SSブログ

見つめる猫 [猫かわいい]

2023年10月21日(土)晴れ。「予想最高気温はきのうより低く、22度から23度くらいです。北寄りの風が強めに吹くため、昼間でも肌寒く感じられるでしょう。暖かくしてお過ごしください。」のアナウンス。現在は意外に過ごしやすい陽気?

見つめる猫+
見つめる猫の「すももの風景+」。何となくこちらを見つめるすももちゃん。近づくと、トボケ顔で無視される。それでもどうにか、スマホ目線のサービスショットを撮影です。見つめる猫のすももです。

#すももは猫ですが、Boss365を観察しています。あやしい動き?
ニャンゲンが動き出すとなぜか?動きを監視する猫・すももでした。
sumomo365_20220720_visual_00.jpg
2022.07.20.未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、気付かれたので、知らんフリですね。
ニャンゲンが声掛けするが、度々無視する猫・すももでした。
sumomo365_20220720_visual_01.jpg
2022.07.20.未公開画像。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、スマホ目線のサービスショットです。
それでも、ニャンゲンが変な動き?をすると、小さなお目々が大きく変化してカメラ目線になる?大変ありがたい猫・すももでした。
sumomo365_20220720_visual_02.jpg
2022.07.20.未公開画像。
追記:変化乏しい3枚の写真ですが「すももの風景+」らしい写真と思っています。

・・・・・・・・・・
スムージー+
#すももは猫ですが、仕事サボって、スムージー飲んでじゃニャイよ!!
お店で作るセブンのスムジー。最近頭を使う仕事が多いので?セブンのスムージーを購入して一休み。4種類あるが、決まって「ダブルベリーヨーグルトスムージー」か「いちごバナナソイスムージー」を頂いている。緑黄色野菜(ケールやブロッコリーなど)が入った「グリーンスムージー」が、一番体に良いと思うが、手が出せない状態です。後は「マンゴーパインスムージー」がありますが、甘そうなイメージあり、これも避けています。ところで、スムージー好きですか?
注)マウスオーバーで店内の専用マシンで作った完成品が登場です。


・・・・・・・・・・
6000pt+
#すももは猫ですが、「 6000pt」ゲットしてんじゃニャイよ!!はたらけー
ポイントゲットのニュウポン。1日1回は「ポイントポン!」をする為にSo-netのHPを訪ねていますが、突然ポイントがニュウポン(≒入金)されていた。調べてみると「ステータス de 抽選プレゼント」に当選!!6000ptがニュウポンでした。So-net 光の「支払い料金」に使用する予定です。
sumomo365_20231013_so-net_point00.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
不正流出?So-netのHPを見ていたら『「So-net 光」お客さま情報の不正流出に関するお詫びとお知らせ。』の文字列。 NTTビジネスソリューションズ元派遣社員による顧客情報の不正な持ち出し事件に関する内容だった。「元派遣社員は2013年より不正な行為を及んでいた・・・約900万件の情報流出」の報道あり。10年経過?「おいおい」と感じる脇の甘い情報管理。不正に持ち出されたお客さま情報の内容は「氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別等」らしい。お気を付け下さい。「登録専用の捨て?電話番号とメールアドレスを持つのも悪くない」と感じる今日この頃です。

貫録勝ち。ラグビーW杯準決勝「ニュージーランドvs.アルゼンチン」予想通りニュージーランドが「44-6」で圧勝。優勝経験豊富・歴史の違いを感じさせる大舞台での試合内容でした。もう一つの準決勝「イングランドvs.南アフリカ」は南アフリカが勝利して「ニュージーランドvs.南アフリカ」の決勝になる予感ですが、イングランドを応援のBoss365です。

生アクビー。最近、生あくびが連発の酸欠状態。コロナ禍のマスク時代でも起きなかったが、あるソフトウエアに手を出してから、生アクビーが続いている。毎日毎日、鉄板ではなく、大量の情報を詰め込んでいるので、脳がお疲れ気味です。ザックリメインの機能を把握するつもりだったが、芋蔓式に?詰め込む情報が増殖中。日々ソフトウエアを「見つめるBoss365」です。完全集中・ちょい忙しいので、ブログ訪問・ブログアップをお休みします。見通しが立ちましたら再開する予定です。「nice!」が押されていた場合、生存?サバイバル・していると思って下さい。また、皆様、お元気でお過ごしください。よしなに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(126)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 48

kuwachan

すももちゃん、専用チェアで顎乗せ、Boss365さんの事を観察ですね^^
気づかれたら知らんふりするところがいじらしいです♡
大きなお目目でスマホ目線、これは堪らない可愛さですね。
スムージー、美味しい豆乳が手に入った時によく作っていました。
過去形・・買っていたスーパーでその豆乳の取り扱いを止めてしまったのです。
お気に入りは、ヨーグルト、豆乳、小松菜、バナナ、レモン。
美味しい豆乳が手に入ったら作って飲みたいです。
セブンで売っているのですね。チェックしてみます。
by kuwachan (2023-10-21 11:13) 

わたし

あ、スムージーめちゃおいしそう
そういえば、セブンの冷凍庫に入っているのは知っていましたが飲んだ事はありません(>_<)
これは飲まなくては!
6000ポイント大量の当選、おめでとうございます(*^^)v
by わたし (2023-10-21 12:05) 

ミケシマ

こちらをみつめるすももちゃん、かわいいにゃ~(*^^*)
Bossさんの動きを不審?に思い、「なにしてるニャ?」のお顔ですね。
プイと横を向くすもももとっても可愛いです。
それにしてもホント、すももはカメラ目線をくれる賢い・いい子なにゃんこでしたね。
うちのミケは年をとってからはますますカメラ嫌いになって(;^_^A
まともに顔を撮らせてくれませんでした。笑
スムージー。セブンでは作りたてを提供してくれるのですね!
コンビニはいろいろと頑張ってますよねー。
ファミマ…だったかな、おにぎりをリニューアルしてふっくら感が増したとか。
日本の小売店の、さらに良い商品を作ろうとする探求心と努力はすごいなって思います。
Bossさんの探求心もすばらしいですね(*^^*)
「芋蔓式に詰め込む内容が増殖中」とのこと、大変だと思いますがBossさんなら意外と楽しんでこなされているような気もします。
頭を使う作業、、、私も集中力がほしいです~(T^T)
by ミケシマ (2023-10-21 12:35) 

JUNKO

頂き物で,初めてスムージーのみました。濃厚な味が美味しいですね。6000ポイントもあたたたのはすごいです。ついていますね。
by JUNKO (2023-10-21 13:21) 

そら

すももにゃんの見つめるお目々のなんと愛らしいこと!きっと今もパンダさんという借りのお姿で見守ってるのかな。それともそっと寄り添ってるかな。
お写真、変化が乏しいなんてこともなく、すももにゃんの視線の先を思うことが、私にはとても幸せです。きっと優しい風景が見えてたんだろうな。
セブンのスムージーはなんと関西初、第一店舗目のお店で初日に並んでお試ししてきました(現在は数店舗で取り扱い有り) それきり行ってはいませんけど、スムージー自体は好きです。数日に一回は朝から作って飲んでますよw
スマホですけど、基本3台持ちです。公、私、捨て番です。捨て番はその上ずっと機内モードw今はスマホの基本料金もお安くなったので、分けるのも有りだと思ってます。
集中期間に突入なのですね。お忙しいのはとても良い事ですし、たくさん拡がりゆく時なのですね。
お体のご無理だけはなさいませんように。
ご納得の着地点にきっとお立ちになられます。
また。を楽しみにしておりますね。きっと。
by そら (2023-10-21 13:51) 

hana2023

Bossさんの動きに反応、動きを監視するみたいな状態になるのは、飼い猫さんとは言え、ニャンコの野生の勘と言うものでしょうか。
そして知らんふり、なーんてツレナイそぶりも気まぐれなニャンコの性格ゆえ?
それでも、シッカリと目と目が合ったアイコンタクトの瞬間♪
黒目がちな大きなお目目のすももちゃんの一枚、今となっては貴重かつ、懐かしくも切ないお写真かと。
賢くて、愛され続けてきたからこその良い性格であったのが伝わってくる・・・可愛いすももちゃ~ん♪
Bossさんにしたら、沢山の良き思い出、可愛い一瞬をとらえた貴重な、すももちゃんの数々ですね(ΦωΦ)
セブンのスムージーは今日、夫のたばこ購入時に車内から眺めてきたばかりでした。4種類あっても、私もきっとBossさんと同じものを飲んでしまうでしょう。
6000ポイントゲット、スゴイですね!
この勝ちにのって、お仕事の方もスイスイなどと簡単でないのは承知しております。
しかし、デキる方だからこその内容かと想像致します。
ブログ訪問などは二の次、三の次! ご自身の体調、生活のリズム優先でお過ごしくださいませ。


by hana2023 (2023-10-21 14:11) 

猫またぎ

なんとなくスムージー飲んだことないです。
ソネット会員じゃないので、
ポイントプログラム参加できません。

by 猫またぎ (2023-10-21 14:17) 

zombiekong

なんだかすももさんが今もフツーに座ってる気がしてしまいました。
Bossさんはポイント結構当てていますね。
お勉強(レベルは低いけど)私も頑張らなくっちゃ。
by zombiekong (2023-10-21 15:53) 

まつき

すももちゃんのスマホ目線のサービスショット、
むちゃんこ可愛いですね♪ 3階ニャンズもこんな感じの、
おぬし何をやっておる的な表情によくなります(笑)
セブンのスムージー、ずっと気になっていたんですよねぇ。
グリーンスムージーは絶対に飲めませんけど(^^;
セブンのマシン、私はホットコーヒー1杯入れるのがやっとだから、
きっとあたふたして使えない気がします(>_<)
by まつき (2023-10-21 16:09) 

まるたろう

スマホ目線、バッチリですね。
by まるたろう (2023-10-21 16:25) 

テオ

この時 すももちゃんにスマホをかざしてBoss365さんはどんなアクションをされていたのかな 踊った?百面相? ご褒美のカメラ目線頂きましたね
by テオ (2023-10-21 16:26) 

ChatBleu

猫ってニャンゲンをよく観察していますよね。
すももちゃん、カメラ目線をくれるなんて良い子だ〜。
しいちゃんは、お、そのシーンいただき!とカメラを向けるとやめちゃうのです。モデル猫の修行はまだまだこれからだなぁ。
コンビニ全体、すっかりご無沙汰ですが、特にセブンは行く機会なく、スムージー知らなかったです。お店で作るのですか。それはいいなぁ。
by ChatBleu (2023-10-21 16:45) 

ヤッペママ

すももちゃん専用の椅子に居る姿 今でもそこにいるような気がして…
サービスのカメラ目線Good とっても可愛い♪
また逢えるのを楽しみにしています。
6000Pおめでとうございます。
スムージー大好きです。
by ヤッペママ (2023-10-21 17:35) 

あおたけ

見つめる猫のすももさん、
定位置のソファでひじ掛けに顔をのせながら
Bossさんを見つめる姿が愛らしいです(´ー`)
でも、声をかけると目線をそらす・・・
“ツンデレ”でしょうか(*´艸`*)
三枚目は目線バッチリのニャイスショットですね☆
セブンさんの店内で作りたてが飲める
ダブルベリーヨーグルトスムージー、
これはフルーツの爽やかな味わいが愉しめそうで
ひと息つくときに飲んでみたいです(*´▽`*)
ソネットポイントの6000ptゲット
おめでとうございます(゚∀゚)
私のポイントポンはいつも1ptばかりです(^^;ゞ
ソフトウエアで頭を使うお作業、
むずかしくて脳がお疲れとのことですが
どうぞ無理をされませんように・・・(・∀・`)
by あおたけ (2023-10-21 17:59) 

wildboar

お忙しいようですねえ、無理をしないようにゆっくりやってください。
by wildboar (2023-10-21 19:20) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
6000pは大きいですね(^^)
来月拙宅の屋根と外壁を塗装する予定で約200万円の
出費ですが、楽天カードでの支払いで2000P付与されます。
楽天市場でポイントを使って孫達にオモチャをプレゼントします。
by johncomeback (2023-10-21 20:18) 

kontenten

新しい事って、生アクビーが出ますよね(-_-)
斯く云う私も来月から声楽の先生に習いますが・・・出そうです(^^ゞ
ご本人の前で出すと叱られそうなので、見えない場所で・・・^^;アセアセ
 ソフトウェアの場合は『どのような機能が必要か』って事を具体的に
書き出してみるのも佳いかと思います(^o^) 機能=Function
例えば、画像処理のソフトウェアですと『露出補正』とか『WB』とか
素材に対しての『何をしたい』がわかれば具体化できるかも・・・
3D_CADの場合でも最終的な形状がわかっていれば大丈夫です。
私の場合は、機上で出来なくても夢の中で完成って事もありました。
人間の想像力って無限だなって、そんな時に思ったのでした(^_-)
そんなクリエーティブな仕事・・・またしてみたいですが^^;Aアセアセ
 ニュージーランド戦・・・家内も四時起きして観戦した模様
そして、今日はお昼から浜松のアクトシティーでブルーレブズの
ファン・なんちゃら祭があり・・・またまた早起きで行きました。
只今帰途・・・埼京線あたりだと思うのですが・・・(-_-)
 南アフリカ・・・デクちゃんがいるので応援をしたいですが・・・
憎きキヤノンの選手なので、やっぱりイングランドですね(^^)
日本が敗退しても応援するBoss365さんは偉いと思いました(^o^)
家内に云わせると・・・すごく良い試合なので楽しいそうです。
Boss365さんも同じ境地なのかも知れませんね(゜ω゜)
 データの不正流出・・・いたたたた・・・私のもあるかも(><)
まっ、私の場合は流出しても大丈夫なモノばかりの訳ですが(w)
でも、10年間も気が付かないセキュリティーの低さはアレですね。
登録用のメルアド&電話番号・・・それは名案かも知れませんね!
 OH!セブンイレブンのスムージー・・・美味しそうですね(^^)
そうそう、私も会社の経費でビタミン系のスムージーをネットリコーで
購入しました(^^) まだ飲んでいませんが期待しています(^^ゞ
ただ、事務員に『食品は軽減税率だから面倒なのね』と云われますが
 さて、すももさん・・・亡くなってしまった今ですが・・・
週1回、お目にかかれるのがお楽しみになりました(=^..^=)ミャー
つぶらな瞳が・・・またまた涙が出そうになります(T-T)
エルと一緒に蘇って欲しいと思うのですが・・・ホント悲しいです。
OH!そろそろ家内が川越駅に到着する頃になりました。そして約10分
待って、JR川越線に乗換最寄駅に着いて歩いて帰って来ると思います。
ラグビーの件、補足がありましたら【追伸】で記させて頂きます(^^)
by kontenten (2023-10-21 21:12) 

みずき

セブンのスムージー、前に飲んだことあります。
何人か前に居て、作るたびに機械が洗浄してた
から、ちょっと時間がかかったけど美味しかったです(^^♪
by みずき (2023-10-21 22:46) 

yes_hama

ニャンゲンウォッチングするすももさん、おやつをくれるか?くれないか?で注視していたのかも。^^; キュートなサービスショット、癒されますー。
スムージー飲んだことありません。今後買って飲んでみようと思います。^^)
by yes_hama (2023-10-21 22:50) 

猫の友 メルティー

そんな目で見つめられたら、一発で陥落です。
「何でも買ってあげるからね」
by 猫の友 メルティー (2023-10-21 22:55) 

夏炉冬扇

気持ちこもった「お目目」と見ました。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2023-10-21 23:45) 

yamatonosuke

ニャンゲンの動きが気になるすももちゃん(≧◇≦)
きっとコソっと美味し物を食べないよう監視です。
でもこっちから歩み寄ると無視するツンデレ(笑)
アゴを乗せたサービスショットとても可愛い♪
グリーンスムージーはちょっと勇気がいりますね(^-^;
でも飲んでみたら意外と美味しかったりして~
ニュージーランドはとても強かった・・・
あのアルゼンチンが入れないディフェンスですね(にわかですが)
急に冷えてきたのでお体にはご自愛下さい(^^♪
by yamatonosuke (2023-10-22 00:50) 

フヂ

定位置にいながら、ちゃんとスマホ目線。
すももちゃん、さすが~。すももちゃんと
見つめ合っていると、幸せな気分になりますね。

セブンのスムージー、結構飲んでいる方を
見かけます。面倒なので家ではやりませんが、
セブンのは飲んだことありますよ(*´∇`*)
以前はブルーベリーヨーグルトのスムージーが
あったのですが、ダブルベリーに変わったのですね。
こちらは未体験なので、飲んでみたいです。
by フヂ (2023-10-22 01:08) 

marimo

まん丸お目目でカメラ目線をくれるすももさん♪
「すももの風景」らしいお写真だと思います。
セブンのスムージー!なるほど、冷凍の所にあるのかしら?
まだ頂いたことはないですが、作り立て?は美味しそうですね♡
派遣写真による情報漏洩!毎年のように必ず起きてますね。
これは、ワクチンのCCの仕事の時もそうでしたが、
とても厳しく入退室を管理されているのに、持ち出せてしまう?
システムの管理体制がヤバいでしょうか・・・
例えUSBを挿しても、情報にアクセスできないようになってましたし
個人のメアド宛てに(外部に)メール送信すらできませんでした。
どのようにして情報を持ち出したのかしら?
システムのプログラムそのものをいじらないと、持ち出せない気がします。
>登録専用の捨て?電話番号とメールアドレスを持つのも悪くない
こういう、ダミー番号やメアドを防止するために、
仮登録でメアドにアクセス後、本登録に進むパターンが多いですよね。
そこをどうクリアするか?でしょうか(笑)
by marimo (2023-10-22 04:52) 

さる1号

7のスムージーはマンゴーにつられて「マンゴーパインスムージー」を毎回選んじゃいます
登録専用の捨て電話番号とメールアドレス、使用しています
捨て電話は固定電話(絶対に出ない、常に留守電)
捨てメルアドなどは偶に見ると詐欺メールのデパート状態w
by さる1号 (2023-10-22 06:31) 

ニコニコファイト

すももちゃん、ガン見していますね^^
by ニコニコファイト (2023-10-22 07:56) 

U3

時間が出来たら新記事アップしてください。
by U3 (2023-10-22 08:13) 

tarou

お早うございます、小京都「倉吉」にコメントを
有難うございました。
江戸の伝統、昭和の香りがマッチした街並みを
楽しく散策出来ました(^^♪
ひじ掛けにアゴを乗せた、すももチャンが可愛いです(^^)v
頭を使うと脳が糖分を必要とするとか、息抜きついでに
適度な糖分補給で仕事が捗れば良いですね(^^)v
by tarou (2023-10-22 08:57) 

溺愛猫的女人

ニャンゲンが動いて、可愛いすももちゃんにおやつをくれるかもしれないと観察しているのかもしれません(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 11:09) 

はなだ雲

観察~無視~サービスショット♪
どのオカオも、とてもかわいいです
スムージー作成前と作成後のGIF画像が
非常に親切でわかりやすい^^
「ザックリメインの機能を把握するつもりだった」のに
ハマっちゃったんですね、あんまりこんをつめないでください♪
by はなだ雲 (2023-10-22 11:54) 

ゆきち

ちゃんとスマホにカメラ目線を向けてくれる親孝行なすもも姫♪
「眠いけれど少し付き合ってあげようかにゃ・・」的な表情がいいお写真です^^
生協で売っているグリーンスムージーはよく飲んでます。
特に健康診断で悪玉コレステロール最高値をたたき出して以降は^^;
小松菜、ホウレンソウ、ケール、なばな、キャベツ等々の原材料名が並んでいますが、リンゴやキウイも入っていて飲みやすいです♪
セブンのも試してみたくなりました!
ラグビーはアルゼンチン推しでしたが、圧倒的に相手が強かった。
イングランドvs南アフリカはものすごい接戦でしたね。
この中で日本代表はよく頑張ったと「にわかファン」は思います^^
ソフトウエアチャレンジ、お疲れ様です。
いつか必ず実を結ぶと信じて突き進んでください!
お体を壊さないように球速もお忘れなく^^


by ゆきち (2023-10-22 12:06) 

横 濱男

スムージー、好きかも知れません。
飲んだことがない。。。(^▽^)
夏に、ファミマで「シロクマフラッペ」買ったんだけど、店内でコーヒーマシンのミルクを注いで作るらしいんだけど、そのまま家に持って帰って食べようとしたら、写真と違うぞ!!状態。。
店員も何も言わなかった(知識無し?)し。。
商品情報を見たら、最後に書いてあった。。先に書けよ!!(^▽^)
まぁ、そのままでも美味しかったけど。。
新商品は、案内をよく読んで買わないといけませんね。
by 横 濱男 (2023-10-22 12:38) 

ちぃ

確かに一歩も動いていないすももちゃんですが(笑)
表情とお目目の動きでストーリー性のあるお写真になってます!
1枚目の「にゃにをしてるのかなー!?」と
興味津々でBossさんの行動を見ている真っ黒いお目目が
すももちゃんらしくてお気に入りの一枚です(≧∇≦) 
スムージーは店内の専用マシンで作るのですねー。
私がやったらマシンの使い方を間違えてあちこち飛び散る?
「スムージー爆弾」を投下してしまいそう(≧艸≦)
スムージーはお腹いっぱいになりそうでおやつにしようか
食事として飲もうかいつも悩んでいまだに飲んだことがありません。
飲み物はごくごく飲みたいのも避けてる理由の一つかもw
ラグビーの決勝はBossさんの予想通りのニュージーvs.南アになりましたね!
南アがしっかり立て直してくると思うのでものすごい試合になりそうなだな、と今から決勝が楽しみです。
もちろん3位決定戦も見ますよ。
あと2試合で大会が終わっちゃうなんて寂しい・・・・
by ちぃ (2023-10-22 15:34) 

リュカ

この赤いチェアーに座って見つめているすももちゃん。
これがいつもの風景、すごく分かります^^
こういう何気ない日常、ほっこりしますよー。
コンビニのレジ周り(?)珈琲やらなんやらのマシンがいろいろあって
怖くてw近寄れないでいるのですが、スムージーも作れるマシンがあるとは知らなかったです!
チャレンジしてみたい・・・けど、ドキドキだなあ(笑)
by リュカ (2023-10-22 20:55) 

YellowDog

カメラ目線の すももちゃん まん丸お目目が可愛いですね。
情報漏洩の件は、報告資料読んでみましたが
驚くほど杜撰な管理だったんだなと思いました。
ブログ活動の件、寂しくなりますが
再開の日をお待ちしています
by YellowDog (2023-10-22 21:35) 

よーちゃん

スムージー、気になる存在ですが、
実は一度も買ったことないんですわ~(^▽^;)
ラグビーもついに大詰めですね。
といってもその頃、私は日本シリーズにかかりっきりのはず・・・。
by よーちゃん (2023-10-23 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

スマホ目線、キマってやすね!
時にはサービスしなくちゃ!って、思ってくれたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-23 13:39) 

拳客

スムージーって飲んだこと無いんですよね。
約60年生きているのですか・・・
by 拳客 (2023-10-23 17:30) 

Inatimy

知らんフリのすももちゃんも、スマホ目線のすももちゃんも、どちらも可愛くて、可愛くて^^。
店内の専用マシンでスムージーができるなんて・・・すごい。
マンゴーパインスムージー、飲んでみたいかも。
by Inatimy (2023-10-24 06:17) 

U3

再開はいつ?
by U3 (2023-10-25 11:18) 

ミィ

遠くから見つめるすももちゃんが愛おしい。
スマホ目線もありがたいですね^^
スムージー飲んだことないかも。セブンのは美味しそうだけど
グリーンスムージーはちょっと勇気がいりますね。
6000ptゲットおめでとうございます!
こういうのはマメに応募するのが大事ですね。
by ミィ (2023-10-25 12:46) 

ゆうみ

すももちゃんのつぶらな瞳 とてもめんこい。
ブログの更新はマイペースで
by ゆうみ (2023-10-27 23:10) 

いろは

こんにちは^^
実は私も体調が悪く、2週間以上お休みしてしまいました。
Bossさんもお大事になさってください。
by いろは (2023-10-30 11:24) 

sana

すももちゃん、つぶらなお目目が可愛い~!
赤いチェアーで寛ぐ様子、癒されます。
スムージー、出先のスタンドでフルーツのは何度か飲んだことあると思います。
作ったことはないかな‥
グリーンスムージーは‥ そこまでしなくとも、みたいな^^; でもけっこう美味しくしてあるのかも?
お忙しいのですね~。
あくびはした方が健康にいいとどっかで聞いたような。ご自愛くださいませ^^
by sana (2023-11-01 14:28) 

そら

あっ、私もセブンのスムージー飲んだ事あります
美味しいですよねぇ
でもちょっとお高い(^^;
by そら (2023-11-05 22:00) 

藤並 香衣

観察するすももちゃんの目が可愛らしい
お忙しいようですが気温も不安定ですしご自愛くださいね
by 藤並 香衣 (2023-11-05 23:43) 

JUNJUN

すももさん、あいかわらずの目力ビーム。
セブンのスムージー、おいしそうですね。
ヘルシーだし、忙しいときにはシャキッするのではないでしょうか。
お仕事がお忙しいようですが、どうかお体をお大事に、ご自愛ください。
・・・個人情報流出は怖いですね。
私も最近、常宿にしている広島の某ホテルのメアドから、大量のスパムメールが届いて情報流出されたと思ってビビりました。
ホテルのサーバーの送信アプリを悪用されたとかで、お詫びとクレカ情報等は漏れてませんとの連絡が来ました。
情報管理と、万一の時は被害を最小限に留める対応が重要ですね。
by JUNJUN (2023-11-09 02:56) 

Boss365

こんにちは。
コメント感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。