SSブログ

強い日差しだ寝+すもも [猫の日常]

10月16日(水)曇り。「関東は、どんよりとした空が広がっています。南部は午前中に雨雲がかかる所もあるでしょう。北部は昼ごろから晴れ間のでる時間帯もありそうです。」のアナウンス。ヒンヤリした朝。日差しが欲しい。

強い日差しだ寝+すもも
強い日差しだ寝の「すももの風景」。台風一過の晴天。朝日が眩しい良い天気。朝食後なので寛ぐすもも。代わり映えしない?いつも風景。強い日差しだ寝のすももです。

#すももは猫ですが、少し眩しい?台風20号のたまご?フィリピン東方沖に発生。マズイぞ。
sumomo365_201910_asahi_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ファイテングポーズ?台風のたまご&南アフリカをボコります?
sumomo365_201910_asahi_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、写真は撮るな?険しいお顔?スコットランドのジェイミーリッチー選手みたいだ。色々あったが、ガチの試合だった。複雑な経緯が隠されているが、試合が終われば「一緒に戦った兄弟。もう一度、南アフリカにベストを尽くして下さい。」のメッセージ。スコットランド7番、ジェイミーリッチーさんのSNS。
sumomo365_201910_asahi_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、強い日差しだ寝?
アイルランド&スコットランドには勝ちましたが、睡魔には勝てません?
sumomo365_201910_asahi_03.jpg
・・・・・・・・・・
ちぃ姐さんリクエスト+
#すももは猫ですが、肩凝ってますねー?肉球マッサージです。スペシャル猫パンチはじめました。
sumomo365_201910_asahi_01_02.jpg
・・・・・・・・・・
追記+
14日の朝に目撃した風景。駅近なので対向車線はタクシー待機の列。交通量の少ない道路で電柱に衝突した車。遠目からは変な駐車の仕方をしていると思ったが、近づくと車内に大きなエアバックが見えた。車内に人影は見えない。救急車のサイレンも聞こえていなかったので、自損事故・怪我人も出ていない?エアバックが有効に機能したみたいだ。ドライバーは自力で脱出?後方にはパトカーが待機していてドライバーを探している雰囲気?詳細は分からないが、見通しの良い道路でありえない事故。真新しい軽自動車は、廃車になりそうだ。普段は事故現場に近づかないBoss365。なぜなら、血を見ると気分が悪くなる体(からだ)。

20代の頃、4WDのオフロード車に乗っていた。路面が濡れた荒地でドリフトに失敗して横転・逆さまになった経験がある。一瞬何が起こったか理解出来なかったが、自力で脱出。2点式のシートベルトと4点式のロールバーがあったので首の骨を折らず無傷で生還した。今思えば「若気のいたり」と反省。自動車事故等には、お気を付け下さい。台風と南アフリカはボコりたい。

sumomo365_20191014_accident_01.jpg

・・・・・・・・・・
業務連絡+
zombiekongさんブログの満月広場にて「アクビーW杯2019日本大会」を開催中。
アクビーな画像と思えば誰でも参加可能?みなさんのご参加お待ちしています!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(125)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット