行すると敗北してしまいます。^^;
by yes_hama (2022-09-16 21:37) 

藤並 香衣

すももちゃん、きれいなひねりだ寝!
目線とくにっと曲がったお手手がいいですね
挑戦者のお二人もそれぞれすばらしい!
は~い、結構晴れ女です
折り畳み傘を買ったはいいのですがちっとも使う機会がなくて
どんな柄が忘れました
by 藤並 香衣 (2022-09-16 22:07) 

みずき

さすが、かなり柔軟な身体ですね^^
真似したらあちこち攣っちゃいそうです。
多分、晴れ女です。運動会、遠足、体育祭系は
基本晴れでした。
by みずき (2022-09-16 22:25) 

そら

ひねりだ寝はとても素敵です。どちらにしてもなにをしてもすももにゃんは可愛いので良し。
姪っ子さんの睡眠問題は解決すると良いのですが。私は10分休憩の8分間を熟睡できたり、立ち寝が出来たり、床に転がって寝たりが出来るようになりました。
そして文句なしの雨女です。雨の降らない時がない。数回に一度はニュースレベルの雨にぶち当たります。
でも、雨は好きなんですよ。
by そら (2022-09-17 00:24) 

yamatonosuke

見事なひねり入りました(≧◇≦)
ウラメシヤポーズも決まってる♪
首のほうの寝違えは大丈夫ですか~
思わず首の運動をしてしまいましたよ(笑)
なるほど「ひねり」猫界では有名だったのですね☆
ブレ・ホーラの味が気になる~
どこかで見かけたら飲んでみたいと思います(^^♪
なかなかカラッと晴れた週末が訪れませんね・・・
by yamatonosuke (2022-09-17 01:30) 

Inatimy

宙に浮いた、くにっと曲がった手がかわいいです、すももちゃん^^。
最初の方はウォーミングアップだったんですね。
ひねり率90度ぐらいの、頑張りましたの拍手を私も送りたいです♪
Wのアイスラテ、ボダムのグラスだとより美味しそうに見えますね。
マフィンもいいなぁ。
晴れ女かどうか、あまり意識したことはないけれど、振り返ってみると、旅に出て到着した日は曇ってても、あとは晴れてたとか、帰る日に雨になったりとか、案外、いい感じで旅を楽しめていることが多いかもしれません^^。
by Inatimy (2022-09-17 06:21) 

marimo

ひねりだ寝♪
すももさんの微妙に角度を変えてのひねりっぷりが秀逸♡
カメラ目線のひねりも最高です。
zombiekongさんちのお二人も参加してひねりだ寝大会ですね。
タルちゃんもノビ~をするときに声をかけると
ちょいひねりが加わることありです(笑)
珈琲とマフィン、くつろぎのひとときかと思いきや事情聴取(爆
ボダムのグラス!二重構造のガラス効果を発揮していましたか?
このぐらすで頂くと美味しさ倍増かしら(≧艸≦)
旅行計画、このシルバーウィークは近畿は残念な台風襲撃となりそうですが、
私も10月早々に予定しているので次の台風が気がかりです。
相方君も私も晴れ女なので過去に大雨に見舞われた経験は無し。
これを信じて良いものやら・・・(-_-;)
by marimo (2022-09-17 07:46) 

tarou

お早うございます、ソッカ(戸根山)に
コメントを有難うございました。
この日は、うっすらと富士山や伊豆半島が
綺麗に見えていました。
ソッカ=そうか?気になる名前です。
すももチャン、まん丸お顔が可愛いです(^^)v
体も柔らかいんですね。
by tarou (2022-09-17 08:31) 

あおたけ

ひねりだ寝のすももさん、
カメラを構えたBossさんを追うように見つめつつ、
徐々に体が捻ってゆくのがかわいいですね(≧∇≦)
休憩をはさんだあとに90度のひねりをみせたすももさん、
これはもう完ぺきな演技で10点満点ですっ(゚∀゚)
ご褒美にカリカリはもらえたかなぁ?(・∀・)
アイスラテにマッチしたマフィン、
ふわふわで美味しそう♪
by あおたけ (2022-09-17 09:16) 

ニコニコファイト

どこのニャンかと思ったら、ボンちゃん、ドンニャンだ!
by ニコニコファイト (2022-09-17 10:20) 

naonao

すももちゃん、ひねりだ寝頑張りましたね=^_^=
ひねり度90%素晴らしいです(o≧∇≦)oイエーイ
挑戦者のお友達2匹も、素晴らしいです♬
寺崎コーヒーさんの、マフィンとWのアイスラテ
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-09-17 12:11) 

ミケシマ

すももちゅんのひねりだ寝、かわいいですー(≧∇≦)
思わずリビングに行ってひねりだ寝が得意なうちの猫②を撮ってきました 笑
ぼんにゃんのひねりだ寝も可愛すぎて悶絶です。
首だけを浮かせての毛づくろい、よく見かけるポーズですが
見るたびに「腹筋スゲー…」と思ってしまいます。(私ならプルプルしちゃう)
ドンちゃんのひねりだ寝はカンペキ!さっすがドンちゃんです(≧∇≦)
「寺崎コーヒー」調べました!ステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
HPがすごくシンプルだったのでFacebookを見ましたが、
私の好きな品川にある原美術館に雰囲気が似てるなって思いました(*^^*)
…と思ったら去年閉館していたみたい!!驚愕です!!(いま調べた)
Bossさんのおかげで知ることができました…悲しいけど…ありがとう…
連休が始まりましたね~ 
後半の連休中に日帰り旅を予定していますがどうやら雨の模様。。
私は学生時代、ある友人から「雨女」と言われ続け
彼女と旅行するといつもひどい天気に見舞われました。
腹立つのがそれを全部私のせいにしてくること!(# ゚Д゚)ムカー
彼女のことも呼んだ私の結婚式では
梅雨の時期にもかかわらずピーカンに晴れたので心の中でドヤってました笑
by ミケシマ (2022-09-17 18:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ひねりだ寝、猫ちゃんお得意のポーズでやすね!
カメラ目線、キマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-17 20:01) 

まるたろう

ひねりだ寝、見事です。
by まるたろう (2022-09-17 20:55) 

さる1号

「ひねりだ寝」、首でひねる、胸でひねる、腰でひねる
いろんなパターンがあるのですねぇ
三箇所同時にひねったら一回転しちゃいそうだ^^;
by さる1号 (2022-09-18 06:27) 

わたし

にゃんは、ひねりで寝るのはアルアルなんですね?
今回は体形のおかげで、残念ですがすももちゃんの負けです(^-^)
ドンちゃんの足にまきついたしっぽがかわいい
by わたし (2022-09-18 07:23) 

はなだ雲

ドンちゃんの「180度ひねりだ寝」お見事ですね
優勝です
ボンちゃんの「90度+45度の135度ひねりだ寝」には技能賞
すももちゃんの「90度ひねりだ寝」には努力賞を差し上げたいです♪
by はなだ雲 (2022-09-18 13:04) 

rannyan

これはすももちゃんのウエスト引き締め運動ですかにゃ
あたしもドンちゃん、ボンちゃん並に捻れるわよ~と
蘭が申しております^^; すももちゃん、ファイト♪
寺崎コーヒー、なかなかお洒落ですね
う~ん、わたしは酸味の強いコーヒーは苦手なので違うので(^^)

by rannyan (2022-09-18 13:53) 

横 濱男

人がこんな風に寝たら、筋が痛くなっちゃうね。
借金も無いのに~!!首が回らないよう~~!!なんてなことに。。
自分は晴れ男ですね。
雨降りでも、傘が要らない程度。。。
結構、仕事の行き帰りも雨が止んでいて助かります(^▽^)
まぁ、単に間がいいだけかも。。

by 横 濱男 (2022-09-18 14:27) 

sana

すももちゃんのつぶらなお目目、愛らしいにゃ~^^
ふくよかボディに徐々にひねりが…!
円熟の技ですね^^
おお、どこの子かと思ったらボンにゃんのひねりだ寝、美容のためなのね! おみごとです^^
ドンちゃん、ええ~どうなってるの?!? 柔らかいんだニャ~^^
雨女…私は特にどうということは。
うちの母は逝ってから後、嵐を呼ぶ女になりました。法事のたびに読経が聞こえないぐらい^^;
by sana (2022-09-18 19:39) 

青い森のヨッチン

うちのニャンズもひねり寝が得意なのでいつか写真UPしたいです。
最近ミニニャンズが仲間入りしたのですが動きが素早く活発過ぎでシャッターチャンスを逃してばかりです。
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 08:58) 

ニコニコファイト

ニコは晴れ男ですが、最近は雨も多いです。
昨日はケアで行きも帰りもタクシー。贅沢ではないですよ。
豪雨で危険でしたので、無理をしないことも大事ですね。
by ニコニコファイト (2022-09-19 09:52) 

カトリーヌ

ひねり寝かわいいですよねー(*´ -`)(´- `*)
すももちゃんの見上げたお目目がかわゆいです♡
ひねり寝はミュウたんもクーも得意ですので
私も今度UPしまーす(*´꒳`*)
晴れ男・晴れ女調査が!!
私は基本「晴れ女」ですが、京都には嫌われているのか
雨率が高いです。また台風には勝てません(笑)
by カトリーヌ (2022-09-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。