SSブログ

可愛く見える視線角度 [猫かわいい]

2023年11月06日(月)晴れのち曇り雨?「最高気温は25度前後の予想です。平年より5度以上も高く、日中は汗ばむくらいでしょう。あすは午前を中心に雨や雷雨で、風が強いでしょう。」のアナウンス。

可愛く見える視線角度+
可愛く見える視線角度の「すももの風景+」。癒しをくれる猫目線?完全に猫バカブログの内容ですが、可愛く見える視線角度のすももです。

#すももは猫ですが、「可愛く見える視線角度」について伝授です。刮目だニャ?
sumomo365_202306_pretty_00.jpg
2023.06.09未公開画像
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、準備しますね。少々お待ちください。
礼儀正しいすももちゃんです。
sumomo365_202306_pretty_01.jpg
2023.06.09未公開画像
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度は普通の視線です。スルーされるコトが多々あります。
sumomo365_202306_pretty_03.jpg
2023.06.09未公開画像
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お目々はこの位置です。大変ですがキープ、チョロペロあればグッドです。
sumomo365_202306_pretty_02.jpg
2023.06.09未公開画像
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、理解できたかニャ〜?
sumomo365_202306_pretty_05.jpg
2023.06.09未公開画像
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、多少ズームでお見せします。この角度で日々ニャンばりました。
何かを伝えたかったもかも知れないすももちゃん視線。「すももカムバーーーク!!」です。
猫バカブログの「しょうもない内容」にお付き合い感謝です。
sumomo365_202306_pretty_04_1240.jpg
2023.06.09未公開画像

・・・・・・・・・・
づぶやき+
大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
Boss365は、2週間ほど缶詰状態で現在サバイバル中。
ココロやカラダがお疲れ気味ですが、もう少しでどうにか?なりそうな状況です。
富士登山なら7合目、これから本格的にキツくなりそうな急斜面あり、しんどくなりそうですが・・・
「御来光」を拝むために、踏ん張っています。
ココロに余裕なく、ブログ訪問が出来ず、申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(123)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 0

コメントの受付は締め切りました