SSブログ

なにげに知らんがニャー [猫あるある]

2022年11月21日(月)晴れ。「最高気温は、東京都心と横浜、さいたま、千葉は12度の予想です。日なたではホッと出来ますが、日陰は寒いでしょう。」のアナウンス。

なにげに知らんがニャー+すもも
なにげに知らんがニャーの「すももの風景+」。毎度、籐製ベッドでボーとしているすももちゃん。一連の動作あるが、何となく知らんがニャーな雰囲気?なにげに知らんがニャーのすももです。

#すももは猫ですが、なにげにコンパクトになっています。知らんがニャー。
sumomo365_202212_Akuby_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、なにげにムズムズしてきました。ヒゲが乱れていますが、知らんがニャー。
sumomo365_202212_Akuby_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、なにげにアクビーです。武田鉄矢(徹夜)から回復していません。
sumomo365_202212_Akuby_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、なにげに撮影できたか?
sumomo365_202212_Akuby_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、なにげに知らんがニャーです。無視です。
sumomo365_202212_Akuby_04.jpg

・・・・・・・・・・
ビアードパパ+
#すももは猫ですが、なにげにシュークリームですか?お疲れですね。
時々食べたくなるビアードパパのシュークリーム。定番の「パイシュークリーム」と季節限定の「芳醇生クリームシュー」。中のクリームが違うので「シュパ!!!!」をしたかったが、無理です。
sumomo365_202212_beardpapa_00b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、シュークリームが小さく見えますね。知らんがニャー。
大きく育ったすももちゃん、シュークリームが小さく見える現象?ミニシューではありません。
sumomo365_202212_beardpapa_01.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
ヨドバシカメラ。先週の土曜日に久しぶりに秋葉原のヨドバシカメラに足を運ぶ。JRや地下鉄の乗換駅でもあるので人の流れも多いが、店内は物凄い混雑で驚くばかり。最近はネットで購入する事が多いので、人混みに多少あたふた?素早く用事を済ませる事に集中した。先ずは、Macコーナーのアッパーな店員(上層部)を捕まえて30分ほど聴取?疑問点を投げ掛け、適度に良いネタ(情報)を入手。24インチのiMacより「MacminiとEIZOの4K・27インチモニター」がベターな結論になる。壊れたマックの修理価格次第だが、購入する時の方向性はほぼ決まる。その後、2階のモニター売り場と7階のMac専門修理店に足を運び、再び聞き込み・聴取。修理と購入の段取りは決定した。トータル1時間程度だが、帰宅時には大変疲れ1階通路にあるビアードパパでシュークリームを購入してしまった。なにげに甘いモノを売るには「疲れる場所」がベターと感じた今日この頃です。

せんだみつお。ところで、日比谷線の車内で鼻だしマスクの「せんだみつお」を見かけた。周りの人は全く気付いていない?オーラは弱めでした。どうでもよいですが「せんだみつお」を知ってますか?適度に小洒落たアウトドアジャケットで左の縦入れポケットには小さめのiPadが入っている。靴は茶系で適度にしっとり艶あるお高そうな革の感じ、ソールが多少厚め?でシークレットシーズ風でした。御徒町で下車しましたが、何となく「鈴本演芸場」や「お江戸上野広小路亭」を訪ねたと勝手に推測です。芸能人ではないですが、ボスママ(春馬ファン)は三浦春馬君出演の映画?舞台?の監督に遭遇、声がけして「立ち話をした」と言っていたが、まさに「なにげに知らんがニャー」でした。有名人を見かけた事ありますか?

追記:なにげに集計+
哀川翔さん・杏しのぶ(オヨネーズ)さん。by 青い森のヨッチンさん
市原悦子さん。by わたしさん
もう中学生さん・ぼくもとさきこさん。追記で、ロッチさん・柴田理恵さん・A.B.C-Zさん・くりぃむの上田さん・高島礼子さん。by フヂさん
吉本の芸人さんばかり・釈由美子さん・小錦関さん・工藤静香さん(追記)。by ゆきちさん
近藤サトさん・舘野泉さん・片岡鶴太郎さん(見逃し追記)。by kontentenさん
村上春樹先生・安藤忠雄先生・嵐さん・X JAPANのトシさん。by そらさん
みうらじゅんさん・いとうせいこうさん。by ちぃさん
真野響子さん・北澤豪さん・藤岡弘さん・中井貴一さん・追記で、天童よしみ(テレビそのまま)さん・山下真司さん・川崎麻世&カイヤさん。by kuwachanさん
若い頃の松坂慶子さん・若い頃の格好いい杉良太郎さん。by いろはさん
渡辺直美さん・徳光和夫さん・瀬川瑛子さん・渡辺正行さん・コウケンテツさん。by ヤッペママさん
平山みきさん・瞳みのるさん・美輪明宏さん・稲川淳二さん・デイヴ・ブルーベックさん。追記で、ドリフターズ・フォーリーブス(花束贈呈)・藤巻潤さん(スイカを頂く)。by zombiekongさん
アンドレ・ザ・ジャイアントさん・長谷川きよしさん。by johncomebackさん
ラモスさん・美輪明宏さん。by sanaさん
カズ・レーザーさん・バイきんぐの小峠さん(追記)。by ChatBleuさん
ロケ中のミキティーさん。by 藤並 香衣さん
川崎麻世さん。by Inatimyさん
きよし師匠の息子さん(西川忠志or西川弘志?)。by marimoさん
サンドウィッチマン。by よーちゃんさん
大阪はほぼ吉本の芸人しか見かけません。by カトリーヌさん
緒形拳さん・細川俊之さん・浅野ゆう子さん・アン・ルイスさん・ケーシー高峰さん。by hana2022さん
研ナオコさんさん。by mioさん
シャンプーハットてつじさん?by yamatonosukeさん
桑田靖子さん・松本伊代ちゃん。by リュカさん
追記で、藤田まことさん。by ニコニコファイトさん

ご協力?ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(98)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 47

青い森のヨッチン

銀座で働いていたころ残業終わりに会社の玄関を出たら目の前にフレンチコートにスーツ&サングラスの哀川翔さんが・・・Vシネマか何かで夜の銀座での撮影の合間だったのかも?
ちなみにいとこの奥さんが麦畑のオヨネーズなので最接近した芸能人は”しのぶ”さんですかね
ヒットする直前まで我が家でお正月に一緒に炬燵とかに入っていました。
by 青い森のヨッチン (2022-12-12 10:27) 

わたし

ビアードパパ、以前は近くにあったのですが今は電車にのらないと買えません(-_-)
すももちゃんとの対比、わたしは遠近力があるので、ミニシューには見えませんよ~(笑)
有名人ね~すれ違った事はありますが会話するまでにいたりません、あ、亡き市原悦子さんとはお話したな、きさくに話しかけてくれました。
by わたし (2022-12-12 10:45) 

まつき

1枚目のすももちゃんのお手々と顔の角度がドツボです~!(^^)!
完璧な可愛さですね!! おヒゲの乱れ具合は寝ぐせでしょうか?(笑)
私はボケらっと歩いているので、有名人に遭遇した事がありません。
気が付かないとも言います(;^ω^)
ビアードパパ、見てたらとっても食べたくなってしまいました(T_T)
by まつき (2022-12-12 11:33) 

フヂ

ヒゲのくるくると、お手手の位置と、
すももちゃんの表情のバランスが
たまりません~フォトジェニック(*´Д`)♡

ビアードパパ、美味しいですよね。
我慢できず、その場でかぶりついたことも…。
パイコルネもなかなかおススメです。

せんだみつお\(◎o◎)/もちろん
知っていますが、オーラ弱めなんだ~笑
以前もう中学生さんと同じ飛行機に
乗り合わせたことがありますが、
普通の青年という感じでした。まぁ、
普段からあんなテンションのわけないか。
女優のぼくもとさきこさんは、
めっちゃ気さくで優しくていい方でした。
by フヂ (2022-12-12 11:52) 

のんち

こんにちは、すももちゃん立派なアクビーですね。
確かに甘い物は疲れたときに欲しくなりますね。
ビアードパパ、サクサクの皮がたまらないですよね。
うーん食べたい!!
すももちゃんは興味なさそうに背中を向けていますがいい匂いは感じたはずですね。
by のんち (2022-12-12 11:58) 

ゆきち

すもも姫の量て揃えたアゴちょこん乗せポーズ、可愛らしいですね!
それにしても、いつになく激しいお髭の乱れよう・・^^;
ウチのはヨダレを付けたままの寝ぐせがこんな感じかも?!(≧▽≦)
ボスママさまが遭遇されたのは、もしかして「天外者」の田中光敏監督でしょうか?!
12月には映画公開2周年の記念上映をやっていましたので。
いい役者さんでしたから本当に残念。
風さんの「帰ろう」が好きだったというお話を耳にしてさらに胸が詰まったのを思い出しました。
歌詞の一番最後「ああ今日からどう生きてこう」までたどり着いてほしかった・・・。
大阪では遭遇するのは吉本の芸人さんばかりです^^;
大昔、釈由美子さんを見かけましたが本当に顔が小さかった。
小錦関とはお話したことがありますが、巨大な岩のようでした!
by ゆきち (2022-12-12 12:16) 

tama

たぶん27" 4Kモニターでスケーリング100%だと、文字を読むのが結構辛いと思います。
私はWindows使いですが27"の方は125%にしてます。
by tama (2022-12-12 12:20) 

kontenten

昔、パルコ劇場で『ラブレター』って劇を観に行った事がありますが
終演後トイレに行ったら、何処かで見たおじさまに会ったので、つい
普通に挨拶したら、鶴太郎さんでした(゚ω゚)
東京に行くと芸能人に会えるチャンス?も激増しますよね(^o^)
 千に三つの真実無し・・・って由来の方ですよね^^;Aアセアセ
あと、近藤サトさんは同じ先生に習っていたので会いました(^_-)
そうそう、左手のピアニスト舘野泉さんはシベリウス協会で・・・
 Mac mini に高性能ディスプレイ・・・ご英断だと思います。
パソコンについての相談で1時間・・・それは疲れると思います。
お仕事でお使いですと尚更だと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
壊れたと申せば、私の月専用(300mmF2.8)も壊れ本日退院予定
修理費用が参萬円超え・・・新調するより安いですがショックです。
ホント、今年は色々壊れる年で・・・些か凹みがちです(T-T)
 OH!シュークリーム・・・秋葉原土産ですか\(^o^)/
すももさん・・・シュークリームと比べられたら可哀想(^^)
そして、鉄矢からの回復・・・そう云うお年頃かも知れませんね(w)
kontenten興業も自動車の金型を作っている時は、三徹がありまhしたが
深残業ばかりで儲からない事がわかりましたので、止めました(><)
売上だけは上がりますが・・・経費がかかりすぎて赤字に・・・
体力的にも、その時点で止めて良かったのかも知れません(-_-)
 すももさん・・・nice!アクビー・・・お見事です(^o^)
アクビ-直後の表情が・・・たまりませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-12-12 13:24) 

そら

有名人というか、愛らしくて大ファンのすももにゃんや大好きなブロガーさんの愛猫さまや愛犬ちゃん達に会ってもふもふしたいです。すももにゃんは超特大シュークリームを並べて撮影してみたい。
人間でいうと、村上春樹先生、安藤忠雄先生、京都にて。嵐さんやX JAPANのトシさん…結構お会いする機会があったりしました。先生方は分野が違うのに「自分はただのおっさん」的なニュアンスを標準語と関西弁でお聞きしましたwそう言えば…世界的に有名であろう先生も「自分はただのおじさんですからね。」と言ってました。
ブームなのでしょうか…。
by そら (2022-12-12 14:19) 

ちぃ

藤製ベッドのヘリにおててを置いたすももちゃん
しっかり捕まっている感じが可愛らしい!!
確かにかつてないぐらいおヒゲが乱れてらっしゃいますが
Bossさんと一緒に武田鉄矢さんしてお疲れなのかしら・・・
ビアードパパは香りに引き寄せられるように買っちゃいます!
ザクザクとした食感のシュー生地がお気に入りです^^
辣腕刑事のような聞き込み、聴取、にお店のスタッフもタジタジだったのでは(≧∇≦)
混み合った店内だったようですが有意義な時間でよかったです^m^
せんだみつおさんは「なはっなはっ」の人(古っw)
三浦春馬君は???です(^▽^;)
東寺を訪れていた時に「見仏記」の番組収録に来ていた
みうらじゅんさんといとうせいこうさんに遭遇したことがあります。
私は本の方のファンですが・・・
お二人には好感を持ってますが握手したいとか一緒に写真をと思うような「好感」ではないw(笑)
遠巻きに眺めておりました(≧∇≦)
by ちぃ (2022-12-12 14:46) 

kuwachan

ちょこんとお行儀よく並んでいるすももちゃんのお手手が可愛らしいです。
疲れた時には甘い物が欲しくなります。シュークリームいいですね。
今回は身体が欲求していたのではないかと思われます。
トータル1時間とは言えPCの件でかなり踏み込んだお話だったのでお疲れになったのでしょう。
「せんだみつお」は知っています^^
見かけたことのある有名人ですが、私が行っているスポークラブで真野響子さん、北澤豪さん、藤岡弘(仮面ライダーの人)、以前は中井貴一さんをお見掛けしたことがありますが声をかけたことはありません。というか、できないですね。誰もしませんから。

by kuwachan (2022-12-12 15:01) 

Boss365

ゆきちさんへ、
ボスママに確認したところ『「天外者」の田中光敏監督』でした。
またもや「すごい事だよ」を連発してました。
ボスママが「旅立たれ残念です。」みたいな事を伝えたら、胸に手を当てて「春馬君は僕のここにいます。」みたいな事?を言ってたようです。不正確でスミマセン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-12 15:07) 

JUNKO

すももちゃん大きいですね。シュークリームと比べると違いがよくわかります。
by JUNKO (2022-12-12 16:31) 

いろは

こんにちは^^
以前とても美味しいシュークリームを頂いて...
どこのお店か分からなかったのですが、もしかしたらこちらのかも知れないと思いました。
有名人は結構出会っていますが、若い頃の松坂慶子さん(痩せていて意外と小さい方でした)
それと若い頃の格好いい杉良太郎さん。
撮影で来ていらしたようで、髷を結っていました。
深大寺のお蕎麦屋さんで、同じ部屋でお蕎麦をいただきました。混んでいたので同席させて欲しいと頼まれたのです。ラッキーでした^^
by いろは (2022-12-12 16:34) 

ヤッペママ

すももちゃん籐製ベッドの縁に掛けたお手々可愛いね~♪
有名人といえば…渡辺直美さん新幹線で 徳光和夫さん駅のホームで
        瀬川瑛子さん空港で 渡辺正行さん三渓園で・・・
        コウケンテツさんパン屋さんでお見掛けしました。


        
by ヤッペママ (2022-12-12 16:38) 

あおたけ

なにげに知らんがニャーのすももさん、
両手をそろえて佇む姿が愛らしいです(≧∇≦)
乱れたおヒゲがたしかにちょっと気になる・・・
誤って鼻に入るとくしゃみを引き起こしそう(*´艸`*)
なにげにアクビーのすももさんは寝不足?
武田鉄矢(徹夜)でW杯視聴でしょうか(笑)
クリームがたっぷり詰まったビアードパパのシュークリーム、
ああ、美味しそう・・・(〃゚¬゚〃)ジュル
by あおたけ (2022-12-12 16:53) 

naonao

籐製のベッドで寛ぎムードのすももちゃん=^_^=
なにげにアクビ―・なにげに知らんがニャー
可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
ビアードパパの「パイシュークリーム」は美味しいやつですね
by naonao (2022-12-12 17:26) 

ゆうみ

乱れたすももちゃんを見ると お疲れ様と言って良いのか悩みます。
何をなさって こんなに乱れたお姿になられたのでしょう?
せんだみつをさま はい 存じてます。
大活躍なさってましたね。
ビアードパパのシュークリーム 定番 安心できる美味しさですね。

スマホは 昨日届きました。
なんか うまく設定できなくて 四苦八苦してます。
前の時はすんなりできたのに どうしてなんだろう?と悩んでます。
by ゆうみ (2022-12-12 18:29) 

zombiekong

有名人に遭遇は中学生の時カフェの隣の席に居た平山みきさん(知ってる?)に握手してもらい、高校生の時ラーメン屋でふと見ると隣で瞳みのるさん(知ってる人いるかなぁ)がラーメン食べてて、その後バイトしてた店で目の前を美輪明宏さんが通り、喫茶店の隣の席に座った稲川淳二さんが私の持ってた野球選手カードを一枚取って行きました。
by zombiekong (2022-12-12 18:32) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕が今まで見かけた有名人で最も印象的だったのは
大巨人 アンドレ・ザ・ジャイアントです。
高校の時に通学の列車内で遭遇しましたが、ホントにデカかったです。
何故か盲目のシンガーソングライター長谷川きよしが同行してました。
by johncomeback (2022-12-12 19:17) 

sana

すももちゃん、おひげが乱れてる?からの~
堂々とアクビー! 取れ高オッケーみたいな余裕の表情ですね.
どんなお顔も可愛い~癒されます^^
シュークリームと並んだお背中も可愛い^^
シュパ!!!!は難しそうですね。
有名人、渋谷の喫茶店に友人といた時に、ラモスが後から隣の大きなテーブルに来ました。よく似た男の子二人と一緒で息子さんかと思ったのですが、さっき確認したら一男一女。ボーイッシュだったのか?甥御さんか何かかしら~?^^
by sana (2022-12-12 19:28) 

sana

あ、せんだみつおさん、知ってますよ^^
美輪明宏さんは新宿でお見掛けしました^^
by sana (2022-12-12 19:34) 

ChatBleu

もう徹夜なんてできませんーー。やっても途中でダウンするに間違いなしです。
せんだみつお、知ってますよー。
有名人に会ったこと、むかーし、記事に書きましたが、羽田の喫茶店で、カズ・レーザーと隣席になりました。ビックリした!
by ChatBleu (2022-12-12 20:50) 

夏炉冬扇

ホントちいさくみえますね。
大あくびのすももちゃんにナイス
by 夏炉冬扇 (2022-12-12 21:05) 

みずき

アキバヨドバシ、混み混みだったんですね。
みんなもだけど、観光客も戻ってきたのかなと
思ったり、です。最近、いろんなところで
海外からの観光客を見かけるようになりました(@_@)
by みずき (2022-12-12 21:37) 

yes_hama

両手をちょこんと乗せた姿が可愛いですね。^^)
シュークリームとすももさん、ん?遠近法がおかしく見える、あれ? ^^;
せんだみつおさん、ナハ!ナハ!の人ですよね。^^;;
by yes_hama (2022-12-12 22:20) 

まるたろう

ビアードパパのシュークリームは、自分もよく買いますね。
by まるたろう (2022-12-12 23:06) 

藤並 香衣

乱れたヒゲは寝ぐせかな?
よく寝て大きなアクビーを披露のすももちゃん♪
一番最近見かけたのはロケ中のミキティーです
可愛かった!
by 藤並 香衣 (2022-12-12 23:25) 

JUNJUN

あらら、すももさん、ヒゲが乱れてますね。
(武田)徹夜は美容によくないよ。
ところで、シュークリームと比べると、すももさんの巨大さがよくわかりました(笑)。
日比谷線で、せんだみつおに逢ったのですか?!
芸能人って、街中で見かけても意外にわからないものだと思うんですが、わかる人は一目でわかるようですね。
鼻出しマスクは、ちょっとマイナスポイントだけど(汗)・・・。
by JUNJUN (2022-12-13 04:20) 

さる1号

甘いモノを売るには「疲れる場所」、成る程です
絶対買っちゃいますね^^
by さる1号 (2022-12-13 05:54) 

Inatimy

縁にかけたすももちゃんの両手のぽってり感がたまりません^^。
ビアードパパのシュークリーム、中はどんな感じなんだろうな。
シュークリームは、カスタードクリームと生クリームのダブルが好みです♪
昔、大阪の地下街で川崎麻世さんをお見かけしたことがあります。
by Inatimy (2022-12-13 07:01) 

marimo

すももさんの乱れたおひげは寝ぐせでしょうか(笑)
ここまでの寝ぐせは、なかなか貴重な1枚ですね。
タルちゃんのおひげ、昨日1本先が焦げたようにクシュっとなってました。
火の気がないのに、どこでどうした?気になって仕方がないです(^▽^;)
ヨドバシで良い情報をゲットできたようですね♪
色々物色して歩くと意外と疲れるものですよね。
ビアードパパ、ヨドバシの中にあるのですか?(≧艸≦)
そういえば、umieの地下の携帯ショップのあたりにも
ドーナツ屋さんがあった気がします。戦略でしょうかね?
数年前に、淡路のウェスティンからチェックアウトする
きよし師匠の息子さん(名前が出てこない)ファミリーを見ました。
ワゴン車に衣装用のハンガーを積み込んでいました。
by marimo (2022-12-13 08:52) 

よーちゃん

ビアードパパ、美味いですよね~。
私も時々、買ってしまいますわ。
品川駅の港南口の端っこにあるエスカレーターは
新幹線を降りてすぐタクシー乗り場に直結してるんで
芸能人との遭遇率、かなり高いです。
最近だとサンドウィッチマンと上下のエスカレーターで
すれ違いましたよ~。
by よーちゃん (2022-12-13 09:17) 

U3

すももの表情が何気に険しく見えるのはわたしだけ?
by U3 (2022-12-13 10:28) 

カトリーヌ

すももちゃん、おひげは寝癖でしょうか~(ΦωΦ)ふふふ
アクビ画像は大好物です♡
籐のベッド?から出たお手手がかわいくて萌え萌え(///ω///)
疲れた時はやはり甘いものを欲しますよね(*´꒳`*)
携帯ショップとか家電量販店の近くにスイーツ店を出すのは
アリですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
大阪はほぼ吉本の芸人しか見かけませんㆀ
by カトリーヌ (2022-12-13 10:45) 

hana2022

こんにちは。
何となく知らんがニャーな雰囲気であっても、何と言ってもすももちゃん♪
お掴まりするお手手が可愛い、上から目線的な表情も微笑ましくて和みますね^^
ビアードパパ+のシュークリームは何年食べていない事でしょう。すももちゃんボディとの比較では、シュークリームがホント小さく見えますね。
有名人は都内では普通に見かけるような。息子自宅マンション前は芸能事務所、色々な俳優・女優。タレント・ミュージシャンと顔を合わせるそう。
私が都内在住はウン十年前ですので、お子さん連れで歩く緒形拳さん、極普通のおじさんにしか見えませんでした。上が紀伊国屋ホールであった紀伊国屋書店のエレベーター内では、細川俊之さん(覚えてます?)スゴーク素敵でした。地下鉄内では浅野ゆう子、原宿ではアン・ルイス、懐かしのケーシー高峰さんにも。・・・と何れも古~い方達。
・・・ちなみにいとこの長男は、スピッツのドラマーです。みんなインパクトないわー!!
武田鉄矢(徹夜)から回復、私ももう間もなくかしら(^^ゞ
by hana2022 (2022-12-13 11:28) 

rannyan

こういうお手々を見ると、ちょんちょんしたくなって困ります
すももちゃんが成長したのですか~ でもシュークリームも
最近の値上げの影響で、こっそりサイズダウンしたのかも^^
そして疲れると甘いもの、ホント不思議ですが、そうなりますね
時々疲れたふりして食べますが~

by rannyan (2022-12-13 13:27) 

Boss365

hana2022さんへ、
お忙しい中、コメントに感謝です。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
色々と大変な時期なので、お体に気を付けてお過ごしください。
また、手本になったお母様を穏やかにお見送り下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-13 14:08) 

mio

せんだみつおってあのせんだみつおですよね?
人気絶頂の頃を知っているお年頃ですが、多分
今見かけても気がつかないだろうなぁ。もとも
とあまり人の顔を見ていないようで、「今すれ
ちがったの〇〇だったよね?」と言われて驚く
事の方が多いです。出待ち入り待ち以外で見か
けた事のある芸能人で一番大物は研ナオコさん
かなー。明らかに周りの人とは違う空気をまと
っていて「これが有名人のオーラなのか」と思
いましたね。テレビで見るよりもずっとお綺麗
でした。
by mio (2022-12-13 15:03) 

zombiekong

Bossさんが喜びそうなの思い出したから追記。
ホテルでデイヴ・ブルーベックにエレベーターに先に乗るよう譲ってもらった事があります。
by zombiekong (2022-12-13 17:55) 

テリー

知っている有名人とばったり会うと、うれしくなるのでしょうね。
最近は、感動が少なくなっていて、困ります。
by テリー (2022-12-13 18:08) 

BlackTiger

すももちゃん、上から見るとまたボリューミーですね~
by BlackTiger (2022-12-13 19:21) 

拳客

すももさん・・・・シュークリーム〇十個分??
by 拳客 (2022-12-13 20:24) 

yamatonosuke

淵に手を掛けるすももちゃん可愛い~
おヒゲに寝ぐせついてますね(≧◇≦)
まさに徹夜明けといった感じですが、
ちょっと風呂に入ってるようにも見えました(笑)
疲れた時には甘い物が身に染みる!
すももちゃんにいっぱいクリーム詰まってそうです(≧◇≦)
そして甘い匂いにまんまと釣られましたね・・・
せんだみつおさんといえばナハナハです♪
場外馬券売り場で隣にシャンプーハットてつじが居ました(笑)
by yamatonosuke (2022-12-14 00:50) 

wildboar

拙ブログ更新しました、
by wildboar (2022-12-14 07:35) 

tarou

秋葉原、昔は良く行きましたが、見て回るだけで
疲れて帰って来ました、甘い物が欲しくなる気持ち
良く分かります。
すももチャン、髭が乱れること有るんですね
自然に元通りになるのかな、心配しちゃいます。
せんだみつお、コメディアンでしたね。最近はテレビ
見かけませんが、元気にしてたんですね。

by tarou (2022-12-14 07:58) 

ニコニコファイト

ニコが何気に見た有名人は、新宿に住んでいた時はぐれ刑事純情派のドラマの撮影で藤田まことさんを目撃したことあります^^
by ニコニコファイト (2022-12-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。