SSブログ

何かを待つ猫+すもも [猫あるある]

2020年5月24日(日)晴れ。「きょうの関東地方は、晴れたり曇ったりの天気になります。最高気温は23度から25度くらいで、半袖でちょうどよさそうです。」のアナウンス。紫外線対策が欠かせない強い日差しが照りつけるあり?

何かを待つ猫+すもも
何かを待つ猫の「すももの風景」。室内の換気のために少し開けた玄関ドア。隙間から外を覗く猫?シッポをフリフリ可愛いとしみじみ思う猫バカが撮影。何かを待つ猫のすももです。

#すももは猫ですが、画面が暗いですね?明るさ調整お願いします。
玄関の床は危険なので注意しているが、知らない間に待機しているすもも。
sumomo365_202005_Entrance_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、しっぽフリフリです。耳センサーも作動中です。
sumomo365_202005_Entrance_00_03.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「高速・何かを待つ猫のすももです」を公開。
床が綺麗になりそうな動き?
・・・・・・・・・・
Sumomo Quiz+
すももは何を待っているのでしょうか?

①ボスママの帰りを待っている?
②東京都の緊急事態宣言の解除を待っている?
③給付金の申請書を待っている?
④玄関の床を磨いている?
⑤その他「待っているモノ・コト」ありましたらご記入下さい。

・・・・・・・・・・
今週のづぶやき日記+
佐川急便のお兄さん。先日、早めに帰宅しお風呂に入っていたらインターホンが鳴る。湯船に浸かりながら浴室のドアを開ける。もう一つのドアはオープン状態なので、インターホン・モニター画面に宅配業者さんらしきお顔が映っていた。出るのは無理なのでお風呂に集中。不在であれば宅配ボックスに置いていってくれる。夕食後、一階のポストを確認するが、不在連絡票が入っていない?宅配ボックスにも自宅番号の表示はない?自宅に戻り録画されたモニター画像を再確認したが、佐川急便のお兄さん・・・あれから佐川急便は訪ねて来ていない。謎のままの状態、何かを待つBoss365。経験ありますか?

和菓子。金曜日、近所の老舗の和菓子屋さんのシャッターとドアが開いていた。商品は陳列されていなかったが、緊急事態宣言の解除に向けて店内の準備をしている感じだ。約1ヶ月以上の休業。営業出来ない苦しさ辛さがあったと思う。食べ慣れたおいしい和菓子が近々食べれる?待つのは解決解消されそうだ。

・・・・・・・・・・
業務連絡+
現在、満月広場でネコリンピック2020が開催されています。
ネコリンピック2020ネコリンピック2020-2
興味のある方はネコリンピック審査?に参加をお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(112)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット