SSブログ

きもいい猫 [猫の日常]

2021年3月15日(月)晴れ。「最高気温は、東京都心で20度、横浜と千葉、さいたまは19度の予想です。きのうと同じかやや高く、4月中旬並みの所が多いでしょう。」のアナウンス。

きもいい猫+すもも
きもいい猫の「すももの風景」。きもいい=きもちいい?顔まわりを撫でてみたら、微妙に違う表情になる。個体差で反応は違うと思うが、興味深い表情。犬・猫同居人は試してみて下さい。きもいい猫のすももです。

#すももは猫ですが、アゴの下は、きもいいです。
アゴの下は、どの猫でも気持ちよく感じる箇所と思う。ワンズも同様?
sumomo365_202103_It_feels_good_00.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、アゴの横は、くすぐったいです。
顔の横?アゴの横の部分を撫でると、お顔が下を向く?
sumomo365_202103_It_feels_good_01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、頭部は、まあまあ?きもいいです。
撫で方によっては、反抗的な行動をする猫もいる?
sumomo365_202103_It_feels_good_02.jpg
・・・・・・・・・・・
今日のベストショット+すもも
#すももは猫ですが、アゴの下、最高にきもいいです。
自らアゴを差し出す?リクエスト体勢。気持ち良さそうだ。また、お手手を内部に収納?しているので「抵抗しません」の意思表示と勝手に推測。アゴの毛が気になる・・・。
sumomo365_202103_It_feels_good_03.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
昨日は、消防設備点検もあったのでPC部屋を少し整理整頓した。多少きもいい?気持ち良い空間になる。まだまだ不要なモノが山積みになっていると感じるが、整理始めると「何かに使えそう?使うかも?」と思ってしまい廃棄出来なくなる。お金持ちじゃないで性(◯◯性)の性格がチラチラ。収納庫にある段ボール箱のモノを本格的に処分したい。数年間使わないモノに貴重な空間を占拠されるの勿体ない。断捨離を加速させようと決意する休日になった。ところで、きもいい生活してますか?好きなモノに囲まれ・埋もれての生活も「きもいい 」と思うが、何はともあれ、気(空気)の流れを良くしたいと感じる今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(123)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット