SSブログ

グリグリからノリノリで伏せる猫 [猫変な動きGIF]

2023年6月16日(金)晴れ。「最高気温は東京やさいたまで30度、横浜で29度ときのうより5度くらい高いでしょう。蒸し暑くなりそうです。土日は晴れてにわか雨もほとんどないでしょう。」のアナウンス。

グリグリからノリノリで伏せる猫+
グリグリからノリノリで伏せる猫の「すももの風景+」。意味不明ですが、変な動きのGIFを制作してみました。グリグリからノリノリで伏せる猫のすももです。

#すももは猫ですが、「グリグリ」されました。頭皮マッサージ?頭痛治れですね。
注)マウスオーバーで動き出します。5月の備蓄・在庫画像です。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、冷静な「ノリノリ」です。パタパタの練習ですね(目指せこてつ君)。
注)マウスオーバーで動き出します。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、危険を感じたら素早く「伏せる」です。生存能力が高いすももです。
注)マウスオーバーで動き出します。


・・・・・・・・・・
づぶやき+
沢山の「すもも応援コメント」ありがとうございます。見守り状態ですが、昨日からカリカリを食べる量が激減、チュールタイプの「とろリッチ」と水を飲む程度。今日の朝は「とろリッチ」をペロペロ舐め、その後、ベランダ側のレースカーテン近くの床にスタスタと歩き寝転んでいる。久しぶりの日向ぼっこを満喫?日差しを沢山浴びて免疫力を高め元気になって欲しい。すもも頑張っています。すももの為にどうしたら良いのか分からないBoss365。情けない。ブログアップしましたが、ブログ活動をお休みします。

業務連絡:コメント欄を開けていますが、適当にスルーして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(110)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット