SSブログ

密接?違和感あり+すもも [ボスママ]

2020年4月13日(月)雨。「最高気温は平年より7度前後も低く、10度から13度くらいの所が多いでしょう。北風が強まるので気温の数値以上に寒く感じられそうです。」のアナウンス。今のところ風はない。

密接?違和感あり+すもも
密接?違和感ありの「すももの風景」。週末ソファで寛ぐすもも?背後に何か存在している。自宅で3密の密接?平日と違う状況に戸惑うすもも。密接?違和感ありのすももです。

#すももは猫ですが、何処にいるか分かりますか?
sumomo365_202004_Lying_together_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、密接?違和感ありです。狭いです。
sumomo365_202004_Lying_together_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、密接?背後にボスママいます。
sumomo365_202004_Lying_together_02.jpg
・・・・・・・・・・
今日のベストショット+
#すももは猫ですが、密接?どうにかなりませんか?
人生にはどうにもならないことがある。「どうにもならないことで悩まない」時間の浪費ですね。
sumomo365_202004_Lying_together_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、密接?すもも専用ソファです。
休日の週末は、すももとボスママのソファになる。2ニャンズはよく寝ている。密接な週末です。
sumomo365_202004_Lying_together_04.jpg
・・・・・・・・・・
づぶやき+
毎月10日はクレジットカードの引き落とし。2月末から3月中旬のクレカの使用金額が先月に比べドンと減っていた。半減の表現が当てはまる。特に交際費・飲食費が減った。また、交通費・ボスママのタクシー乗車料金も減っていた。活動する機会が全般的に縮小している。先週、美味しいお肉(ステーキ)が食べたいと思い、デパ地下で普段購入しない高めの和牛を購入。レストラン並みに上手に焼く事は出来ないが、それなりに美味しかった。半分以下の支出は喜ばしいが、心が満たされない。自身で調理すると美味しさが半減する?不思議な感覚。当たり前の事だが、料理だけではなく接客される事は、心の満足度と『密接』に関係している。気分がスッキリして堂々とお店・レストランで食事を楽しみたい。意外にストレスに感じている人は多そうだ。ところで、スッキリしたら何を食べたいですか?クレカの請求書を見て消費支出が減少している事がリアルに明らかになった。消費支出以上に収入が増えるのが理想だが、現状では難しい。せめてお金が回るポジティブサイクルになって欲しいと感じる月曜日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(121)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット