SSブログ

不思議な物体だ寝 [猫かわいい]

2021年3月26日(金)晴れ。「最高気温は各地とも平年より高く、20度前後の予想です。東京と千葉は22度と、初夏を思わせる陽気になるでしょう。」のアナウンス。初夏はオーバーな表現と感じる?

不思議な物体だ寝+すもも
不思議な物体だ寝の「すももの風景」。お顔を隠して伏せて寝ている。ニャンズはお顔が見えないと、ただの毛の塊に見える。ソファで寝るようになってから猫団子を見なくなり、多少残念な状況。不思議な物体だ寝のすももです。

#すももは猫ですが、不思議な物体だ寝?
何となく頭部は分かるが、不思議な物体になっている。
sumomo365_202103_object_00.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ズームで撮影されました寝?
手足は溝に収納されている?みたいだ。
sumomo365_202103_object_01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、正面から撮影されまし寝?呼吸はしています。
首回りの毛が抜けそうだ?
sumomo365_202103_object_02.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お顔を見せます寝?
お顔を確認出来たが、寝ながら鼻ジワ?は珍しい。
sumomo365_202103_object_03.jpg
最近、寝てばかりのすももちゃん、ネタなく困っています。
・・・・・・・・・・
不思議つながりの備忘緑・・・・
ビル解体+
ビル解体が着実に進んでいた。約1週間(5日間)でワンフロア解体。下のフロアに移動していた。ところで、CAT大王様(巨大ネコ・油圧ショベル)をどうやって下のフロアに降ろしたか?現場を観ていないが、勝手に妄想してみた。

#すももは猫ですが、ワンフロア解体ですね?
意外に静かに解体。CAT大王様が大活躍している。
sumomo365_202103_Movement_of_hydraulic_excavator_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、イメージ図では分からないと思います?写真撮影に期待ですね。
sumomo365_202103_Movement_of_hydraulic_excavator_01.jpg
イメージ図の解説:フロアに大きな穴を開け、瓦礫を下のフロアに落とす。同時にCAT大王様が降りられるスロープ状(斜め)の瓦礫の山を制作し降下移動?日中に監視・観察が出来ないので勝手に推測・妄想してみた。 zombieさんは、目撃しているので真実を知っている。解体工事関係者の方、いませんか?ところで、久し振りにポンチ絵を描いてみたが、思うようにペン先が動かない。末梢神経が壊れている。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
3月24日、古賀稔彦さんの訃報に驚いた。好きな柔道家、1992年バルセロナ五輪、逆境での金メダル獲得に感動させて貰った。現役引退後は卓越した指導力で柔道家を育てた。愛弟子・谷本歩実選手が金メダルを獲得し抱き合う姿も印象的だった。平成の三四郎・美しい柔道・豪快な1本背負い・・・アーティストと呼びたい柔道家。53歳という若さでのご逝去・旅立ちは、あまりにも早すぎて残念・無念と感じる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(117)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット