SSブログ

ソファで休息 [友達]

2023年8月20日(日)晴れ。「最高気温は東京都心や横浜、さいたま、千葉いずれも36度の予想です。猛暑日の所が多く、熱中症に厳重に警戒してください。」のアナウンス。熱中症警戒アラートではなく残暑が欲しい今日この頃です。

ソファで休息+
ソファで休息の「すももの風景+」。年に数回ソファのハイバック(背もたれ)に乗るすももちゃん。丁度良い収まりで寛いでいる。2018年の画像なので、コンパクトな体型だった可能性あり?ソファで休息のすももです。

#すももは猫ですが、Boss365のお盆休みが終わっただニャ。お疲れ様だニャ。
sumomo365_20180124_00_1240.jpg
2018.01.24未公開画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、色々と複雑で寂しい気持ちだニャー。
sumomo365_20180124_02_1240.jpg
2018.01.24未公開画像?
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、8月13日の田舎の風景をアップだニャー。
見飽きていると思いますが、よしなに・・・。
sumomo365_20180124_01_1240.jpg
2018.01.24未公開画像。旅立った梅吉くんに出逢った頃のすももです。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、トンネルを抜けると晴れていただニャー。台風が接近中だニャ。
注)電車から撮影、窓ガラスの色が反映です。
sumomo365_20230813_countryside_00_1240.jpg
2023.08.13画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ダイナミックな薄明光線だニャー。
雨が止んでいたので、いつもの河原を散歩。薄明光線・天使の梯子・天使の階段・ゴッドレイ・ヤコブの梯子・レンブラント光線など様々な呼び名がある空に遭遇です。
sumomo365_20230813_countryside_03.jpg
sumomo365_20230813_countryside_01.jpgsumomo365_20230813_countryside_02.jpg
2023.08.13画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、蓮の花だニャー。
今年も河原に沢山の蓮の花を見つけた。蓮の花は極楽浄土に咲く花ですが、お手入れをしているボランティアのおかげで、河原広場に綺麗に咲いていた。感謝です。蓮の開花した姿も良いが、なぜか?蕾姿の蓮の花に好感触です。
sumomo365_20230813_countryside_04.jpg
2023.08.13画像

・・・・・・・・・・
づぶやき+
6泊7日のお盆休み。8月13日から田舎に帰省、19日の土曜日に自宅に帰宅。6泊7日のお盆休みが、あっと言う間に終了しました。新盆の法要も無事終了。6泊7日の実家滞在、兄の家族に感謝です。食事の用意も大変だったと思う。ところで、兄の手伝いが忙しく?余り田舎散策をする事が出来なかった。田舎の気候は東京以上に蒸し暑く、日中のお出掛けが危険な状態。台風が去った後の影響もあり、エアコン付けた車で移動中もボーとなりそうな陽射し・気候でした。お盆休みに沢山のコメント感謝です。溜まったお仕事メールを処理してブログ訪問をする予定です。

梅吉くん。お盆休みは田舎に帰省中でブログを見る機会がなかったが、ある方から連絡あり、梅吉くんが旅立った事を15日の火曜日に知った。信じられず言葉にならなかった。Boss365が猫ブログを始めた初期・右も左も分からない頃に出会った梅吉くん&ちぃさん、あれから数年が経過ですが、梅吉くんはすももが目指すニャンズ&ニャンズブログで沢山のパワー・エナジーを貰う。また、ちぃさんには、別途訪問先のブログコメントで色々と助けられた事を思い出す。梅吉くんの闘病を支えて頑張ったちぃさん・おっとさんの気持ちを考えると「何でだよ」と叫びたくなる。色々な事が頭の中を駆け巡り、寂しいです。戦った梅吉くんはエライです。梅吉くんのご冥福お祈りいたします。ちぃさん・おっとさん、踏ん張らずに踏ん張って欲しいです。(意味不明で適切でないかもしれませんが・・・)
ちぃさんブログ「梅しごとー梅吉日記ー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(121)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 48

はなだ雲

ソファの背もたれでくつろいでるすももちゃんの
おなかの茶色いぶぶん、もふもふしてみたい♪
電車は高いところを走っているんですか?
見晴らしがすごくいいです、雲もドラマチック♪
by はなだ雲 (2023-08-20 11:15) 

wildboar

すももさん、やっぱり若い感じがしますね。
蓮の花が凛として、時節にぴったりです。
by wildboar (2023-08-20 11:32) 

そら

お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
ほんとにその節は色々と申し訳ありませんでした。心安まるお時間を奪ってしまって申し訳ない。
とてもとても素敵な天使のはしごをご覧になられたのですね。きっと皆さま、すももさんを先頭に駆け下りて来られたかもしれませんね。
全くの私的な話ですが、この最近にほんの少しのご関係でしたが、漫画家として活躍なさってらした方が旅立たれました。
ちぃさんへの贈り物の言葉ですが、私も頂いたような、そんな勝手に、想うことにしました。Boss365さまが想われる梅吉さんへのお気持ち、何度も何度もBoss365さまの記事でお見かけしたお名前ですものね。
うめ仕事の梅吉さんですよね。
と、ぐずぐずと自分の気持ちを書いてしまいました。ごめんなさい。
とにかく無事のお帰りがすっごく嬉しい!
すももさんのお顔にお会いできたのもすっごく幸せ。
何度も何度も返信を頂いてしまいました。
ほんとにもうお気遣いなく。
by そら (2023-08-20 13:08) 

ChatBleu

おかえりなさいませ。
田舎で日頃の疲れをとってこられたかと思いましたが、お忙しかったご様子、お疲れ様でした。そもそも、暑くてそれだけで疲れますよねー。
梅吉さん、本当に突然で残念でなりません。今頃、すももちゃんと一緒に、こちらの様子をながめて、あーだこーだ言ってるかもしれませんね^^ 梅吉さん、すももちゃんのダイナマイトバディに圧倒されちゃってるかもー^m^
by ChatBleu (2023-08-20 13:35) 

ミケシマ

日常へお戻りになったんですね。
お盆休みはあまりゆっくりできなかったのかな?
それでも、長い休みからの復帰は少し物悲しい気持ちになりますね。
ソファの背もたれでくつろぐすももちゃん、とても可愛いです(*^^*)
Bossさんにとってもボスママさんにとっても日常の風景…
寂しいお気持ち、よくわかります
天使の梯子のお写真が神々しいです。
このような空の風景、お次の蓮の花のお写真、何を見ても旅立ってしまった猫さんたちを思い出します。
梅吉さんのご冥福をお祈りいたします。
by ミケシマ (2023-08-20 14:39) 

まるたろう

帰省、お疲れ様でございました。
by まるたろう (2023-08-20 15:17) 

zombiekong

Bossさんおかえりなさい。
田舎の方が涼しいのかと思ったらそうでもないのですか。
でも神々しい風景に心洗われますね。
すももさん・梅吉さんとお友達の旅立ちが続いて悲しい夏です。
by zombiekong (2023-08-20 15:45) 

リュカ

お帰りなさい。
お盆休みは長いって思っていてもあっという間に過ぎてしまいますよね。
相方クンも「明日から仕事いきたくないー」と言いながら今日は仕事部屋に籠もって書類チェックしているようです^^;
帰省先は東京より蒸し暑かったのですね。
名古屋も暑かったです(笑)
お互い、ゆるゆると日常生活に戻っていきましょう。
by リュカ (2023-08-20 16:03) 

ゆきち

お帰りなさいませ。
酷暑の都会を離れて快適にお過ごしかと思いきや・・高温多湿をたっぷり運んで来た台風が恨めしいですね^^;
帰省でなかなかのんびり出来ないのはどこも同じかもしれません。
ソファの窪みでいい感じに寛ぐすももさんの瞳、いつになく物憂げな印象です。
梅吉さん、本当に残念です。
しんどうそうなのに有効な手が打てず・・と悩んでいらしゃったちぃさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
美しい天使の梯子ですね。旅立った猫さんたちのお顔が思い浮かびます。虹の橋でみんな仲良くしてくれていますように。

by ゆきち (2023-08-20 16:16) 

ヤッペママ

お帰りなさい お疲れさまでした。
何本も伸びる神々しい天使のハシゴ美しいですね。
可愛いすももちゃんも直ぐそばにやって来たかのように思えます。
梅吉さんのご冥福お祈りいたします。

by ヤッペママ (2023-08-20 16:35) 

あおたけ

ソファで休息のすももさん、
お盆休みを振り返る瞑想(?)でしょうか(*´艸`*)
6泊7日のご帰省、おつかれさまでした。
お兄さまのお手伝いをされつつ、
時間を見て散策された田舎の景色には
そのひと時の郷愁感に気分が和んだことでしょう(´ー`)
雲間から差し込んだ見事な天使の梯子も幻想的です(*'▽')
by あおたけ (2023-08-20 16:40) 

kuwachan

お帰りなさいませ。
色々とお忙しかったようですが、リフレッシュしてお戻りになられたでしょうか。
ソファーで寛ぐすももちゃん、タラりと垂れたお手手が可愛らしいです。
あまりの暑さに私もソファーで思わず倒れ寝しています。
by kuwachan (2023-08-20 16:47) 

藤並 香衣

お帰りなさい。
ご実家で過ごされて綺麗な風景を撮影されたのですね
すももちゃんと梅吉君はきっと眩しい光に包まれながら対面して、
「初めてあった気がしないにゃ〜」って、きっと話してると思います
by 藤並 香衣 (2023-08-20 17:10) 

hana2023

こんにちは。
新盆の法要を無事に終えられてのご帰宅、お疲れさまでした。お兄様もきっと天国から喜ばれていらっしゃる事と存じます。
それは、すももちゃんも今回は同じですね。
ソファの背もたれにのり寛ぎ中のすももちゃん、しかしその姿が見られたのは一年に数回とは。
3枚のお写真を見ていると、未だにその急な旅立ちが信じられないほど。それはBossさんご夫婦のお気持ちを想像しただけで、本当に切なくて、何も言えない。言葉にならないのは同じです。
7月から続いている猛暑の日々は、人、動物と生けるものに対してダメージとなる。それは当然です、身体の弱かった我が父など9月に入る頃、毎年のように体調を崩して入院をしておりました。
それだけに自分は大丈夫なんて、無理は禁物です。決して過信することなく、ゆるゆると体を慣らして参りましょう。
我が町同様、Bossさん故郷も山間の盆地。夏は暑く、そして冬は冷え込む…のは経験済みと想像しております。
極楽浄土に咲く蓮の花を撮られる辺り、繊細な感性をおもちです事(今更?ですかって?)
早朝から遅くとも10時前後までに行かないと、その美しい姿に出会えない、身近でありながらもある意味貴重な植物のひとつと思っています。

by hana2023 (2023-08-20 17:23) 

marimo

台風の影響でダイヤが乱れる等の心配をしていましたが、
無事にご帰還、お疲れさまでした。
お兄様のお手伝いも含め、暑い中ご苦労様でした。
広角で撮られたご実家周辺の風景、ホッとする景色ですね。
エンジェルラダーもふんだんに出ていて・・・和洋折衷卯お盆モード(笑)
帰省中二梅吉さんの訃報に触れ・・・我々も驚きでしかありませんでした。
てっきり元気になって、またいつもの梅吉さんの姿を拝見できるとばかり思っていたので。
すももさんも、新盆って事になりますでしょうか。
ブロ友さんの猫さん達が次々に虹の橋を渡り・・・切ないです。
私は追悼曲と決めた「旅路」が、カラオケでじわじわ上達しております(・・;) 思いが届いてくれたら本望。
残暑厳しき折、みなさまお疲れが出ませんようご自愛くださいませ。
by marimo (2023-08-20 18:03) 

kontenten

エルが亡くなって物凄く凹みましたが・・・後継ぎポコタのお陰で
ブログに穴を開けずに済みました。ただ、すももさんも同じですが
一人っ子を亡くすと云う事は物凄く辛い事だと思います。当分の間
お辛い事と思います。でも、亡くなった猫さんの事を思う事って
供養になると思いますので、辛いと思いますが思い出してください。
エルは、あの世の方が快適みたいで・・・夢にも出て来ません(><)
 お帰り・・・19日でしたか(゜ω゜)
金型の納品&引取は18日午前中でしたが・・・圏央道が大変
中央道でも中型トラックなのにPAでは大型扱いされて・・・(-.-#)
おまけに観光客と仕事の車が沢山で渋滞・・・疲れました(><)
無理して18日にお乗せしなくて佳かったと思いました^^;Aアセアセ
 さて、蓮の花・・・菩提寺の住職から聞きましたが
汚い土(娑婆世界)に生まれ、美しい(汚れの無い)花を咲かせる
それが仏教の経典にあるそうです。中々心が汚れてしまいがちな
世の中ですが、いつまでも美しい心で過ごしたいモノです(^_-)
 本邦初公開のすももさん・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
虚ろな目?のすももさん(写真・中)・・・こんな表情も・・・
この作品は、猫好き?猫飼い?には涙を誘う写真ですね(T-T)
こんな表情って、彼女も何を思っていたのか・・・愛らしい
トンネル・・・つい笹子?って思ってしまいますが違いますね?
そうそう、東海道新幹線は静岡県内ほぼ盛り土で不安定だそうで
早く中央リニア新幹線の開業が急がれますよね・・・そうそう、
大井川の源流の川勝氏の言動・・・一理あるそうですが^^;Aアセアセ
長々なりそうなので、この辺で・・・ただ、ヒントとしては何故
JR東日本で谷川岳の天然水を売っているかにあるそうです(゜ω゜)
by kontenten (2023-08-20 19:48) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
お盆は帰省されていたんですね。
僕は帰省する実家が無いのでお盆は墓参りに行っただけでした。
今日はボランティアガイドで観光案内所のプレハブ小屋に詰めて
いましたが、古いエアコンの効きが悪く、20℃に温度設定しても
室温は28℃以下にならず、ただ座っていても汗ばんでしまいました。
by johncomeback (2023-08-20 20:00) 

夏炉冬扇

すももちゃん、いろいろと考えている目。
かんがえていたんだなぁ、あれこれ、運命をと…
by 夏炉冬扇 (2023-08-20 20:15) 

フヂ

おかえりなさい~お疲れさまでした!
すごい、アニメのような空と雲ですね。
天使の梯子も見事です。台風を心配
していましたが、無事のお戻りで
ホッとしました。すももちゃんも
安心していることでしょうね。まだまだ
暑そうなので、体調にお気をつけ下さいませ。
by フヂ (2023-08-20 20:31) 

nachic

蓮の花の蕾、午前中の早い時間だったのでしょうか。可愛いですね。
レンブラント光線も素敵です。神々しくて拝んでしまいそうです。
田舎の気候は東京より過酷だったみたいですね。お帰りなさい。
台風で天候も安定しない中、お手伝いご苦労様でした。
すももちゃん、心なしかちょっとスリム?
優しいお目目がおんにゃの子らしくて愛らしいです♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
この夏は梅吉さんも、、。天国の階段でお空に行ってしまいましたね。
by nachic (2023-08-20 20:45) 

姪っ子T

本当に暑い中手伝いとお散歩ありがとう!疲れが溜まった帰省させてごめんね。とても助かりました。たくみも寂しがってるよ〜
by 姪っ子T (2023-08-20 21:48) 

yes_hama

ソファで休息するすももさん、気持ちよさそうで癒されますね。^^)
梅吉さん、検査結果待ちで記事が止まっていたので次は結果報告かな?と思っていたら突然の訃報。驚きました。まだ若いのに。。。
6泊7日の実家滞在と法要、Boss365さん&ご家族の皆さんお疲れさまでした。太陽光線が素晴らしい!でもこの千切れ雲は台風の前触れかな?
お盆休みは終わりましたが、猛暑は継続のようなので体調お気を付けください。
以上、、、お盆休みが終わると「少年時代」が脳内再生されるyes_hamaでした。^^;
by yes_hama (2023-08-20 22:03) 

JUNKO

ダイナミックな空ですね、天使の梯子もきれいですね。すももチャンの悩める表情も魅力的、この時はどんな思いだったのかな。
by JUNKO (2023-08-20 22:22) 

みずき

お盆のあれこれ、お疲れ様です。
蓮の花は朝早くないと見れないから
見れると得した気になっちゃいますね(^^♪
by みずき (2023-08-20 22:29) 

yamatonosuke

コンパクト時代のすももちゃん(≧◇≦)
アンニュイな表情かわいいです。
今ごろ梅吉さんと楽しく遊んでるでしょう~
トンネル抜けた夏の風景いいですね☆
天使の階段から神様が降りてきそう(笑)
蓮の蕾もこれから咲くぞって感じでかわいい(^^♪
猛暑の中のお手伝いもお疲れ様でした。
by yamatonosuke (2023-08-21 00:02) 

さる1号

天使の梯子って言ってたけれど、いろいろな呼び方があったのですね
レンブラント光線が妙にハマりました
これからはレンブラント光線って言おうかな^^
by さる1号 (2023-08-21 05:50) 

Inatimy

ソファーの背もたれ、すももちゃん、絶妙なフィット感ですね^^。
お腹の茶色い毛が可愛く。
ヤコブの梯子、神々しい感じがしますよね。
そう頻繁に見られるものではないから貴重な遭遇。
蓮の花の蕾も、すくっとまっすぐに伸びた茎が、また美しく♪
by Inatimy (2023-08-21 06:08) 

まつき

2018年のすももちゃん、ちょっと若く見えますね~。
収まり具合がとっても良さげな背もたれなのに、年に数回だけとは
他にもっと良い場所がたくさんあったからでしょうかねぇ。
帰省、お疲れ様でした。天使の梯子、見事ですね~。
お盆だし、すももちゃんが降りて来てくれそう?な梯子に見えます!
by まつき (2023-08-21 08:30) 

JUNJUN

お盆、終わるとあっという間ですね。
帰省お疲れ様でした。
空の色が、とてもきれいですね。
夏空と深緑が広がる夏の景色は大好きです。
蓮の花、本物の極楽浄土のように神秘的。
ボランティアさん、感謝ですね。
・・・すももさん、2018年ということは、5年前ですね。
ふくふくして、お目目くりくりでかわいいです。
by JUNJUN (2023-08-21 10:15) 

ちぃ

2018年のすももちゃんの未公開画像の放出、ありがとうございます(≧∇≦)
その頃にはすでにソファの背もたれの上がお気に入りの場所だったのですね!
心地良さそうにクッションを窪ませて寛がれるお姿に心が癒されます^^
今年は偶然にというか運命の悪戯というかお互いに悲しい出来事が起きてしまって・・・・・
Bossさんもまだまだお辛い中でお気遣いのコメントやメッセージ、
梅吉の思い出を記事にしていただいて。
私が自分のことでいっぱいいっぱいになっているのに
申し訳ない気持ちになりながらもとてもありがたかったです。
とても神々しい天使の梯子。
旅立ったすももちゃんや梅吉がそこで楽しく遊んでいると想像すると
お別れの悲しさも和らぐような^^
やんちゃ坊主ですが意外に紳士でもあるのですももちゃんとは仲良く出来ているかしら(≧∇≦)
たまのガブガブはご愛嬌でw
天使の梯子。
若い頃に見た映画『ジェイコブズラダー』はこれのことだったのね、と
Bossさんが色々な呼び名を列挙してくださったのを見て
今気づきました。遅いってwwwww
by ちぃ (2023-08-21 15:02) 

ニコニコファイト

帰省お疲れさまでした。
by ニコニコファイト (2023-08-21 16:31) 

ぼんぼちぼちぼち

すももちゃんの二枚目のお写真、物思いにふけっているような、ちょっとすねているような、特に可愛いショットでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-21 16:50) 

tarou

こんばんは、天文館で黒豚ランチにコメントを
有難うございました。
鹿児島は黒豚しゃぶしゃぶが有名な様で、
ランチで頂きましたが、車移動だったので、
一杯飲めなかったのが残念でした。
お盆は里帰りされていたんですね、雲の間から
差し込む光線に乗って、すももチャンが蓮の花に
降りてきたようにも思えます。
お友達だった、梅吉くんも亡くなられたのは
寂しいですね。すももチャンの若い頃の写真を
見ている様でした。

by tarou (2023-08-21 20:30) 

YellowDog

ソファでくつろぐ すももちゃん可愛いです。
梅吉くんのブログも拝見しましたが
別れは辛いですね。
心からお悔やみを申し上げます。


by YellowDog (2023-08-21 21:52) 

猫の友 メルティー

すももさんがくつろいている姿を見ていると、
猛暑で疲弊した心身がなごみます。tks

by 猫の友 メルティー (2023-08-22 06:15) 

よーちゃん

天使の梯子、凄いですね。
新海誠監督の映画の一コマのようです。
お盆だし、この梯子を通って、いろんな子たちが
里帰りしてきてたんでしょうね~。
猛暑が続く毎日、くれぐれもご自愛ください!
by よーちゃん (2023-08-22 13:04) 

sana

ソファの背もたれで寛ぐすももちゃん、お目目閉じてるお顔に癒されます。
お目目開けたら何か考え込んでる? ほんとに可愛いですねえ。
未公開画像アップありがとうございます。
ちぃさんのところでも、梅吉さんが‥ 衝撃でした。パワーをいただいていたので。
今年はなぜかお別れが多いです。
見せていただいた記事や写真、これまでの喜び、楽しい記憶の数々、とても感謝しています。それが消えてなくなったわけではなく、気持ちは続いているし、可愛い姿もまた拝見できることもあって。
この暑さのなか台風もあって、帰省もお忙しかったのですね。
でも勇壮な景色が広がってますね。
天使の梯子、素晴らしいです^^
by sana (2023-08-22 16:41) 

lamer75

すももちゃん愛くるしい♫
by lamer75 (2023-08-22 21:55) 

rannyan

無事にお盆も終り、ほっと一息ですね
蓮も雲の美しさも、とてもお盆にふさわしくて素敵!
そして、すももちゃんも新盆ですね
猫ブログから始めて、わたしももう17年くらい経ちますが
最初に見ていた子たち、ほぼ皆お空組です('_')
by rannyan (2023-08-23 13:16) 

青い森のヨッチン

すももちゃん、たまに天使の階段を使って降りてこれないかなぁ~
ネコの天国の方が涼しいかなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 14:22) 

tarou

こんにちは、神秘的な大浪池にコメントを
有難うございました。
火口湖までは比較的に近いですが、火口壁を
一周するハイキングコースもあり、高いところ
から火口湖を見下ろすと、とても綺麗でした。
by tarou (2023-08-23 19:17) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

梅吉くんに出会ったころのすももちゃんは、目が活き活きしてましたね。私の目も昔はこうでした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-08-23 22:23) 

横 濱男

スレンダーなスモモちゃん(^^ )
薄明光線が出ていると何故か撮っちゃいますね。
今は日本全国激暑です。
北海道では、26℃でも馴れて無いから熱中症になるとか。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-08-24 09:54) 

お散歩爺

すももちゃんは寂しそうな感じに見えますが?。
注)電車から撮影は雲だらけですが、当地も毎日同じような空です。
by お散歩爺 (2023-08-25 11:08) 

tarou

こんばんは、道の駅いぶすきにコメントを
有難うございました。
国道226号をドライブ中に、トイレタイムに
立ち寄りましたが、海が綺麗に見えて南国の
気分が味わえる道の駅でした。
by tarou (2023-08-25 20:20) 

ちょろっとぶぅ

エアコンつけてても、車の中はムンムンしちゃう暑さのお盆でしたね。
お疲れ様。お帰りです o(^∞^)o
田舎の広い空って、ずーっと見ていたくなりますよね。
ぶぅたんは、パチリしたい衝動に駆られながら、走ってます。。。
by ちょろっとぶぅ (2023-08-26 08:18) 

ミィ

背もたれに乗るすももちゃんが新鮮☆
ナチュラルカラーにしっくり馴染んでますね。
お盆休み、お手伝いご苦労様でした。
カラっとした暑さならまだよいのですが
蒸し暑い中だと疲れも倍増しちゃいますよね。
天使の梯子、色んな呼び方があったんですね。
by ミィ (2023-08-26 13:15) 

カトリーヌ

今頃ですが、お帰りなさいませ^^
すももちゃんの物思いにふけるような表情、何をお考えかしら。
こうして拝見していると、すももちゃんが旅立ったことを
忘れてしまいそうです^^
ブロ友さんの大事なニャンズが旅立つのを聞くと本当に辛いです。
梅吉くんも同じエリアにお住まいなので、いつか偶然会えたり
するかもって思っていたのでホントに衝撃的で悲しかったです。
みんニャあっちでお友達になれているといいな♡
車窓からの風景がすばらしいですねw絵画のよう(*´꒳`*)
天使の梯子が神々しくて心が洗われるようです☆
by カトリーヌ (2023-08-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。