SSブログ

クッションコラボ [猫コラボ]

2023年5月12日(金)晴れ。「最高気温は、きのうと同じくらいか低く、東京、横浜、千葉、さいたまは21度の予想です。昼前後は過ごしやすいでしょう。ただ、天気は下り坂で、夕方からは所々で雨が降りだします。」のアナウンス。「天気は下り坂」はよく耳にするが、「天気は上り坂」とは言わない?「天気が回復」だな?

クッションコラボ+
クッションコラボの「すももの風景+」。イケアで購入した夏向けクッションカバー、忘れないうちにブログアップ。クッションコラボのすももです。

#すももは猫ですが、夏向けクッションカバーですね?
GW前にイケアで色々な小物を購入。先ずはクッションカバーとコラボです?イケアの回し者ではありまん。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_00.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、下のブランケットが暑苦しくペロンチョです。
仰る通り、スマンです。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、まだ肌寒い日もあるので、大丈ブイ。心地良く爆睡です。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_02.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ボスママに評判悪かったヤツですね。冬用のクッションカバーです。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_13.jpg
数年前にイケアで購入した冬用クッションカバー。価格は忘れたが「Price Down」で大変お買得だった。ボスママは低評価。確かに今のソファには合わない色彩ですが、Boss365は「角が丸い」のが気に入って購入。角が丸いクッションカバーは意外に少なく探すのが大変です。
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、夏向けクッションカバー4点を購入ですね。
注)一度洗ってから使用なので、シワ?ヨレていますが、ご了承ください。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_04.jpg
注)内部クッションは以前使用したモノを利用。ポリエステル100%の中空繊維の「インネル」は¥400(税込)。フェザー使用の「フィェドラール」は¥700(税込)でした。好みにもよりますが、フェザー使用の方が心地良いです。サイズは50x50 cm。
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ストライプがオシャレですね。
すももちゃん感謝です。クッションカバー「ソルモット」どちらも¥599(税込)でした。

・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、立体的なワッフル生地です。洗濯したらヨレヨレですね?
クッションカバー「エッバティルダ」です。ライトベージュは¥399(税込)ですが、ライトピンクは¥199(税込)のPrice Downで大変お買い得でした。ファスナーが無い包み込むタイプなので、投げても怪我しないと勝手に推測です。

・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ピンク系とモノトーン系の組合せでもいい感じです。
4点購入で¥1796(税込)でした。銀行のATMにコマメに入金した1円玉と5円玉貯金から支出です。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_09.jpgsumomo365_202305_Cushion_Cover_10.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、クッションを使わず睡眠です。猫はお手手枕が1番です。
sumomo365_202305_Cushion_Cover_12.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
趣味。以前ボスママに「趣味ないよね?」と言われた事がある。ムカついたが、事実なので反論はしない。「そうだね」で適当に流す。遠い昔は定期的にしていた事・熱中していた事があったような気がする。それでも極めていないので「趣味」になっていない事も多い。整理整頓をしていて、ゴルフやテニスや釣りやカメラなどなど色々な道具を発掘。一貫性がないモノだらけ。ほとんどが一時期遊んだモノばかり。「また、する事あるかな?」と思いながら、何となく扉の奥にひっそり待機している。仕事の関係もあるが、広く浅く楽しむ性格になっている?堂々と「◯◯が趣味です。」と言える人を尊敬出来る(例外もあり)。結論なき「づぶやき」ですが、整理整頓「処分する時に色々考える事あり」の今日この頃です。ところで、趣味ありますか?これからしたい事ありますか?

追記:「クッシションコラボ」を「クッションコラボ」に修正(爆)ボケています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(107)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 50

よーちゃん

クッションカバーも夏用に衣替えの時期ですね~。
「投げても怪我しないと勝手に推測」・・・確かに!!
これなら怪我を気にせず、敵に投げつけ可能ですね(^▽^;)
「ゴルフやテニスや釣りやカメラなど色々」・・・ほほう~、
色々やられていたのですね。広く浅くはいいと思いますよ~。
今後、絶対、またやりたいと思う時期が来ると思います!
私は趣味多すぎて、どれがメインかよくわかりません~。
あれこれかじってしまうので、とにかくもっと時間が欲しいです~!!
by よーちゃん (2023-05-12 11:03) 

フヂ

そうなんですよ、まだ朝晩ちょっと
ひんやりするので毛布を片付けられません。
だからすももちゃんも、このブランケットで
だいじょうぶ!ナイス爆睡(≧◡≦)b

クッションカバー、爽やかに衣替え
されましたね。ピンクのが可愛い♡
お手頃価格でゲット、お買い物上手だわ~。
あっ、クッションカバーで思い出したけど
まだ枕カバーが冬のまんまでした(;´Д`A ```

趣味…そういえば中堅の芸人さんが
同じように趣味らしい趣味がないと
言っていました。改めて聞かれると
何だっけ、って思っちゃいますね。
自分は推しがらみの事は全部趣味ですが、
1人で散歩やお茶するのも好きだし…
結局は「ひとりあそび」になるのかも。笑
by フヂ (2023-05-12 11:05) 

まつき

最近は朝晩が涼しいから、すももちゃんもブランケットがあった方が
気持ちよく寝られそうですね。
クッションカバーは一新すると気分が変わりますよね♪
私なら間違いなくPrice Downのライトピンクだけになりそうですが(^^;
私も趣味と呼べるものがないんですよねぇ(>_<)
先日の履歴書には「趣味:小田和正」と書いてしまいました(笑)
by まつき (2023-05-12 11:08) 

wildboar

色々な趣味を広くやりましたがみんな浅いので、何一つ自慢できるものはありません。
でもそれでいいと思っています。
by wildboar (2023-05-12 11:25) 

野良ニャン

猫が趣味ではダメですか?
でも皆んさん我が家のニャンコは家族ですもんね。
趣味を通り越した存在ですもんね。
by 野良ニャン (2023-05-12 12:18) 

ゆきち

気温乱高下の5月、一気に夏仕様にしてしまうのが心配で、我が家のリビングはとても中途半端な状態です^^;
クッションカバーでお部屋の雰囲気ガラリと変わりますよね♪
夏らしく涼しげでとても素敵です^^
すももさんも「ぬくぬく」と「ひんやり」を上手に使い分けてね^^
「趣味ないよね」耳の痛いお言葉(≧◇≦)
私も特になくて「趣味は猫の世話」と答えることが多いです。
学生時代はバンド、社会人になってからはスキー、テニス、旅行。
親の介護があって出かけにくくなった影響は大きいですが、今はどれもやっていません。
映画もみるし写真も撮るし花も育てるけれど、趣味というほどのものではなく。洗濯は好きだけど趣味じゃない・・・。
あっ!「推し活」は趣味に入るのでしょうか???
猫と遊ぶ以外で一番時間を使っていますので。
「今」の音楽をよく聴くようになり、ピアノも細々と練習、Spotify使い始めて、海外のラジオ局にリクエストしてみたり・・「推し」がいなかったら絶対やらなかったと思います^^
by ゆきち (2023-05-12 12:21) 

tarou

こんにちは、博多駅周辺をブラブラにコメントを
有難うございました。
大型施設にはいろいろなお店が入っていて、見て歩くだけで
楽しかったです。
夏のクッションカバーに衣替え、涼しげでステキです。
趣味のお道具を処分するのは、まだ早いのでは無いですか?
毎日サンデーになってから、友達が変わると役に立つことが
ありますよ!!
すももチャン、まだブランケットの上で気持ち良さそうな
寝顔です(^^)v
by tarou (2023-05-12 12:32) 

のんち

こんにちはーチェックのクッションカバーオシャレです。
こうやって小物とかカバーでお部屋の季節感を出すって
なんか生活のゆとりを感じます~。
ワッフル地はすももちゃんの爪がひっかかったりしないんですか。
by のんち (2023-05-12 12:50) 

hana2023

こんにちは。
IKEAで購入された夏用クッションたち、控えめな色合いのストライプがオシャレです♪
クッションカバー「ソルモット」は、どちらも¥599とは!
「エッバティルダ」のライトベージュ、ライトピンクはさらにPrice Downされていて、大変お買い得に購入されました事!!
それぞれの組み合わせも楽しめるだけでなく、Bossさん、ボスママさんと仲良く半分ずつの使用もベストです^^ 日中との寒暖差の大きい今、寝るのがお仕事のすももちゃんには冬用ブランケット温かさはまだまだ必要です(^_^)

自宅で着る夏用ワンピースは自作で、又パッチワークキルトには相当ハマって大物のベッドカバーも数点。料理にパン作り、ケーキを焼くのも好きでしたけれど。
今はどれも無理になってしまったから、現在の趣味は映画を観る、本を読む(本屋大賞受賞作と言った簡単なものばかりながら)。
しかし何と言っても好きなのは、食べ歩きと旅行ですね。旅行は行く前の計画中を一番楽しんでいます(><)

今日も、可愛い寝姿のすももちゃんには感謝です。
by hana2023 (2023-05-12 12:51) 

kontenten

いやいや、事実を云われるので腹が立つのかも知れませんね(-_-)
まさに【図星】って事を指摘されると反論出来ない分・・・余計(w)
私も2000年頃に部長から『Kは、カメラ好きだよね(^^)』と云われ
そう云えば、カメラは好きでも撮影は・・・って思い、この時から
猫の写真を一生懸命撮るようになったのを思い出してしまいました(^^ゞ
 趣味を作る・・・同じ趣味の仲間を作ると長続きすると思います。
私は日曜日の午前中に合唱練習に行きますが、一人だとダメですが
一緒に詠ってくれる先輩方がいるので長続きしているのだと思います。
たぶん、ゴルフもテニスも一緒にする友人がいれば続きそうですね(^^)
 イケヤのクッション・・・皆、佳いですね(=^..^=)ミャー
奥様に不評だったとは・・・^^;Aアセアセ
ソファーに合わないとは・・・些かハードルが高いですね^^;Aアセアセ
 さて、すももさん・・・やっぱり、カラーも佳いですね(^^)
何だか暑かったり寒かったり・・・冬物でもOK!かも知れませんね。
斯く云う私も、パジャマは冬物を着ています(^_-) 子供ではありませんが
寝冷えしたら大変・・・暖かくして寝た方が佳さそうですからね(^_^)
by kontenten (2023-05-12 13:07) 

溺愛猫的女人

夏を感じるステキな色のクッションカバー、私はとても好きです♡
すももちゃん、気持ち良さそうに座ってますね(*^^*)
私も趣味はないかなぁ?読書?あっ、一番の趣味は猫を愛でることです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-05-12 13:36) 

ちぃ

我が家も未だ冬物と夏物が混在しています。
だって朝晩は寒いんだもーん(^▽^;)
今年は珍しく季節の変わり目に体調を崩したのでぶり返しが怖くて
思い切った衣替えができない状態ですw
爽やかなストライプのクッションカバー。使いこごちも良いご様子^^
ファスナーが内側に収納されているのは
確かにクッションを投げ合う事態(爆)になった時にも安心www
趣味は子供の頃から一貫して「読書と映画鑑賞」です^^
by ちぃ (2023-05-12 15:42) 

ヤッペママ

涼し気なクッションカバーに替えられたのですね。
これからの季節すももちゃんのお気に入りになりそうだニャー。
ところでワッフル生地はすももちゃんの爪引っかかりませんか?
我ワンコは良く引っかけて大変でした。
by ヤッペママ (2023-05-12 16:17) 

猫の友 メルティー

人生いろいろ、猫それぞれ。
ひと様の言うことは気にせず、自分の思うままに。。。
と、猫さまたちから学びました。
by 猫の友 メルティー (2023-05-12 17:29) 

そら

すももにゃんのぺろんちょのお顔が、なんとも言えない愛らしさと面白さがあって最高です。
クッションを替えるだけで、お部屋の雰囲気が変って良いですよね。涼しげで良いですね。
趣味って難しいですけど、特に好きでもなくゴルフとテニスは時々。
お茶とお華は長いけど趣味ではないですよね。読書?あ、資格取得が趣味です!めっちゃ持ってますw
by そら (2023-05-12 17:33) 

いろは

こんにちは^^
5月は微妙な季節ですね。部分的に夏用に替えました(スリッパ)ソファーカバーとクッションカバーはまだ夏用にしていません^^
新しいクッションカバー、ストライプが涼しげで素敵です♪
すももちゃんもきっと気に入ってくれると思います。
趣味はご存知のようにガーデニングです。
茶道は今は趣味とは言えないかも...
他は音楽鑑賞でしょうか。来月3年半ぶりにヴァイオリンコンサートに行きます。とても楽しみにしています^^
by いろは (2023-05-12 17:49) 

Boss365

そらさんへ。コメント欄が閉じていたので・・・
こんにちは。
「・・・長いけど趣味ではないですよね。」なる程です。
継続や極めても趣味にならない「モノ・コト」ありですね。
また、小生無趣味はないですが、文字にするのが難解な事あり。
ところで「資格取得が趣味です!」は実益もありそうで、大変素晴らしい才能・趣味です。
PS.小樽のセイウチさん、咥えた餌の魚をチラ見せに驚きましたが・・・
「求愛のアプローチ」(爆)ニャンゲン化してますね。
by Boss365 (2023-05-12 18:04) 

ぼんぼちぼちぼち

明るい色のストライプ、とても夏らしくてナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-12 19:01) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は多趣味ですが、相方は趣味が無いと言ってます。
でも毎晩ミシン踏んでる(実際は電動)し、
毎月<女子会>3つやってるし、楽しみあるから良いんじゃない。

by johncomeback (2023-05-12 19:47) 

ChatBleu

クッションカバー、うちのは手作りです^^v
しかし、クッションってあまり使わないんですよねー(^^;)
趣味、ブログじゃダメですか?
by ChatBleu (2023-05-12 20:00) 

夏炉冬扇

広く浅く。私は逆のようです。偏屈なのかも。
しかし、「やることあればそれでよし」なのではと思います。やることのためには「健康」一番。まずはそれでと思っております。爺ですから。
舌ペロンチョに
by 夏炉冬扇 (2023-05-12 20:47) 

yes_hama

夏向けクッションカバー、涼しげで清潔感もあって良い感じ。傍らで寝ているすももさんとのツーショット、ナイスです。じきにクッションの上に乗ってくれるかな?
趣味、いまは探鳥だけかも。本格的ではありませんが。^^;
by yes_hama (2023-05-12 22:34) 

みずき

気になったものはやってみるのが
趣味です、っていうのもありですよ(^^♪
すももちゃんはクッションよりも手枕派ですね。
by みずき (2023-05-12 22:49) 

藤並 香衣

クッションカバーが爽やかな色合いにチェンジですね
見た目にも涼しげ〜
趣味、カメラをと思ったのですがモデルには逃げられるし
撮影に出かけようと思ったら足を骨折するしでなかなかです(苦笑)
by 藤並 香衣 (2023-05-12 23:05) 

zombiekong

クッションを夏物に替えるの良いですね。
ウチは年中同じだわ( ̄~ ̄)
今一番の趣味はホラー写真作りです。
趣味仲間が見つからないのが難点です。
by zombiekong (2023-05-13 00:57) 

yamatonosuke

涼しげなクッションカバーですね☆
ブランケットはまだまだ大丈ブイ(笑)
すももちゃんがシュワちゃんに見えちゃいました(≧◇≦)
青と赤どっちが好みになるか見ものです。
すももちゃんのお手手枕で寝てみたい~
趣味と言えるほど乗ってませんがバイクかな?
あと青春18きっぷで旅するのも入れておこう(笑)
ゴルフ・テニス・釣り・カメラ・めちゃめちゃ多趣味じゃないですか(^^♪
by yamatonosuke (2023-05-13 01:08) 

あおたけ

クッシションコラボのすももさん、
夏に向けてクッションカバーを
薄手のものに替えられたのですね(・∀・)
ストライプを基調とした爽やかなデザインが
これからの季節に合っていて素敵です♪
立体的なワッフル生地のほうも肌触りがよさそう(*'▽')
下に敷かれたブランケットもそろそろ替え時?
でも、まだ肌寒く感じる日もあるし、
その上でまどろむすももさんは
心地よさそうですね(´ー`)
Bossさんのご趣味は、
すももさんと戯れることだと思います笑
by あおたけ (2023-05-13 06:25) 

Inatimy

夏用クッションカバー、爽やかでいい感じですね^^。
ピンク系とモノトーン系で合わせるのもオシャレな。
クッションカバー、我が家のもIKEAです。もうすっかり古くなったけど。
すももちゃんのブランケットも夏用になるも、もうすぐかしら。
趣味は手仕事かな。ボビンレース、編み物、クロスステッチとか。
あと、散歩。 オランダ人も散歩・歩くことが趣味って答える人が多いですよ^^。
by Inatimy (2023-05-13 06:39) 

さる1号

釣りとかやってみたいな
釣りブログの方々の魚料理が美味しそうで^^;
by さる1号 (2023-05-13 06:43) 

リュカ

言われてみると、角がまるいクッションカバーって
あまり見かけないかもです。
うちのも四角いww
ストライプ柄、これからも季節にぴったりでイイですね♪
趣味。。。うちの相方クンもじつは無いかもです。
ほんとはテニスが好きだったのに、運動嫌いの私と結婚しちゃったから
テニスもやらなくなったし^^;
趣味、、、私の趣味は「妄想」だろうか(笑)
by リュカ (2023-05-13 10:28) 

kuwachan

夏用のクッションカバー、ストライプが爽やかで素敵です!
まだまだ朝晩はちょっと肌寒い日もあるので
ブランケットはそのままの方がすももちゃんにとっていいと思います^^
すももちゃんお手手を器用に使って枕で気持ちよさそうにお休みですね。
趣味・・・私もあれこれと手を出す方なので一貫したものがありませんが(^^ゞ
その中で一番長く続いているのがお菓子作りかな・・やはり食い気です(笑)
by kuwachan (2023-05-13 10:28) 

拳客

私の中では、あと一つやり残した物があります。
なので、いまお金を貯めているさじちゅうです。

by 拳客 (2023-05-13 13:11) 

nachic

ワッフル生地、あたりが柔らかくて好きです。夏はストライプもいいですね。お手頃価格でお買い物上手ですね^^。
趣味ですか?と聞かれる時、微妙なニュアンスや距離感を感じる時があるので、愉しみとか好きな事は、とか聞かれた方が言いやすいですね。
コメントなぜか入らないけど、後で何個も出てきたら、恥ずかしいな。。。
by nachic (2023-05-13 14:37) 

marimo

クッションカバーお衣替え♪
グレーとピンクの組み合わせはとてもお洒落。
クッションが沢山あると、海外っぽいなぁって思います(笑)
あちらの方は体をフィットさせ、寛ぐために
いくつもソファーに置いてますよね(≧艸≦)
私も相方君から「お前の趣味は何や?」って言われたことあり、
今の所続いているのは、写真撮り歩きでしょうか。
月並みにスキー、テニスもやってきましたが( ̄▽ ̄;)
学生時代と違い大人になると、サークルやクラブもないので
きっかけがなくて継続できないような気がします(笑)
ひとりでもできるスポーツってウォーキングとかかしら?
あ、カラオケも趣味と言っても良いかなぁ(;^_^A
by marimo (2023-05-13 16:47) 

ゆうみ

クッションカバー替えただけでも気分転換になるよね。
趣味と一言で言われても困るよね

by ゆうみ (2023-05-14 00:40) 

ミィ

私と息子が寒がりなので、まだまだ冬仕様の我が家です。
大体GW明けにチェンジしてるんだけど、また雨で寒いし来週かな。
ストライプのクッションカバーは、さわやかで春夏にピッタリですね☆
趣味は?と聞かれるとちょっと困りますね。
以前すごくハマってた事でも今はそんなにって事も結構あるし。
ずっと継続してるのは競馬くらいかな(^^;
by ミィ (2023-05-14 08:28) 

tarou

お早うございます、太宰府天満宮(学問の神様)に
コメントを有難うございました。
参道にはたくさんお店が並び、お参りしてからの
帰り道は、お土産を買ったり、梅ヶ枝餅でお茶を
いただいたり楽しかったです。
by tarou (2023-05-14 08:50) 

kome

表現する事とマニアな事は好みです。
趣味という単語がなんだか恥ずかしいので、使わないようにしています。
by kome (2023-05-14 09:58) 

そら

私もクッションが欲しいんですよねぇ
ベットの上に座り壁に寄っ掛かるのに必須です
来週あたりニトリに見に行ってみようっと(^^)
by そら (2023-05-14 10:27) 

はなだ雲

一時期暑くなったので衣替えしたら、また少し寒くなって
せっかく仕舞った冬物出すの面倒で我慢してたら
風邪をひいてしまいました
衣替えのタイミング、完全に間違えました★
あたたかいブランケットのうえで寝てるすももちゃん見て
自分と比べ、うらやましく感じました^^
by はなだ雲 (2023-05-14 11:25) 

まるたろう

うちはクッションカバー、一年中同じものを洗濯して使っています。
by まるたろう (2023-05-14 11:35) 

横 濱男

Price Down・・・ついつい手が伸びますね(^▽^)
趣味は写真かな。高校時代からやってます。
釣りも数年やりましたが、今は物置に竿を押し込められて取り出すのが困難な状態。
もう海に行くのも面倒なのでいいかな(^▽^)

by 横 濱男 (2023-05-14 11:50) 

美美

すももちゃんこんにちはー!
最近、Tシャツやクッションカバーなどワッフル生地が流行っていますね。肌触りは良いんですけど、若干よれよれになりますね。
趣味はすももちゃんの写真を撮ること!ではだめかしら(笑)
by 美美 (2023-05-14 17:34) 

YellowDog

夏向けクッションカバー、爽やかな感じで良いですね。
なつ実のクッションカバーは、噛まれてしまうので
100均のものを使っています。
by YellowDog (2023-05-14 18:04) 

rannyan

明日くらいまでは少しひんやりのようなので、まだチェックカバーも
活躍しそうですね
クッションの方は早めに夏仕様^^ なかなかオシャレ、
そして何より安いです! ニトXより良い気がします
あっ、個人の感想ですが^^; 
すももちゃん、クッション替えは全然気にしてないようですにゃ~
by rannyan (2023-05-14 23:43) 

Boss365

こんにちは。
沢山のコメント、ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-15 18:26) 

カトリーヌ

趣味は「猫」でいいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もそうですね(ΦωΦ)ふふふ
あ、ヘタですが写真も趣味です(///ω///) あと旅行かな^^
広く浅くもいいと思っています。
by カトリーヌ (2023-05-15 21:41) 

Boss365

カトリーヌさんへ。
趣味は「猫」ですが・・・
言える相手と言えない相手あり?「猫の生態研究」と言おうと思います。
カトリーヌさんは確実に「写真や旅行が趣味」と言い切れると推測です。
また、小生「広く浅く」踏ん張りたい?と思います。
コメント感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-16 13:19) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

暑くなってきたので、すももちゃんも大変ですね。
さて、趣味についてですが、私も同様です。ゴルフ以外は、バスケ、テニス、同人誌、渓流釣り、鮎の友釣り、登山、セーリング、朝顔づくり、水墨画と八百屋のようになんでもやってきましたが、身につくものは全くなしです。でもそのそれぞれの趣味に没頭しているときには、快感の連続ですからいい思い出です。今は、足腰が弱った来ましたので、これに見合った趣味で暇つぶしです。まだやってみたいものもたくさんありますが、はたして・・・?

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-05-17 13:27) 

Boss365

暁烏 英さんへ。
コメント感謝です。
暁烏 英さんは、多彩な趣味をお持ちと思っています。
ブログで観させて貰った「水墨画」などは、賞を頂くほどの上前で極めてますね。
また「朝顔づくり」も古代?変化朝顔?等を育てて驚く事が多々ありました。
スポーツは体力的に厳しい事がありますが・・・
人生100年なので、まだまだ挑戦して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。